ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日の天気は曇り空。

昨日降り出した雨のせいで、ちゃんとお布団が干せなくて。

今日は干したかったのですが、それも叶わず。

あ、外から雨音。



そんな土曜日でござります。

特に何をしていたわけでも…ないですけどw


久々にお昼過ぎまで寝ちゃっていました。

ぐっすりと寝ていたわけではありませんけど、うーん。

合計睡眠時間からすれば、十分ってところでしょうか。

起きてからは、いつも通りお勉強。

もうすぐ目標を達成できそう。

夏休み中にしておきたかった分をクリア出来たら、更に何かしようと思います。

まだもう少し、夏休みは続きますしね。

まったりと、でもしっかりとやっていきますよっ!

わふ~。




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、ラビリンス攻略を諦めてからも狩りは続いております。

一度休憩した後、別の所へ行ってみることにしましたー

0905-232117.jpg 0905-234054.jpg

やまびこの渓谷で、植物退治っ。

植物のくせに火を吐きやがるという、なんとも不届きな輩でございます。

でもこいつら、群れてくる上に中々強かったりして。

ソロで40近く倒すのは大変だったので、2人で纏めてやっちゃうことに。

そしたら、やっぱり楽なんですよね~♪

無理にソロで挑むより、かなり楽に倒していくことができました。

途中で一気に湧いた時は、ちょっぴり焦りましたけどねw



それで、今日はゼウスの鎚へ行ってきましたよ。

今回はソロでございますー

0906-151205.jpg 0906-151411.jpg 0906-154329.jpg

初挑戦マップですね。

mobの強さは、やまびこの渓谷とどっちが強いでしょう…。

私が今日は倒していたmobくらいなら、同じくらいかちょっと弱いくらいか…。

ただ、レベル的には20くらいですが、強力になっているモノが多くて結構危険と言えば危険です。

1体ずつ確実に倒すのなら問題ないですが、急に湧いたりするのには注意しないとって感じ。

それにしても、3枚目のSS…。

なんか、三角関係の現場に鉢合わせた感じにw

至って普通のSSから、こんな妄想が生まれてきちゃうなんてぇ…!


今日は短めに、次のSSが本日の最後

0906-160353.jpg

タゲることも出来ませんし、ここから動くこともありません。

また嵌り込んでいるようですw

可哀想に、ずっとこのままなんでしょうか。

いっそのこと倒せればと思い剣を振ろうとしても、振れませんでした。

南無です><

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――


――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

本日のECO。

今日は、燈華が入らせてもらっていたリングの解散日でございました。

マスターさんも、色々大変だったり悩んだり。

苦悩されていたようです。

マスターを、何かを纏める立場にいるのって、ホントに大変なことです。

それだけ責任を背負っていますし、下には分からない重圧のようなものが、あったりもします。

これは私が、過去の経験から知ったことなんですけどね。


でも、そんな中でも今まで楽しく過ごさせてもらえて良かったです。

ECOへ入るキッカケにもなっていましたから。

私が願うのは、マスターさんも、他のリングメンバーさんも、これから楽しい時間を過ごしてほしいということだけ。

折角出会えたのですから、そう願わずにはいられません。

今まで楽しい時間を与えてくれて、ホントにありがとうございました

ECOリング『Other Side Of The Moon』

記念撮影っ☆

リングとして1つのグループではなくなりましたが、これからもよろしくお願いしますっ!



夜はえんすーに出てきましたよー。

今日は久々にソロでの活動でございます。

いつも乗ってくれていた人が誰もいなかったのでw


ソロだとどうなるかなぁと思ったのですが、思っていたよりも動けました。

状態異常と魔法にはてんで弱いのですが、攻撃面はタンク時よりも圧倒的に。

やっぱり気持ちの問題かもしれません。

タンク時は、死なないようにしようとして一瞬迷っていることが多いのかも。

気付かないくらいの感覚で、ですがー。

その間に死んじゃったり、抜かれたりするんですよね。

ソロの時はその辺考えずに、攻めると決めたら行ききって、そして逃げるものですから、何気に生き残っているんですよね。

無理に倒すと言うよりは、タンク解体重視で、解体したのに追撃かけたり程度で。

タンクの時にこれだけ動ければ、文句もないんですけどねぇ…w

ままならないものです。

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





今日はこれくらいで終わりにします。

明日も相変わらず予定が無いので、てけとーに過ごすつもりですw

何か用がある方は、連絡くれると嬉しいです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/06 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

リング解散しちゃったんだ……

こっちに戻ってくるって選択肢も、あるんだからね?
今度はマスターじゃなくて、メンバーとして

きっとみんな迎えてくれるから☆


64現象結構見るんだね……ルーハー……w
しかも敵ばっかりwww
れんれん #IapW6L/A|2008/09/07(日) 11:51 [ 編集 ]


LHやってないなぁ…。
なんて言うかもうゲーム自体飽きてしまってまs(ぁ
1.2年前、ECOにかなりハマってたのですがねw

…最近はアニメを見るか何かネタを作る(謎)ことくらいでs
HarukI #b/mcp9rU|2008/09/07(日) 21:21 [ 編集 ]


>>れん
ありがたいけど、もうリングには入らないかなぁ。

私自身、月額課金から1dayに切り替えているのでそんな状態でリングには入れません。
しかも、えんすーにしか出ていないしねw



>>はるきん
飽きるの早いw
一気にやるから、直ぐに熱が冷めてしまうのです。
ゆっくりゆっくり火を強くしていくのがいいと、私は最近思うようになりました。

アニメ見ながらとか、結構スタイルですw
燈華 #-|2008/09/07(日) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/808-7c492def

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
