ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何かをしている時は、そのことに熱中しますが。

何もしていない時は、ふと色々と考え込んでしまいます。

それが何かは、その時に精神状態によって変わりますけどね。

どーでもいいこともあれば、深刻なこともあります。



昔からそうだった。

私は人から、よく嫌われる。

全ての人に嫌われるわけではない。

半分は私を嫌っていた。

しかし、残りの半分は友好的に接してくれた。


過去何度も、いじめにあった。

嫌っている半分による行動。

しかし、友好的に接してくれた方はそんなことしなかった。


私は嫌われることに慣れていた。

だがそれ以上に、嫌われることを恐れた。

故に境界がそこにはある。

初めから、理由もなく嫌う人間は対象外。

そういうのはどうしようもないと、過去の経験から諦めていた。

全く関係のない人との距離を、多少縮めようと努力する。

友好的な関係になる人との距離は、近づけ過ぎないようにしていた。

近づき過ぎると、私は遠ざける傾向にあった。

近づかれ過ぎると、自分の全てが見られてしまいそうだから。

そうして嫌われるのが、怖かった。

色んな思惑の中で、最も孤立している。


私の周りには境界がある。

その境界を越えてくる者はいない。

私自身、超えさせない。

超えられたら、自分が自分ではなくなってしまうから。

保守的なのかもしれない。

しかし、そうでもしないと自分は壊れてしまいそうで。

それも全て、過去から学んだことだった。


でも、やはり――

私はどこかで、境界を越えてくる人を――

求めているのかも、しれない。


しかしそれは、泡沫の様な願望で――

もし、境界を超えられたとしても――

私はそれを遠ざけ、また新しい境界を作るだろう。


私という個の世界は、私の周りという集の世界とは、交わらない。

その間…境界には――

私の意思が宿る、隔壁があるのだから。



今回はふと、こんなことを考えておりました。

思いつくこと、考えること。

文章にしていくと、こんな感じになっておりまして。

誰のことを指しているんだと言われれば、自分のことと言わざるをえない感じ。

自分は他人と、周りとどういう関係を求めているんだろう。

自分は他人と、周りとどういう関係でありたいんだろう。

こんなことを考えて、そして今の現状、過去を振り返ってみると。

見事にこんな感じなんですよね。

つまるところ、特別を作らない。

色々あったと言えば、色々あり過ぎて。

深刻なものから楽観視できるものまで様々で。

こういう自分、決して嫌いではありませんよ?

これが過去から学んだ結果なんでしょうし。

でも、変えないといけないなぁと思う時も、やっぱりあるわけです。

どうすれば変えられるかまでは、考えられませんでしたけどね。



よく分からない話は置いておいて。

実は昨日、れんとカラオケに行く前に買いものを1つしたんですよ。

これです

CD innocent starter/水樹奈々

水樹奈々さんのシングルである、innocent starterです。

知っている人は知っているかと思いますが、魔法少女リリカルなのはのOPだったりもします。

何故突然、このCDを購入したのか。

衝動買いとしか、言い様ありませんw

深い意味なんてないのです。単に買いたくなったのですから。

曲が好きっていうのが、強いて挙げる理由でしょうか。

ホントに良い曲だと思います。

カラオケでもよく歌いますしね~(最近はキー下げて、ですが

よかったら、聴いてみて下さいねっ。




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

相変わらずコツコツと成長しております。燈華です。

今日はアップル農園でのクエから始まりました

0903-190548.jpg

ちょっとSSを撮り忘れたりしていて、枚数は少ないですがー。

大体22前後のクエを消化しておりました。

バーグラーとかその辺を、結構倒していましたよ~。

この辺りでクエをしていると思うのですが、4~6体ほどのバーグラーに追われて逃げていく人がちらほらいるんですよねw

ちょっと深くまで進んで狩りをしていると、急に湧いてきて一気に襲われるというパターンでしょうか?

助けてあげるべきかは悩むのですが、逃げていく人追うバーグラーなわけで、助けるのも難しかったり。

引きつけているだけなのかどうか、判断に迷うところです。

そして、逃げきったらしく戻ってきたバーグラー4~6体は、私を襲いますw

さすがに同じレベルのmob数体を相手にするのは、厳しいので私も逃げます。

あぁ、このパターンもあるのかもしれませんねw


その後はやまびこの渓谷へクエを消化しに行ってきましたっ!

0904-221246.jpg

mobが凄まじく強いよママン…。

全然こちらの攻撃が喰らわないんです。

一桁しか与えられなくて、スキル使って、やっと2桁って感じで。

これはさすがに時期尚早だったと判断して、移動することにしました。


次に向かったのが、古の遺跡

ここもまだまだ、クエがたくさん残っている場所なのですよー。

ですから、やまびこの前に先に、こちらからクリアしていくことにしたのです。

が…

0904-222448.jpg 0904-231004.jpg 0904-231230.jpg

たはー、とうとう死んじゃいました。

こちらでも与えられるダメージは、ホントに微弱で。

まだmobのレベルがやまびこよりは低かったので、狩りを続けていたのですけどね。

一気に湧いてきて、タゲが全部こちらに来ちゃってw

倒すよりも前に、倒されちゃったわけです。


その後は、死んでるSSの手前に映っている方。

その方がPTに誘ってくれて、更に起こしてくれまして♪

一緒に狩りをすることになりましたー☆

2人になると、すごく楽なのですっ。

相変わらず私の攻撃はヘタレなままですが、一緒に狩ってくれていた後衛さんの攻撃が強力っ!

こちらは出来るだけ、mobのタゲを集めるようにして、攻撃は任せておりましたw

ただ、23時台の星見台は人がたくさんです。

湧いてくるmob…目的としているmobはあまりたくさん湧かないので、熾烈なFA争いとなりましたw


そんな感じで、0時近くまで狩りをしていたのですが…

ふと、あることに気付きました。

そうです。

武器はちゃんと表示されておりますが、武器は壊れておりましたww

いつからかは分かりませんが、ずっと壊れたまま戦っていたようです。

道理でダメージが一桁フィーバーなわけですねw

次にインしたら、まずは武器の修理からになりそうです。

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――





本日の記事はこの辺で終了でございます。

明日も特に予定があるわけではありませんので、家で過ごすかと思います。

あ、今日はちゃんと外に出ましたよ?w

コロッケとか買いに行きましたからっ!

明日はホントに出ないかもしれません。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/04 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/806-28c3f460

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
