ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

外を歩いていると、よく…

足を引っ掛けて転びそうになりまス。

漫画とかでないですか?

「おっとっと」って感じのしーん。



「ガッ」っと引っ掛かって。

「おっとと」と何とか体勢を立て直す私…。

街中でも、ホントにどこでもなるものですから、それが恥ずかしいです。

歩いている時って、ぼーっとしちゃうからかなぁ?

でも、今日は以前写真も載せた生徒会の三振ってライトノベルを読みながら歩いていたんですけど。

全然転ばなかったんですよね…。

読む前は引っかかったりしていたのに、読み始めてから歩いていても、全然引っかかったりしなくなって。

それどころか、音楽だって聴きながらなのに妙に上手く歩けているといいますか…。

いつも以上に周りに敏感になっていたと言いますか…。

読書をしている時の方が、安全?な感じでした~w


読書ネタで、数日前に載せたらき☆すたの6巻を今日は読んだりしたのです。

かるーく内容に触れると、もしかして最終巻?って感じ。

だって

こなたたちの卒業式のシーン

があったんですものー。

数冊の雑誌で掲載されていたので、まだ続いているのかなぁ?


コンプティークを毎月購入していた頃。

たまたま始まったらき☆すたを読んで、内容と絵に凄く惹かれて。

毎月発売のコンプ、その楽しみの1つになっていたんですよねぇ。

そのらき☆すたもとうとう6巻目。

今はもぅ、コンプは購入していないのですが…あぁ、懐かしい過去です。

高校へらき☆すたを持って行って普及させたりもしましたねー(しみじみ

友達に貸したら、返ってくる返事のほとんどが

「面白かったよー」

だったので、薦めた身としては嬉しい限りでした。

原作から入った作品は、割と原作主義的な所がある私なので、アニメに関してはそれほど興味を示さなかった(というよりは、それほどハマれなかった)んですけど。

変わらず原作の方は、私の好きならき☆すたのままで進んでくれているみたい。

よかったよかったですw




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

相変わらずのクエストオンラインでございます。

最近は専ら商業都市ゴードン付近で活動中の私ですけど…。

ソロで動いていたり、そうじゃなかったりと、非常に記事にし辛い状況ですw

ソロで狩っていたのは

0913-002044.jpg 0913-003844.jpg 0913-010431.jpg

こんな感じのmobを倒しておりました。

変な芋虫みたいなのがいますが、何気に強いです。

精鋭だったりします。

ただ、同レベルの精鋭が相手であっても、覚醒さえ使えればなんとか倒すことは出来ます。

覚醒を使えばHPとMPが完全回復しますしね。

タイミング次第で、一気に押し切って倒すことが可能です。

それまでに、どれだけ倒せるフラグを立てておくか~ ですねんw


ソロ以外でも活動はしておりますー

0913-152933.jpg 0913-170725.jpg

ラビリンスへ行ったり、ちょっとソロでは勝てそうにないmob相手…勿論クエで倒さないければならないのを倒しに行く時なんかは、PTだったりします。

ただ、ラビリンスはやっぱり慣れないと言いますか、野良PTっていうのはあんまり好きじゃないと言いますか…。

どうも不得手なところがあります。

知り合い同士でなら、まだマシなんですけどね…。

ラビなんて特にそうで、立ち居振る舞いとかも分からないのでー。

そういうのが気になって、やっぱりラビ関係のクエはよく残ったままだったりします。

中には達成せずに放ったらかしのままで、適正レベルを通り越したのもあるかも(汗


勿論レベルが上がれば新しいクエは出てきて、新天地にだって行ってますよ~

0913-161240.jpg

今日はヴェルドラト湾へクエをしに行ってきました。

さすがにレベル30を超えるmobがうろうろで、中々大変です。

達成して、すぐにゴードンまで戻っちゃいましたw


こんな感じで、少しずつですが成長しております。

現在レベルは29っ。

もうすぐ30になりますよぉ~(クエ減ってきて焦ってますががg

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――



――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は初めての朝からえんすー!

10時からと11時からのがありました。

ドミニオン界で行われている攻城戦の時間の都合により?えんすーの時間が変わっていたりするのです。

水曜日はえんすーがありませんでした。

そして今日、土曜日は夜の部が無くなって、代わりに朝からのえんすーとなったわけですが…。


いやはや、予想通り人数が少ないったらw

もしかしたら、多いんじゃないかなぁと心の片隅で考えていたりもしましたが。

やっぱり、朝から人は中々集まらないようで。

居た人も、大概の人が「眠いー」とか「朝からは疲れるー」って感じでしたヨ。

人数は、10時からのえんすーに比べて11時からのえんすーになると、多少増えましたけど…。

それでも、最大30人もいってなかったと思います。

私が参加している東軍で18人くらいだったように記憶していますし。

凄まじいまでの小規模えんすーでしたw


普段とは全然違うPT構成にもなったりして、ちょっと楽しかったですけど。

後は、人数が少ない分軽いので動きやすかったのもありますね。

ソロの人も多かったのではないでしょうか。

タンクが恐ろしく強いというのを、改めて実感させられました。

私も11時からのえんすーでは、ちょっと乗ってもらって動いておりましたが…

うん、やっぱりこの規模になると、1つのタンクがかなり重要になったりもしますね。

良い意味で、刺激を受けたかもー。

大人数の時じゃ分からない何かを学んだような気がします…!


結論:朝からのえんすー

楽しいけど、眠たいよ

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





本日の記事はこの辺でー。

明日は日曜日!

相変わらず予定が無いので、てけとーに過ごしますよ。

1週間で最も、ECO率の高い曜日。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/13 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/815-0088a277

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。