ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は帰ってきてからメッセにインしようとしたら、出来ませんでした。

原因は分かりません。

vistaのノートPCでも、XPのデスクトップPCでも無理でした。

診断して修復しても、イン出来ませんでしたー。



朝から起きて、家を出ました。

今日はカラオケへ行く計画を立てていたので、行ってきましたよー。

集合場所は日本橋付近のゲーマーズの前で。

もしかしたら、この記事を見ている人ですれ違ったりした人が…!

いるかどうかは分かりませんが、12時くらいにゲーマーズの前にいましたw


メンバーはオフ会で知り合った人と2人~。

他に来れるメンバーがいなかったのですっ><

カラオケに行く前に、少しだけゲーマーズでお買いもの~

コミック エレメンタルジェレイド 15巻 コミック らき☆すた 6巻

エレメンタルジェレイド…赤い方の15巻とらき☆すたの6巻でございます。

エレメンタルジェレイド、もう15巻まで来たんですねぇ。

予想していたよりもかなり長続きしております。面白いので良いのですけどねw

らき☆すたも連載が始まった当初から読んでおりますが、もう6巻目なんですよね。

よくここまできたなぁと、作者でもないのに感慨深いです、はぃ。



買い物もささっと済ませてしまって、カラオケへと行きましたっ。

2人なのでどれくらい歌えるかなぁという話をしていて…。

「最初は2時間~3時間歌えたらいいところかも」

なんて思っていたのですよ。

まぁ2時間超えたら時間よりもフリータイムの方が得かなぁと思って、フリータイムドリンクバー付で行ったのですがー。

いやはや、まさか7時間近く居座ることになるとはw

ずっと歌ってましたよっ。

今日は1日の間に、かなり歌いましたっ!!

以下曲リストでっす♪


瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子
君だけの旅路 / Suara
Welcome to HEAVEN! / C.G mix
倦怠ライフ・リターンズ! / キョン(杉田智和)
The Biggest Dreamer / 和田光司
clover / meg rock
Face of Fact / KOTOKO 【ピッチ-5】
innocent starter / 水樹奈々 【ピッチ-5】
under the darkness / C.G mix
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ / KOTOKO
らせん / 不知火明乃(喜多村英梨) 【ピッチ-5】
Go-Round / 伊藤奈央 in FIX 【ピッチ-5】
LOVE SICK / FAIRY FORE
Change my style~あなた好みの私に~ / KOTOKO
PRINCESS BRAVE! / KOTOKO
ひげ独身のテーマ / 小山剛志
ウィニング・ラン!-風になりたい- / 山形ユキオ
THE PITFALLS / 乱崎凰火(近藤孝行)
イノセント~無邪気なままで~ / 和田光司
BRAVE HEART / 鋼鉄兄弟
君さえいれば / DEEN
Pray / 水樹奈々
Butter-Fly / 和田光司
Wild Flowers / RAMAR
Take a shot / 水樹奈々
BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
Trust You're Truth~明日を守る約束~ / KOTOKO
メグメル~cuckool mix 2007~ / eufonius
小さなてのひら / riya
Alicemagic / Rita
風の辿り着く場所 / 彩奈 【ピッチ-5】
Eternal Destiny / 榊原ゆい 【ピッチ-5】
jewelry days / 榊原ゆい 【ピッチ-5】
まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
だんご大家族 / 茶太



全部で35曲ですっ!!(多っ

熱い曲に電波に、しっとりした曲に。

様々な種類の曲を歌ってきましたー。

それにしても、1日で35曲とか、ちょっとびっくりするくらい歌っていますよっ!?

ドリンクバー付にしておいて正解でした。

なかったら多分死んでます!(喉が

今回もキーを下げて歌ったりしていますけどー。

うーん、練習不足かなぁっていうのが何曲もありましたねぇ。

あと、榊原ゆいさんのjewelry daysは、私的に-5するとだめでした。音程外れまくりでしたヨ。


あと、今日はプレミアDAMだったので、精密採点Ⅱの機能も使ったんですよー。

採点が凄い厳しいのですが…!

音程取る練習にもなりますので、2人で

「もし点数低過ぎてやばかったら、別の採点に変えよう!」

という意思の元、精密採点Ⅱを起動…。

まぁ予想通り、全体的に普通の採点よりは点数は下がりまくりですよ?

全国ランキングで91や92が出ても、この採点ですと精々85くらいが限度。

全国ランキングで86以下になりますと、ほぼ確実に80点を切るくらいです。

結局最後まで精密採点Ⅱは起動したままでしたけどねー。

結構参考になりました。

今まで気づかずに歌っていた曲、思っていたよりも音程がずれていたりとかー。

多分びっくりします。

正しいと思って歌っていると、大変な目にあいますw

歌い慣れているのは、それなりに合うんですけど…それでもやっぱりズレていましたしね。

久々に歌うのなんて、音程ズレまくりですよw

あと、女性ボーカルの曲、キー変更したものを歌う時に音程を取るのがちょっと大変なんですけど。

それも結構参考になりましたよ。

思ったよりもキーが高い所とか、低い所とかありましたし。

ぴったりの所もあったりで、良い練習になりました。


ちなみに、私が歌った中で、精密採点Ⅱで一番点数が高かったのは

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
まっがーれ↓スペクタクル


の2曲で、85点タイでしたw

どうしてネタのように扱っていた曲がこんなに点数高いんでしょうね!w

まぁでも、音程の参考にはなりましたし、いっぱい歌えましたし、楽しかったです~♪



カラオケが終わったら、既に19時過ぎ。

7時間近く入っていたんですねぇ。

この後、今日は付き合ってくれた方が誕生日だったのでプレゼントを渡すことに。

当初の予定では晩ご飯でも奢るつもりだったのですが、変更してミニ四駆をプレゼントしましたw

ブリッツァーソニックですよ!

詳しくは語りません。長くなりますから。

喜んでもらえたみたいで何よりですw



そして最後に晩ご飯。

ホントは晩ご飯で1000円分くらい奢ってあげるつもりだったのですが、ミニ四駆を渡してしまいましたしどうしようかと考えた末。

ミニ四駆が大体600円くらいだったので、残り400円出してあげるという形にしましたw

晩ご飯も食べて、お腹もいっぱーい。

20時に解散となりました。

今日は付き合ってくれてありがとうでしたっ。

改めて、誕生日おめでとうございますっ☆



今日は帰ってきて、ブログを書いていたら既に22時を回ってしまっているので…。

ルーセントハート、またECO等の話はありません。

明日は家でゆっくりしている…かな?

勉強としかしておきたいので、その辺てけとーにしながら生活しているかと思いますw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/11 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ひげ独身のテーマが悲しすぎるZE…… ><
行ってJAM祭りにしてやれば良かったと……
ちょっぴり後悔 川orz
れんれん #IapW6L/A|2008/09/12(金) 11:56 [ 編集 ]


>>bonくん
なんかまた、コメントが消えてる…。
もしかして私、変な広告コメと間違えて消したのかな…。
うん、らき☆すたの表紙どっちにしようか悩んだけど、こっちにしましたw



>>れん
シュールな曲です。嫌いではないですが。
お金が無かったのならしょうがないです。
燈華 #-|2008/09/12(金) 13:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/813-f304f017

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
