ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近寝る時は音楽を聴きながらが多い燈華です。

数日前の記事でMP3プレイヤーを購入したと書きましたが、その機能の一つにタイマー機能がありまして。

何分後に切れる等の設定が出来ますので、30分くらいの設定で。

聴いているうちに意識が沈んでいくというわけです。



今日も夢を見ました。

今日は変な夢でも嫌な夢でもなく、久々に見た良い夢?だったかもー。

夢の中にアニメやゲームのキャラが登場することは、決してないわけではありません。

今回の夢はそういう夢でした。


出てきたキャラは、keyAIRより遠野美凪嬢でした。

どうしてなぎーになったのかは分かりません。

ただ、昔似たような夢を見たんですよね。

関係と言いますか、夢の世界観や構成が、昔見たのとそっくりでした。

つまり、私の夢の中になぎーが出てきたのは2度目以上ということになります。

覚えていないのもありますから、2度目と断言は出来ません。


夢の内容は、多分高校か大学の設定。

季節は夏。

河原へ出かけて遊んだり、お弁当食べたり。

場所は…主に私に縁のある土地が多かったですー。


とまぁ、これだけの夢なんですけど~w

大したことない夢だと言われればそうなのですが。

最近見た夢に比べると、ずっとマシな夢でした。

あ、あと。

これを書いていて思ったのですが、今回の夢。

以前似たような夢を見たと書きましたが、微妙に違います。

時間軸が恐らく同じ夢でした。

時系列からすると、以前の続きって感じもしましたよ。

はっきりとは分かりませんけどね、夢ですからw

本日の夢談義はこれにて終了でございます。



さぁさぁ、今日はカラオケに行ってきましたよー。

1人ではなく、ECOの知り合いであるれんと一緒に行ってきました。

こうやって一緒に行くのも1年ぶりでしょうか?

以前一緒に行ったのは、オフ会で行ったんですよね。

あの頃はまだ、実家から大阪まで出てきていたわけですが…今はすぐに集まれる位置に住んでいて便利になったものです。


ちょっと集合が遅れたのですが、とりあえずマクドナルドで食事して~。

ポテトが多くて、お持ち帰りしてきましたw


13時くらいからカラオケ開始っ!

私が歌ったのはこんな曲~


瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子
君だけの旅路 / Suara
Welcome to HEAVEN! / C.G mix
倦怠ライフ・リターンズ! / キョン(杉田智和)
The Biggest Dreamer / 和田光司
イノセント~無邪気なままで~ / 和田光司
Face of Fact / KOTOKO 【ピッチ-5】
innocent starter / 水樹奈々 【ピッチ-5】
under the darkness / C.G mix
BRAVE HEART / 鋼鉄兄弟
らせん / 不知火明乃(喜多村英梨) 【ピッチ-5】
Go-Round / 伊藤奈央 in FIX 【ピッチ-5】
LOVE SICK / FAIRY FORE
せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE
Little Busters! / Rita 【ピッチ-5】
Kiss the Future / SHIHO 【ピッチ-5】
clover / meg rock
ひげ独身のテーマ / 小山剛志
ウィニング・ラン!-風になりたい- / 山形ユキオ
THE PITFALLS / 乱崎凰火(近藤孝行)
SKILL / JAM Project 【2人で】
VICTORY / JAM Project 【2人で】



以上22曲でございまふー。

今回初めて歌った曲や、久々に歌った曲がちょこっとあったりしますが、基本的に選曲は割とよく歌うものが多かったりします。

新しいネタが中々少ないです。

以前ヤスダックスから

「5曲目辺りから声が乗ってきてるね」

的な事を言われたのを覚えておりまして。

5曲目辺りを境に徐々に激しい曲や熱い曲が増え始めているのが特徴です。

1曲目と2曲目は、いつも声を出すという名目で慣らし運転です(ぁ


KOTOKOさんの歌っている曲で、Face of Factなどゲームで使われているモノがあります。

この辺の曲はかっこいい曲が多いので、ピッチを下げてかっこ良く歌おうとしたりします。

「原曲のまま歌えよっ!」

って言う人がいたら、きっと殴られるでしょう(ぇ

私の基本は熱く歌うことなので、余程の曲でない限りはピッチを変更して歌うことが増えるかもしれませんw

ですが、小休止も必要なので原曲キーのままで、まったり歌うことも勿論あります。

フルに歌い続けるのは、私の弱い喉では持ちませんから…w

生まれつき喉が弱いとはいえ、やっぱり弱いのは悔しいので出来るだけ頑張りますっ。

もっと熱い曲が歌えるようになるといいなぁと、密かに燃えております。


それからunder the darknessですが…

相変わらず難しいです。エロく歌えません(ぁ

声に艶が足りない!(ダマレ


最後にJAM Projectの曲を2曲連続、れんと一緒に歌いましたけどー……

死んだーw

もう私、死んでたよーw

でも、思いっきり歌えてすっきりした!

