ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

注文していたのが今日は届きました。

世間ではipodが流行っているのでしょうか?

私の弟も持っていたような気がしますし。

私が購入したのはipodではありませんよ~。



夕方くらいに届いたのですが、これです

MP3プレイヤー ZEN X-Fi 8GB

creativeから出ているZEN X-Fiというタイプ。

容量は8GBで、SDHCカード等で容量は増量することが可能です。

音楽の他に、動画にも一応対応しております。

他にも細々とした機能はありますが、とりあえずは置いておいてw


デザイン的には個人的には好みの部類。

ただ、ブラックっていうのがちょっと痛手に><

指紋がかなりついちゃうんですよね。

これを防ぐためには、やはり専用のケースを買えということなのでしょうか?w

その方が傷つきにくくなりそうですし、ちょっと悩み中だったり。

とりあえずストラップがついてきているので、それで暫くは過ごしてみようかと。


特殊な技術が使われていて、音質は良いらしいですが…実際どうなんでしょう?

そこまで差が分かるイヤホンなどを持っているわけでもないですし、まだ何とも言えません。

暫く聴いていたら、前使っていたのと差が分かるかもしれませんね。


前に使っていたといえば、今まではMDを使用しておりました。

恐らく過去の記事で何度か出てきたSONYHi-MDだったわけですが…。

今年の12月で、多分4年目か5年目のどちらかだったりします。

ちょっとどっちかは忘れてしまいましたが…高校生の時に購入したのは覚えております。

ちょっとずつ貯めたりしていたのを全部はたいて、確か3万8000円くらいで購入したのではないかと。

Hi-MDは普通のMDと違い、ちょっと高音質化した状態で聴ける代物でして。

CDと同じ音質である、PCMにも対応しておりました。

ですがそろそろ、寿命…が来ていたわけではないですが。

私自身がMP3プレイヤーを欲しくなったもので、今回の購入に至ったというわけです。

MP3プレイヤーは初めてなので、まだあんまり分からないこともありますけど。

色々といじって、少しずつ扱いに慣れていくことにしますw

とりあえずは、曲を入れたりしてみたりねっ!

…いきなり手こずりましたけどw

……



うーん、ケースが欲しい(指紋ががg



MP3プレイヤーが届いたのとは別に、今日は実家からカーペットやら冬用の布団やらが届きました。

カーペットはすぐに敷きました。

これで元々付いていた床の汚れが隠せます(泣

フローリングのままだったので、寝転んでも痛くなくなりましたよ~w


さて、問題は布団です。

押入れに入りきりません。

何故こんなに多いのか分からないくらい、たくさんあります。

少し持って帰ってもらったらよかったです(汗

どうやって片付けようか、良い案が出ておりませんのでとりあえず放置しておりますが…。

うぅむ、見事な荒れっぷりw




えこのこと。

今日は色々としていたわけでもないので、もうえこのことに入りますw

夜の部のえんすーへ参加してきました。

いっぱいイヴァられました。

いつもの数倍イヴァが飛んできた気がします(当社比

最後はさんがのってくれたので、かなりマシになっていたかと思いますが…21時からと22時からのえんすーでは酷いことになっておりましたよーw

最後だけフルタンク。

皿さんとカバさんとナイトさんが乗ってくれていたので、重いことを除けば中々よかったんではないかと。

ちょっと情報提供も頑張ってみました。少しは役に立っているといいのですががg

簡単にですが、これくらいで。

あ、行軍の方は中々良かったんじゃないかと思います。

中央を守りながら他の像を効率よく割れていたと思いますし。

最後だけ集合が甘くなった感じもしましたが…それは軍茶でも言われていたと思います。

戦闘が続くと、集合が難しくなりますが…そこは上手くやりたいところですね。

そのタイミングで集合をミスると、後々高確率でgdgdになるでしょうし。

何とか上手く集合して、ラスト10分をものにしたいですね。





本日の記事はこの辺で~。

明日も日曜日なのでえんすーがあったりしますが、ちょっとオフ会っぽい?ことをしてくるので参加出来るか怪しいです。

出来たらしますが、出来なかったら……

出来なかったと言うことで、よろしくです(ぁ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/30 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/801-9d5ce760

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。