ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も天気に

干していたお布団をやられました。

今回は雷で気づいたのではなく

明らかに外が暗くなっていたからです。



びっくりしましたよー。

朝起きた時はそんなに天気が悪いようにも見えなくて。

とりあえずゴミを出しに行ってきてから、先ほどまで寝ていた布団を干したんです。

それからはいつも通り、まずは勉強から。

お昼前から始めて、大体1時間過ぎてから終わり。

そしてルーセントハートをしている時に、ふと気付いたんです。

部屋が、凄く暗くなってきていることに。


私の部屋、結構古くて狭くて、色々と不便なんですが…

日当たりは結構良いんですよね。

ですから日中は、電気代節約のために電気を切っているんですけど…

明らかに部屋の中が暗いではありませんか。

もしやと思い、窓を開けてみると案の定。

天気は崩れていて、雨がしとしとと。

前回同様まだ降り出しだったみたいで、すぐに取り込みました。

びしょ濡れというほどではなくてよかったです。

ですが、どうもベランダに干した時に雨が降ってくれるみたいで…困ったものですね。

ずっと雨は降り続いてたみたいで、結構音も激しかったり。

いったんゲームを終えて、ぼへーっと寝転びながらその音を聴いていたら…

――うとうと

――うとうと

―――zzz

といった具合に、寝ちゃいましたよー。

どうしてこう、毎日毎日眠たいんでしょうね。

ちゃんと眠れていないのかな…。



今日はたまたま、良さそうなMADを見つけたので紹介します



サモンナイトシリーズのMADで、曲はNAMCO×CAPCOMのOPですばらしき世界

ナムカプはプレイしたこと無いのですが、曲だけは何度か聴いたことがありました。

それにしても、カッコいいし良い感じのムービーに仕上がっていると思います。

曲のタイミングに合わせて切り替わるところや、特によかったのがサビですね。

曲がサビに入った時に、映像の方も戦闘シーンに変わって一気に盛り上げてくれる感じ。

サモンナイトの戦闘シーンがよく活かされております。

強いて言うなら、サモンナイトの原曲の歌詞が残っている所がちょこちょことありまして。

それが勿体無いなぁと思いました。

それさえなければ、個人的には結構好きなMADでしたヨ。




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は古の遺跡で残っていたクエの消化から


0905-012604.jpg
お昼にしか湧かないmobからのドロップを集めていたのですが、結構人もいて。

その場にいた方が、たまたまPTを誘ってくださいまして、一緒に狩ることに~。

途中で一気に湧いたやつに囲まれて、2対7くらいになりましたけど。

なんとか凌ぎましたよw

でもその湧きで、集めていたクエ品も全部揃いました♪

PTは解散となりましたけど、フレンド登録はし合って、その場で別れましたぁ。


0905-022207.jpg 0905-120953.jpg
その後は点火機を使ってクマを誘き出したり、ファイアーボールみたいなのを打ってくる植物と格闘しておりましたw

どっちも結構強かったのですが、なんとかクエ達成しました。



古の遺跡方面で受けていたクエが全部終わったので、次はやまびこの渓谷へ移動しました。

昨日はmobが強くて帰ってきたわけですが、武器が壊れていたのが原因だと思い改めてチャレンジ

0905-130517.jpg 0905-140957.jpg

うん、狩りが出来ないってレベルではなくなりました。

無理をしなければ、討伐や収集を進められそうです。

途中で休憩を挟みつつ、1体か2体ずつ確実に狩りを進めていきました。

…途中で精鋭のmobに追いかけられて、死にそうになりましたけどねっw

私のレベルより2高い精鋭なんかに、勝てる気がしないです。

逃走あるのみ、ですw



夜はフレさんと一緒に、ラビリンス系のクエを受けてみました。

ラビリンスへは行ったことがないわけではなかったのですが…自分で受けて行くのは初めてでした。

受けたクエは古の遺跡で受けられる解毒剤の研究です。

前衛1人、後衛1人のペアで行ってきましたよ

0905-210440.jpg 0905-210708.jpg 0905-212446.jpg 0905-213437.jpg

頑張りましたとも…!

結構な数を倒したんです。

でも、ダメでしたー><

じり貧なんですよねぇ。

1匹当たりを倒すのに時間がかかるものですから、どうしてもスキルを多用する形になって。

回復もそれに合わせて増えるものですから、アイテムも徐々に減りますし。

まだ3体くらいまでなら相手にも出来るんですが、1つの群れにプラスして、他の群れまで来たらもう終わりです。

私1人だと引きつけきれなくて、後衛さん狙われてそのまま私もーって感じで。

2人ともレベルが24だったのですが、mobは20前後の精鋭揃い。

「さすがに2人だときつかったかもね~;」というのが素直な感想でございます。

もう少しレベルを上げてから、挑むことにしましたヨ。


ラビリンスを出てから、壊れまくっている装備を修理して、いったん休憩することになりました。


――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこんな感じで終了です。

明日は土曜日なので、ECOにインするかと思いますー。

それ以外の予定は…ありませんw

とりあえず天気が良さそうなら、お布団を干しましょう~。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/05 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/807-45b23e39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。