ストレス発散…というか、体内に溜まった何かを蒸発させる熱さを曲に込めてw

思いっきり歌ってきました。


帰りは雨が降ってて大変でしたが、楽しかったです~。

付き合ってくれてありがとでした~。




――ルーセントハート――――――――――――――――――――――――――――――――

ルーセントハートも全然やっていないわけではありませんよ。

コツコツと進めておりますー。


昨晩の更新以降、星座チャットでレベル10の転職クエを受ける人がいたので、お手伝いに駆けつけてみました

0902-235425.jpg

最初は2人だけの予定だったのですが、地下水道前で待機していると、同じようにレベル10の転職クエを受ける人がいたので、一緒にすることに。

更に近くにいた方がオープンでアドバイスをくれていて、何故かその人も巻き込んで4人PT完成w

クエは無事に終わったのですが、星座チャットで助けを求めていた人はクエを受けていなかったらしく、結局転職できなかったみたい。

もう転職できたのかなぁ…。


その後はまた、クエ消化に東奔西走燈華さん。

今回主に狩っていたのは、古の遺跡です

0902-233418.jpg 0903-003646.jpg 0903-004105.jpg 0903-013834.jpg

数をたくさん狩らないといけないクエが多くて大変でしたが、少しずつ消化しております。


この後は再びアップル農園の方でクエを消化したりしておりました。

レベルは現在22です。

まだまだ…弱いですw

そろそろ経験値が足りなくなってきていて、レベルも中々上がりませんし。

ラビリンス関係のクエは経験値が良いらしいのですが、どうしようか迷っております。

とりあえず地上でコツコツあげて、アイテム等回収しつつちょこちょこ上げていこうかなぁと。

もしラビリンスへ行く方がいるのなら、誘ってくれると嬉しいですけどねっw

――ルーセントハート――終―――――――――――――――――――――――――――――



――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

前回の日曜日はえんすーに参加できませんでしたが、今日は参加できましたっ!

でも全然動けませんでした…。

重たいのもあるのですが…うーん、なんというか。

意識が散漫になっているようなことが多かったかも。

今日はいつも乗ってくれているさんがいなかったので自分の皿を出したのですけど…どうも以前のように、上手く使えなかった気がします。

最後のえんすーでは皿を使うの辞めて、剣士だけにしたら多少はマシになりましたけど。

それでもやっぱり、上手くいかないっ><

サボっているツケでしょうか?

もうちょい頑張らないと、ですね。


えんすーが終わってから、PTで集う魔物行ってきました。

久々過ぎる集うですw

もうどれくらいやっていないのか覚えていないくらいw

私は中に憑依して、雑談ばっかりしていましたけどねっ(ぁ

罰が当たったのか、2回やって両方とも中身は酷かったです><

でもでも、楽しければいいのです。

また時間のある時にでも、終わってから行きたいですね~。

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





それでわ、本日の記事はこの辺で~。

明日は特に用もありませんので、食材の買い出しに行ったりするくらいでしょうか?

今日は勉強できなかったので、明日はちゃんとやりますっ。

他は…未定!(ぁ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/03 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

カラオケお疲れ様ー ^∀^
さて、昨日でうちの課題がハッキリしたのは良かったw

・アニソンを極める(何
・女声キーの連続運転可能時間の延長

この二つだッ!(何

ガオガイガーの一件で、
うちはアニソン系ゲーソン系の熱いのの方が波長が合うんじゃないかと
思ったわけですよw
れんれん #IapW6L/A|2008/09/04(木) 10:42 [ 編集 ]


>>れん
おつかれさまですーw

女性キーは結構頑張らないとだめかもー。
私はキーよりも、もう少し喉を強くしたいですw

頑張って下さいな~
燈華 #-|2008/09/06(土) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/805-c0919275

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
