ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は暑かったですねー。

朝起きてから、窓を開けてみたら見事な陽の暑さ。

また夏が戻ってきたのかと感じるくらいです。

もう少し涼しくなってくれてもいいのですけどねw



でも今日は、どちらかと言うと気持ちの良い暑さのような…。

じりじりと、体力だけを無駄に奪っていくような暑さではなかったように感じました。

さすがに日向でずっといると、ただ暑いように感じますけどねw

たまーに外に出て陽を浴びると気持ちよかったです♪



晩ご飯、久々に豚の生姜焼きを作りました。

最近食べていた豚の生姜焼きはずっと吉野家のものでしたから~。

たまには自分で作ろうと思いまして、材料を購入して作りましたー

料理 9月9日 豚生姜焼き定食

なんとなく吉野家の豚生姜焼き定食と同じ?メニューでw

お味噌汁はインスタントで、生姜焼きを作ったと言ってもタレを使っただけなんですけどね。

味は可もなく不可もなく。

美味しいと言えば、普通に美味しかったですけど。

やっぱり自分で作ったから?か微妙に感じたりも…w

でも、自分で作るのも楽しいです☆



ここ3日くらいシャーマンキングのアニメを見ていたのですけど…全64話、やっと見終わりました。

さすがに50話を超える作品となると、長いですねー。

でも、思っていたよりも面白かったですっ。

昔ジャンプを購入していた時は、そこで少し読んだ程度だったんですが…

今アニメを見ていると、良い作品だったのかなぁとw

曲もカッコ良かったですしね。林原さん素敵ですっ!

ちなみに、私が一番好きなのはジャンヌ様です。

カップリングは…うーん、葉と蓮かな(ぁ


おまけ情報なのですが、アンナは青森県警むつ警察署(むつ市)のホームページのマスコットキャラになっているみたいです。

リンク辿って見に行ったら、ホントになっていて笑いました。

一応リンクを貼っておいたので、見に行ってみては?w



――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

いつも通り昨晩の話から。

相変わらずクエ消化に走り回っております。

mobの強さが半端なくなってきたので、ソロだとかなり時間がかかるんですよね…(汗

なんとか倒せるのを見つけて、ちまちまと達成しようかと~

0908-210931.jpg 0908-214226.jpg 0909-011522.jpg 0909-012702.jpg

走り回ってmobを狩ったり、報告したりしておりました。


その後、ECOで知り合ったフレさんがルーセントハートに来ているとのことで。

フレ録して、低音水晶が欲しいとのことで渡しに行ってきました

0908-224347.jpg

コツコツレベルを上げているようです。

まだレベルが私よりは低いみたいなんですけど、すぐに追いついてくれるでしょうw

裁縫覚えていて、いつかライトアーマー作ってくれるとのことなので、楽しみにしております♪



別のフレさんから、新しい装備を貰いましたっ!

0909-022535.jpg

こんな感じの鎧なのですが、どうでしょうっ!?

私の個人的な感想としては、かなり良い感じだと思うのですっ☆

微妙なエロさがいいですよねw

なんとなくECOの、ブレマス服を彷彿させるような感じがまた良いです。

剣士目指してますもんねっ!



昨晩は装備を貰って、さすがに疲れていたので寝ることにしたのです。

今日は早速新しい装備を付けて、狩り場にも出かけましたよー

0909-145257.jpg 0909-152052.jpg 0909-153016.jpg

でも新しい装備でも、やっぱりレベル差が大きいので中々厳しいです。

狩れるのは狩っていましたけど、どうしても厳しいmobとかがいるわけで…。

そしたら同じ場所で狩っている人がPTに誘ってくれたりもしました。

やっぱりソロじゃ無理でも、PT組んだら結構いけるもので~。

またフレさんとか誘って、ソロじゃ厳しそうな所へも挑戦してみますっ!

そろそろ、ラビクエも消化していかないと…ねw


――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺でー。

明日は……うーん。

明日もとりあえず、予定はありませんっ。

家でお掃除でもしようかな?

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/09 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ラテールやろうぜラテール(笑)
イニス #-|2008/09/10(水) 00:45 [ 編集 ]


>>イニス さん
ごめんなさい、今は新しく始めるつもりはないのですよー。
結構かけもちしちゃってるのでw
燈華 #-|2008/09/11(木) 10:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/811-6a22d11d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
