ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝起きてから、まずは掃除を始めました。

昨日やり残していた分とか、布団の整理とかそういうのをしておきたかったのです。

それにしても思ったのが、今日は予想以上に暑い!

ホットな1日になりそうです。



掃除を終えたら、結構汗かいておりました。

やっぱり暑いし、掃除機をかけると暑いですねぇ。

普段なら、まぁいいかと放置して夜まで待つのですが…。

今日は昼から予定がありましたので、ちょっとシャワーを浴びてくることにしました。


シャワーも浴びて、さっぱりしたところで出かける準備をして。

今日は日本橋でオフ会の日なのです。

集まるメンバーは、4人くらいと聞いておりました(なお、ECO関連のオフだったり

集合場所はよく知っている場所だったので、少し早めに行って色々と商品を物色したり。

昨日届いたMP3プレイヤーのカバーを購入しました。

腕にくくりつけられたりします。これで少しは安全になったかとw



それから集合時間になり、日本橋のゲーマーズ前に集まって~。

まずはメイドカフェに行って、少し座ることに。

私はガトーショコラとアップルティーを注文しました。

もう1人ガトーショコラを頼んだ人がいたのですけど、私よりかなり早く食べ終わっていました。

と言うか私、食べるの遅くて最後でした(ぁ


メイド喫茶を出てからは、色々とお店を見て回ることに~。

主にBL系のお店ばっかりでしたけどね!w

私としては楽しかったので問題ありません。

1人が、短時間の間に物凄い進化を遂げていくことに驚きを隠せませんでした。

まさに驚愕でした。

結構いろんなお店を回っていたので、多種多様な同人誌とか見れたんじゃないでしょうか!

今回の買い物では、2冊購入したものがあります

小説 生徒会の三振 同人誌 かもしていこう!DX

左がライトノベルで、ファンタジア文庫から出ている碧陽学園生徒会議事録3 生徒会の三振であります。

右はもやしもんの同人誌で、かもしていこう!DXです。

写真だと両方とも同じサイズに見えますが、同人誌の方が大きさ的にはかなり大きいです。

倍以上大きいです。

撮り方に問題があります。紛らわしくて申し訳ないです、はぃ。


BL関係のお店をたくさん回っておりましたが、結局私は買いませんでした。

見ているだけでも面白いものなのですw


お店を一しきり見たら、晩ご飯でございます。

551の蓬莱で有名な、蓬莱に行きました。

そこで四川焼き飯というものを注文しましたよー!

メイド喫茶のガトーショコラと同じく、写真を撮り忘れている私。

まさに痛恨のエラーです(悲

味の方は美味しかったですが、ちょっと辛かったーw

辛いものに対してそれほどの耐性を持っていない私には、中々の強敵でした。

お勧めの豚まんもすっごく美味しくて、幸せでしたよー。

冬にも食べたいなっ☆


晩ご飯も終わって、最後にカラオケ~。

時間の都合でそれほど歌えなかったのですけど、楽しかったですw

DAMだったので、最近配信されたC.G mixunder the darknessもとうとう歌えましたしっ!

ほほほ、もっと上手くなりたいorz

もっと色っぽい声を出したい(ぁ

後はまぁ、基本的な選曲は熱いものがメインでーw

聞き苦しかったかもしれません。実に申し訳ないです。


こんな感じでカラオケも終わりまして、22時半も回っていたので解散となりました。

少人数だったので、割と気楽に楽しめたような気もします。

今日は一緒に遊んでくれた方々、ほんとにありがとうございましたー。

またよろしくお願いしますね♪



というわけで、少し更新が遅くなっておりますがこの辺で。

明日は家でぼへーっとしている予定です。

いつもぼへーっとしているだろう?

そ、そんなことはりません(タブン

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/31 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

うちももっとヴィジュアルをうまく歌えるようになりたいな……

やっぱり艶のある声なんだろぅかw
れんれん #IapW6L/A|2008/09/01(月) 09:37 [ 編集 ]


>>れん
ヴィジュアルっていうのが、どういうのかはよく分かりませんけど…声の出し方とかもあるかも。
後は息継ぎとか?

私が欲しいのはエロい声(ぁ
燈華 #-|2008/09/01(月) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/802-85acd872

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
