ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝5時起きです……zzz

zzz……はっ!

お、起きてます。

すっごい眠たいですが…。



昨晩は23時までに寝たかったのですが、布団に入っても中々眠れずに…。

結局0時を回るくらいまでは起きておりました。

その後は寝ちゃったと思いますけど…。

それで、次は3時過ぎに一度目が覚めて。

「ぐっすり眠れないのぅ…」

と思いつつもまた睡眠開始。

その後は30分おきくらいに目が覚めておりました。

結局、気付けば当初起きる予定だった5時。

これ以上寝ると、今日の予定に間に合わなさそうだったので、もぞもぞと布団から這い出しました。


それからは出かける準備っ。

今日はペンキ塗りに行く日ですっ!


教えて燈華さん~きゅー あんど えー~

Q「どうしてペンキ塗りに行くの?」

A「高校時代の友人に誘われたからです」

Q「どうして誘われることになったの?」

A「その友人が大学の知り合いと公園のペンキ塗りをしていたのですが、人材が足りなかったらしいです」

Q「何故燈華さんなの?」

A「はっきりしたことは分かりません。暇そうだったからと言われたような気がします」

Q「バイトなの? それともボランティア?」

A「交通費は出してくれましたが、特に金銭は貰っておりません。ボランティア感覚です」

Q「そのことに不満はないの?」

A「特にありません。貴重な体験ですしね」

Q「他に誰がいたの?」

A「今日は私を含めて、合計4人でした。」

Q「主にどんなことをしたの?」

A「荷物を運んだり、公園の遊具にペンキを塗っておりました」

Q「ぶっちゃけ、楽しい?」

A「てけとーに塗ってもいい所は楽しいですが、はみ出してはいけない所などもあって、かなりMP消費します」

Q「そういえば、現地までの距離はどれくらい?」

A「今住んでいる家から計算すると、電車に乗った時間を併せて1時間半くらいでしょうか」

Q「次も行く予定があるの?」

A「多分明日も行きます。ただし天候次第だそうです」

Q「え、起きられるの?」

A「今日は結構疲れているので、ぐっすり寝られそうな予感です」

Q「遅刻したら怒られないの?」

A「あくまでもお手伝いさんですし、それほど問題なさそうです」

Q「最後に一言お願いします」

A「まだ、一言以上語ります」


というわけで、Q&A方式で進めてみました。

全然深い意味はありません。

公園でペンキを塗っていると、学校が終わった小学生たちが公園に集まってきたりします。

あ、お昼時は子連れの奥様方が大勢来られておりました。

小学校3年生くらいの女の子の集団に絡まれましたw

最近の小学生は怖いです(ガクガク


大体のことはQ&Aで書いちゃったので、後は特に書くこともないかなぁ~?

あ、家に帰ってきたのは19時半過ぎです。

かなりの労働量でした。

ペンキを塗るだけとはいえ、結構大変なんですよねぇ。

木登りに失敗して右肩が痛いです(ペンキ関係ない

とりあえず明日も行く予定になっているのですが、どーなることやら…。

天気、悪くないといいんですけどね~。

もふもふ。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

午前中のえんすーは出られなかったんですが、夜のえんすーには出られましたっ。

水曜日最後のえんすーですね。

来週からは制限になってしまうそうなので、今日が最後なのです。


そして、久々にいつも乗ってくれていたさんがインしていましたっ!

いつも乗ってくれている方+皿さんでフルタンク構成っ!

盾役の剣士さんもネクロさんが乗せてくれたので、かなり戦いやすくなりましたよん♪

昨日までは皿さんがいなくて、イヴァとかに痛い目を見せられていましたが…今日はそう簡単には死んでやりませんw

リフレクシールド関係、インテレで魔法耐性も整えましたよっ。

おかげで、戦闘でもそう簡単に死にませんでしたし、むしろこっちが攻撃に移って倒せる機会も増えました♪

人数が多くてやっぱりラグは起こるのですが、なんとか解体なども出来ましたし。

ラグが原因なのか重いのが原因なのかは分かりませんが、スキルが何も発動しないのだけは勘弁して欲しいですw


とりあえず、鉄火山アップタウンで1位が取れたから凄く嬉しかったですっ。

本陣に放置しておいたドルで本陣情報は頻繁に流したつもりなのですが、役に立ったでしょうか?

折角1人分の枠を多めに取っちゃっているので、少しでも役に立っていたら嬉しいです。


ちなみに、鉄火山では一度も死にませんでした。

かなり交戦していたのに死ななかったのは、乗ってくれている方のお陰かも。

ありがとでしたっ!



追記:

語尾に「のぅ」を付けていたのは、私ですのぅ。

不快に感じる方がいたら、こっそりと教えて欲しいのぅ。

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





それでわ、本日の記事はこの辺で。

明日もペンキ塗りに行ってきますっ!

今日よりは起きるのが遅いですけどねw

もし遅刻しても、それほど問題なさそうなので…でも、出来るだけしないようにしますw

でわでわ、ごきげんようだのぅ~
スポンサーサイト
2008/09/17 23:59|未分類TB:0CM:1

コメント

>>華
お久しぶりー!
いやぁ、私も最近リンク先巡りやってないのよ><

ほみほみ、お仕事大変そうですもんね。
あんまり無理し過ぎないでね~。
勿論、シッ!しておきますw
私もまた、訪問させてもらいますっ!
でわでわ~w
燈華 #-|2008/09/18(木) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/819-8fb54065

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。