ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ECO
昨日廃炭鉱から帰ってきて、アップタウンでこんなことしてました↓
ごろごろしてます → 性別の壁らしいですw

みんなで同じ方向を向いて寝転んでいるのですが、キャラの性別の違いで、1人だけ上を向いてしまうという…。
そんな苦悩がよく映し出された作品です(ぇ


今日はECOはやっていません。
理由は↓を見れば分かっちゃいますかもですw



其の頃の現実世界
今日は専門学校の友達7人(私含めて)で昼からカラオケに行ってきました。男子3人女子4人です。

集合場所に早く着いてしまったので、本屋さんへ行ってエレメンタルジェレイドの11巻買ってきました。また明日学校で読もう(何

とりあえずみんな揃ったところで、お昼ご飯をロッテリアで取りました。ロッテリアに入ったのは初めてか久しぶりだったので、何を頼もうか迷ったのですが……やっぱり普通のハンバーガーだけなんですよね。あとはオレンジジュースです。休みの日なんて朝食べてなくてもこれで十分ですw

昼食を食べた後は20分弱歩いて、カラオケを歌いに。機種はUGAです。UGAはDAMほどではないのですが、I'veの曲が割と豊富なのです。特にKOTOKOさんの曲が多いですね。
男性の曲で歌えるのが少ないので、自然と女性の曲が中心になってしまう燈華…。お聞き苦しいのに堪えて下さった皆様に感謝感謝なのです(><)

今回初めて歌った曲もありました。LAMENTに収録されている2曲、SAVE YOUR HEART -Album Mix-夏草の線路 -Album Mix-なども歌いましたよ。中々歌いやすい曲でしたw

それと、今回のカラオケは採点機能が生きていて、全員の歌が採点されていたのですが…

「この採点機はきっと壊れている」

これが私の思ったことです。正直に私は自分がそんなに歌が上手ではないと思っているのです。
それなのに……私が歌った曲は9割方96点以上……(汗

「あ、ありえないですよぉ」

こんな気分です。何を歌っても殆どが97点とかなのです。女性の歌が中心なのに、こんなに高いのはおかしいでしょw
最高がDEEN夢であるように(TODの主題歌です)の99点でした。
ちなみにさくらんぼキッス ~爆発だも~ん~は98点でしたw(ぇ

こんな感じでカラオケは約13時~約20時まで続きました。風邪か何かで喉が完全ではなかったのに、歌いだすと歯止めが効かない燈華ちん、最後の最後まで歌いましたw(ヲイ

カラオケが終わってから、来た道を全員で戻りつつ、談笑。突然意味不明なことをしてしまう私は、赤の信号を普通に気付かずに渡って、且つジャンプして信号にタッチなんかをしてしまいました。とってもお子様ですねw

駅付近で晩ご飯を食べていくことに。私はとりあえずピラフを頼んでみましたよ。やっぱり皆で遊んで皆で食事して、というのは楽しいですね♪
この後はまっすぐと家に帰宅し、お風呂に入って、これを書いているのが23時過ぎです。結構眠気が襲ってきています。
明日からまた学校ですよ。だいじょぶですかね?

「明日はお弁当作らなきゃw」


今日はお疲れ様でした。燈華は凄く楽しかったですよ♪

でわ、皆様おやすみなさいませ~
スポンサーサイト
2006/09/10 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ぜんぜん大丈夫でしたよ?
男性が女性の歌を歌うのはいいことです♪
私の兄もよくネギまの歌とか歌ってますが?w
とにかくまた皆で遊びましょう~☆
白井ねこ #-|2006/09/11(月) 06:50 [ 編集 ]


あはー、ありがとうございます~。高校時代の友人たちと行った場合は気にならないのですが、他のメンバーだと若干の抵抗がまだあったり…。
昨日歌ってた曲も9割方がI'veとかそうゆうのでw

次はいつになるんでしょう。楽しみにしていますね♪
燈華 #-|2006/09/11(月) 07:18 [ 編集 ]


燈華しゃんは声高めと。。。
心にメモリーーー

実は男性の歌う女性の曲って聴いたことないんですよね~
ってか男性とカラオケに行ったこと自体が・・・(ガフガフ
どんな感じなのか聞いてみたいですw^^
瞳輝 #-|2006/09/11(月) 13:32 [ 編集 ]


えーw どうなんでしょう…高いんでしょうか?
誰か教えてくださいw

そうなんですかぁー。では今度一緒に行きましょう♪(無理ですよねw
燈華 #-|2006/09/11(月) 19:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/81-31fdddbd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
