ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も雨にやられました…。

晴れていたんです…晴れていたんですよ…。

お昼に目が覚めたのですが、天気はよかったんです。

ですから、布団干したのに…!



雷鳴りだして、降り出してきたんです><

干していたの全滅っ!

今までで一番びしょ濡れになっておりました。

とりあえず取り込みましたけど、これからどうしましょうね…w

明日はちゃんと晴れてくれるかなぁ。



勉強の方、夏休み中の目標だったノート1冊分が終わりました。

英語の講義で、また夏休みが明けたら2冊分やらないとだめだったのですが…。

なんとか夏休み中に1冊終わらせることができました。

これで夏休み明け、少しは楽になるのではないかとw


とりあえず目標は達成しましたので、他の教科の復習とかやっておこうかと思います。

ノート作りとかしておこうかなぁ~。

経営関係の勉強、もう少し進めておきたいところ…!

頑張りますっ!



そうそう、携帯用の新しいバッテリーが届きましたっ。

やっとメールを1通送受信するだけで電池が無くなってしまうという現状から脱出することがw

ホントに、バッテリーは酷い状態でしたからね…。

結構膨らんでもいましたし、早く新しいのが来ないかと待っておりましたよー。

これでまた、暫くは頑張ってくれることでしょう♪

後は携帯自体が寿命を迎えるまで…。




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もるーせんとはーとっ!

ちゃんと勉強してからインしたもんねっ(ぁ


まずは昨晩のことから。

ゼウスの鎚で狩りをしておりましたっ

0907-022712.jpg 0907-024819.jpg 0907-025136.jpg 0907-031656.jpg

ソロだと中々厳しいmobが増えてきております(汗

ちまちまと狩りをしていたのですが、さすがに疲れてきたのでやめちゃいましたw


それで、今日のお昼に至るわけです、はぃ。

フレさんを誘って一緒に攻めることにしましたー!

0907-141134.jpg 0907-144626.jpg 0907-145218.jpg

今受けられるゼウスの鎚関係のクエはこれで終わりとなりました。

夜にしか湧かないカエルを退治しないといけなくて、10分で昼に変わりそうでw

焦って倒しましたよー。


この後はどうしようかと言う話になり、クエを受けられそうな所へ行ってみることに。

まずはやまびこの渓谷へ。

やまびこの渓谷では、まだクリアしていなかったクエがあったのでそれをすることに。

ですが、夜にしか湧かないみたいだったので、その間に色々な所を見てきました

0907-152300.jpg 0907-154038.jpg 0907-154221.jpg

始めてゴールドバレーの方へ足を伸ばしました。

ゴールドバレー以降西側は、クイプリスという区域に入るみたいですね。

この先に商業都市ゴードンがあるみたいです。

そこまでは行きませんでしたけどw

ちょっと上まで足を伸ばしてコラル湾へは行きましたが、やばかったです…。

mobのレベルが、雑兵で35とか…(ガクガクブルブル

こっちより10も高いよっ!

そろそろ夜になって、目的のmobも湧きそうだったので、戻ることにしましたw


目的のmobを狩るのに、もう1人別のフレさんも誘いました。

前にまだやっていないって言っていましたからね。

2人だとちょっときついかなぁと思っていましたし、3人なら良い感じっ♪

0907-161803.jpg 0907-162120.jpg

サイレンメイデンとその取り巻きを倒しておりました。

他にもクエPTっぽいのが結構いて、タゲ取るのが大変でしたけどーw

あと、mobの火力が高くてかなりHP削られたり(汗

でも一応、目標としていたクエは達成できましたので、結果オーライかなっ。

3人いると、やっぱり楽でした♪

他にもやりたかったのですが、時間の関係で私は落ちることに><

また次の機会に続きをやりまっせぅ!


最後に、今日も見つけた面白画像

0907-020352.jpg 0907-140833.jpg

よくこういう光景見ますw

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――



――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日のえんすー後、PTメンバーで集う魔物行ってきましたっ!

ss20080907_010140.jpg ss20080907_010532.jpg

私?

私は憑依させてもらって、サボりまくりです(マテ

一応最後の2体だけは、ちょこっと出てきてお手伝いでw

基本的に中から話してばっかりのサボり魔だったり。

皆ごめんね、こんな私で…!

でも皆がいれば、私何も怖くないよっ!(ぁ

4回くらい消化できたのかな?

またえんすー後、行けたら行きたいですね♪



本日のえんすーは、主にソロで動いておりました。

昨日疑問に思ったのを、少々実践してみようと思いまして。

結果的に、何とも言えませんでしたw

ソロのときの方が確かに強かったんですけど、ウテナ湖で偶然?か狙われてかは分かりませんが、2人ほど憑依しておりましてw

ソロで行く為にわざわざ降ろすのもなんですので、そのまま乗ってもらっていたのですけど…

その時はそこそこ良い感じに動けたんですよねぇ。

本隊戦じゃなかったからかなぁ…?

ただまぁ、ソロの方が動きやすいと感じるのは確かです。

タンクの方が硬いですけどねw

防衛する時はタンクの方が圧倒的に良い感じになるでしょう。

攻め込むときは、私はソロの方が良いと言うのが結論…かも。

ホントはタンクを組んで、攻めも守りもやりたいんですけどね><

やっぱり今の私じゃまだ無理かなぁ…。

いつまで経っても、タンクに慣れない剣士です。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





本日の記事もこれくらいにしておきます。

最近オンラインゲームの記事が多い傾向にあります。

家にいてる時間が長くなると、自然と多くなるのかも。

でも、外にも遊びに行きたいなぁ。

ご飯食べたり、カラオケ行ったり!

遊びたいのですw

明日からまた1週間が始まるので、難しいでしょうけどね…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/07 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

64現象起こしてるモンスター……
銃や魔法なら天へ送ることができるのかな……?w
観てると割と切ないぜ……w

また遊びに行こうね ^ ^
れんれん #IapW6L/A|2008/09/08(月) 07:19 [ 編集 ]


>>れん
うーん、どうなんでしょ。
遠距離だから出来るとか、そういうのじゃない気もしますが。
遠距離系のスキル、何か使っておけばよかったですね。
燈華 #-|2008/09/09(火) 17:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/809-96ecafea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。