ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

起きようと思っていた時間の、1時間前に起きるのは危険です。

「あと1時間あるし、もう一眠り…」

となっちゃうからです。

その後の展開は、お察しの通り。



目的の時間に起きられないことが非常に多いです。

30分前でも似たような状態になりますが、眠れずにそのまま時間になるか、残り30分を意識して寝ると、何故か10分くらいで目が覚めるの私のパターン。

ですが、1時間はダメです。

なまじまともに睡眠時間を確保出来てしまうせいか、1時間を通り越して2時間寝ちゃったりします。

恐ろしい罠です。


今日は9時に起きるつもりだったのですが、8時に目が覚めて。

上で書いた通り

「あと1時間もあるなら、もう一眠り」

となったわけです。

1時間も余裕があると、寝れてしまうんですよね。

そして起きたら、10時過ぎてて。

お陰でECOのえんすー、1戦目に参加できませんでした。



昨日の記事で書きましたが、今日は電気代を払いに行って、ついでにお金でもおろして雇用かなぁと考えていたのですよ。

下ろしてこないと、食費もない状態で結構ピンチなのでw

ですが、昨日の記事のコメントに書かれていた通り、今日は祭日。

そう、敬老の日だったのです。

ずっと夏休みだったので、祭日に疎くなっております。

下ろすにも手数料かかりますし、そもそも銀行もしまっていそうなのでやめました。

また別の日に電気代は振り込みに行こうと思います。

うん、もうすぐ家賃も振り込まないといけないので、それに合わせた方が楽かもですね。



朝はECOをやっていましたが、昼以降はなんかぐだぐだだったかも。

土曜日に録画してあったひだまりスケッチ365To LOVEるでもみようかと思い、PCを起動したら見事に録画ミスしていて…。

仕方が無いので、ネットに上がっているのを探して見ておりました。

時期的に、そろそろ今放送中のアニメがちょこちょこと終わり出す頃。

まだ終わって欲しくない作品もあるんですよねぇ。

秋以降も見てみたいのが何作かありますけどねw



買い物に行けるだけのお金があるわけでもないので、家にあるもので何か作ることに。

玉子と食パンを前に買ってきていたので、フレンチトースト作りました

料理 9月15日 フレンチトースト

少しだけ焦がしてあるのはわざとです。

これくらい焦げているうちにも入らないかもしれませんがw

砂糖は今回、結構多めに入れました。

というか、いつの間にか多めになっていました。

あまーいフレンチトーストが食べたいなぁという欲求が原因かと思われます。

でも、美味しかったですよー。

おやつ感覚で、晩御飯としては少々役不足でしたけどねw




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

最近、少しずつやる気が無くなってきつつある燈華です(早

だって、このゲーム野良PT苦手だと凄まじく茨の道なんですもの…。

知り合いとはPT組んで、たまに狩りに行っていますけど。

いつも一緒に行っているわけではありませんし。

今日も少しだけ、狩りをしてきた程度です

0915-142954.jpg 0915-152434.jpg

花の森でのクマ退治と、ヴェルドラト湾での真珠集めです。

今日はこれだけしかしておりません。

レベルの方は29から変わらず。

昨日1日インしなかっただけで、フレさん数名が既に同じレベルになっていたり、知り合いの中にはいつの間にか追い抜いて行ったりする人がいました。

ちょっとびっくりです。

日曜日丸一日って恐ろしい。

私はここから、また少しずつ下火になっていきそう。

初日と同じ現象?になっているような気もw

はふぅ、もう少し頑張らないとにゃー。

……

でも、大学が始まった時のことを考えると、このままの方がいいような気もしますw

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は朝からのえんすーに参加してきましたっ。

参加者、最大で20名ちょうどくらいだったかな?

ホントに朝は過疎っていますねー。

今日はまだ、敬老の日で祭日だったからこれだけいたんでしょうけど…。

明日の朝もあるんじゃなかったですか?

社会人の方々は勿論、夏休み中の大学生や主婦の方以外は殆ど来れないと思うのですが…。

人数が恐ろしいことになりそうです。

一応、起きられてたら参加してみようと思います。

人数がどんな感じが、物凄く気になる私。

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





さて、本日の記事はこの辺で~。

明日こそはお金をおろして、買い物に行こうと思っております。

何か料理も作りたいなぁ。

今凄く、ビーフシチューとかが食べたい気分。

簡単に作れるのかなぁ。

もしかしたら、明日の晩御飯はビーフシチューかも!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/15 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

シチューかぁ……最近食べてないなぁw
こっちもさっさと教習済ませて休暇を取り戻さないといけないのに
9月後半になって一気にバイトのシフトがgggw
れんれん #IapW6L/A|2008/09/16(火) 10:15 [ 編集 ]


>>れん
シチュー美味しいですよん♪
上手く計画を立てて進めていくのですっ。
燈華 #-|2008/09/18(木) 00:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/817-61d313b9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
