ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何かしようと思って起きてきたのに、結局ボーっと過ごしてしまったような…。

そんな気がしてならない、日曜日の昼下がり。

窓から差し込む太陽の光は、まだまだ熱を持っていて。

淡い眠りに誘ってくれます。



あ つ い け れ ど ! w

うーん、ホントに今日も暑いですね。

9月も中盤まで来たというのに、この暑さ。

やっぱり10月になるまでは涼しくならないのかな?

もう少し涼しくなれば、電気代も浮くんですが…(切実

まだ冷房は手放すことは出来なさそう。



相変わらずアニメを見る日々は変わりませんよー。

昨日からアリソンとリリアを見ているんですけど…。

うん、このアニメはホントに面白いですっ!

アリソン可愛いよアリソン!

シナリオがかなり良いと思います。

話の展開も良いテンポですし、フラグ立てが所々にあって見どころも多いです。

作画も綺麗ですし、戦闘?シーンの所も疾走感ありますし。

でもやっぱり、この作品の見どころはシナリオかも。

全何話構成なんでしょうね。やっぱり26話かな?

今は23話まで見たのんですけど、途中からリリアとトレイズの方に移りました。

14話目から話が変わります。

そっちも面白いですよ~。

ちゃんとアリソンとリリアで登場したキャラたちが出てくるのも嬉しいですw

見どころの多い作品ですし、かなりお勧めのアニメですよっ♪

原作の方はどんな感じなんでしょ。

読んでみたい気もしますが、今は文庫、何冊か積んでいますし…悩みますw




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はプレイしていないので、昨晩のことから。

レベルは29になったのですけど、以前受けたクエ何かが残っているのです。

その辺のクエを消化してきましたよー

0913-230826.jpg

ゼウスの鎚にいるタイタンギガースを倒してきました。

ソロじゃ勝てませんでしたので…一緒に行ってくれる人と。

2人だったらなんとか勝利出来ましたよー。

最初は短剣と盾で、ブレイクをかけ回して。

それから両手剣に持ち替えてヘヴィスラッシュをかけたりして倒しました。


あぅ、今日は書くことがこれくらいしかないっ。

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――



――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はえんすーっ!

水曜日は無くなっていたし、土曜日は夜が無くなって朝になっていたから、殆どやっていない気分で日曜日を迎えましたよっ。

今日の構成は、アクセにカバさん、鎧に剣士さん、盾にナイトさんが乗ってくれていました。

物凄い前衛的な構成です。

しかもカバさんと剣士さんは同じ人で、今日は主に剣士だったかな?

どっちか忘れちゃったけどw

一閃が中々強かったので、主にタンク解体を目的で走り回っていました。

何か途中から、物凄い他軍に狙われていたような気もしますけど…気にしない、気にしないw

てけとーに仕事をこなすのが燈華クオリティでございます。


今日は特に書こうと思っていたのが、鉄火山でした。

鉄火山では、指示をちゃんと聞いていなかったので本隊と逸れちゃって><

頂上にいる本隊には合流出来なさそうだったので、時間を見て西へ行ったり。

西の像を確保して、タイミングよく割れたのが良かったです。

勿論、その後は死んじゃいましたけどw

あの時、西像にうちのPTで6名ほどいたかも。

殆ど全員が一緒に動いていたんですよね。

中々面白かったです。

あ、でも別に別働ってわけじゃないですよ?

たまたま逸れて、たまたまあぁするしかなかったのです。

そんなえんすー事情。


なんか、毎朝ある見たいな事書いていましたけど、明日の朝もあるんでしょうか?

一応起きて、インしてみようかなぁ・・・?



えんすーが終わってから集う魔物行ってきました。

勿論、私は中に憑依させてもらって(勝手にして)この記事を書いていたわけですがw

サボり魔なんです、すみません。

…たまに点火はしたもんっ><

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





本日の記事はこの辺で。

明日は…普通に月曜日です。

相変わらず予定はありません。

とりあえず電気代の振込みにでも行こうかと…後は買い物?

それ以外は未定です。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/14 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

明日、敬老の日で祝日だぞ
電気料金コンビニで払うなら問題ないが、銀行なら・・・

アリソンとリリア面白いよなぁ
baibon #XO5eU/wU|2008/09/15(月) 02:10 [ 編集 ]


アリソンがアニソンに見えたwwwwwwww
れんれん #IapW6L/A|2008/09/15(月) 09:19 [ 編集 ]


>>bonくん
そうだったね、今日は敬老の日だったのよね…。
よって行きませんでした。

アリソンとリリア面白いよねぇ。



>>れん
つ【眼科】
燈華 #-|2008/09/15(月) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/816-96099748

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
