ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まだ夏休み中だとは言いましても。

さすがに9月に入ると、少しそんな気がしなくなってきております。

もう少しで9月中旬ですし…。

夏休み明けが、徐々に近づいております。



一般の高校なんかはとっくに始まっているでしょうし、中学校小学校も始まっていることでしょう。

大学は始まるのが少し遅い分、少々終わるのが遅い感じでしょうか?

その辺の理由は、あんまり分かりませんけど。


それはそうとして、夏休みもあと2週間ほどなわけで、終わってからのことを考えると色々悩みます。

勉強のこともそうですし、何より大学3年生ですしね。

そろそろ就職活動も始めた方がいいのではないかと。

でも、かといって勉強しながら就職活動も結構大変なんですよねー。

私は編入で大学へ入って、後2年で取得しなければならない単位数が結構多くて。

自分で選んだ道とは言え、相変わらず茨の道ばかり進んでおりますw

夏休み前の段階でさえ、結構勉強だけでいっぱいいっぱいになっていましたもん…。

体調崩したり~も原因かもしれませんが。

そんなわけで、就職活動まで始めると、正直また病院送りになっちゃうんじゃないか等々、色々と考えてしまうわけで。

でも、やらないわけにはいかないでしょう。

4年になってから始めるのなんて、遅過ぎると思いますしね。

出来れば4年になってすぐ辺りまでには決めておきたいんです。

ですから頑張らないと~と思っているわけで。

勉強と就職活動、どうやって折り合いをつけるかは検討ちゅでございまふ。


とりあえず現段階では、少しでも夏休み明けに余裕を持たせるために勉強をしておくくらいでしょうか。

もう遊んでばかりいるわけにもいかない…んですよね。

それでも遊ぶ時間を作るようにはしますけどねっ!(ぁ

やっぱりバランスなんです。

遊び過ぎてもいけないと思いますし、かといってずっと勉強~と言っても、身に入るわけもなく。

適度にやっていきたいなぁって思っていたり。


ですから、とりあえず今はちまちまと勉強しながら、ちまちまと遊んでおります。

今日も1科目、簡単に夏休み前の復習を終わらせておきました。

明日は他の教科をしようと思っております。



そういえば、FC2ブログのツールにブログ書籍化という項目がいつの間にか追加されていますね。

これってどうなるんでしょ?

やったことないんですが、ちょっとやってみたいなぁとか思っていたり。

もしリアルに書籍化したら、それはそれで面白い…かも?

私のブログの場合だと、ホントに1日1日の日記になっちゃってそうですがー。

……



簡単に見たんですけど、出版サイト(ブログ出版局)云々って書いておりましたよ…?

あれ、もしかしてホントに書籍化出来たりするんでしょうか…。

なんかでも、お金かかってくるんですよね、やっぱり…。

自分用に1冊程度なら欲しいかもw

いくらくらいの価値がつくんでしょう。

2年以上、ほぼ毎日書いておりますし…正直分量だけならかなりのものになっていると思うのですが(内容は別として

紙代がありますから、100円とかでは売れないでしょうねー。

と、色々妄想させていただきました。

今度もう少しちゃんと調べてみましょう。

もし書籍化したら、みんな買ってねっ!(無茶を言うな




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

レベルが26になりました。

26になると、また受けられるクエが微妙に増えてきた感じがします。

特に商業都市ゴードン方面のクエが少しずつ増えているかな?

というわけで…

ゴードンまでの道のり、SS撮りながら走ってきましたよー

0908-162118.jpg 0908-162714.jpg 0908-163608.jpg

アップル農園へ向かって、そこからやまびこの渓谷へ抜けて。

そしてSSの場所、ゴールドバレーへと入ります。

ゴールドバレーからはmobのレベルが上がり始めています。

私のレベルより高いmobが割とうじゃうじゃいます。

怖いです、アクティブ怖いです。


それから天馬の平原を経由したら

0908-163708.jpg 0908-164213.jpg 0908-164455.jpg

商業都市ゴードンに到着ですっ!

どうやら夜だったようで、SSが全部夜仕様に…w

ど、どんまいなのです。


ゴードンでも何種類かのクエが受けられたので、倒せそうなmobのクエを受けて、少しずつ消化を始めることにしました。

0908-165326.jpg

自分より1つレベルが高い、27のゴールドローグ程度なら戦えます。

連戦になると、やっぱりHPもMPも厳しくなってきますけど…w

それでも上手く戦えば、それほど問題なく倒せますね~。

ちまちま狩っておりましたw


――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――




さて、本日の記事はこれくらいで。

明日は……うーん、明日は?

あ、家のティッシュペーパーが切れたので買いに行かないとっ。

うん、それ以外特に予定もないですw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/08 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/810-dc755e04

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
