ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂上りの爪は柔らかいです。

爪を切るならお風呂上りと決めております。

力を入れなくても切れる分、安全ですよね。

そんな爪切り事情から、今日は始まります。



午前中に起きてやっていたのは、ルーセントハートでした。

お昼を少し回るくらいまで、大体1時間半ほどまったりと。


その後はちょっと出かけないといけない用事があったので行ってきました。

今月分の家賃を払わないといけなかったのですよ。

それも今月末中に。

ですから、今日を逃すと支払う日が無くなってしまいそうな状態にw

土曜日と日曜日は銀行さんが開いてないですもんね。

支払うの自体はすぐにできることなので、後は銀行へ行くだけですw

ただ問題は、家を出る少し前から天気が崩れていたこと。

ちょっと様子見していたら、案の定降ってきました。

今日は布団の他に洗濯物も干していたので、それを取り込んでから行くことに。

ぽつぽつと降っておりましたが、それほど問題なく…傘をさすほどでもありませんでした。

他の地域では、すっごい降ったりしていたみたいですね。

私の所へも心配のメールが来ていました。

ありがとうございます。むしろそっちが心配です的な状況になりました…。


振込が終わってからお昼ご飯にすることに。

今日も割引が残っていたので吉野家へいくことにしました。

牛焼肉定食にだけ使える割引があったので、それを消化することに。

出てきて思ったのですが…

私はキムチが食べれない…!

仕方がないので、キムチは放置しました。

ちなみに食べた感じですが…うん、豚生姜焼き定食しか美味しい。

これが素直な感想ですw


その後はちょっとだけ買い物して帰ってきました。

勉強をしようかとも思ったのですが、とりあえず夜でいいかと後回し。

戦国ランスをやりながら、相変わらず残っているアニメを見ておりましたw

セキレイスレイヤーズRストライクウィッチーズ乃木坂春香の秘密To LOVEる辺りを補完しておりました。

まだ見ていないアニメがありますので、明日も引き続き消化に移るかと思われますw



夕方が近づいてから、一度部屋の整理をしておりました。

少々荒れている所や、出しっぱなしのものを片づけたり整理したり。

後は金銭関係の整理なども。

そこまでしていると、掃除機もかけたくなったので、かけちゃいましたw

さすがに雑巾がけまではする余裕がなかったので、明日に回します。

その後は晩ご飯を作って、それから1時間半ほどお勉強。

勉強も程々に終わり、後はお風呂に入ってまったりタイムですよん☆

そのまったりタイム中に、amazonの空箱(段ボール製)があったので…

それを使ってポスト…というか郵便受けを作っておりました。




ルーセントハートのこと。

クエを消化しながら、少しずつレベルを上げておりましたw

SSを撮る際に、SSモードに出来るボタンを教えてもらったので、早速撮ってみましたよーw

0829-114650.jpg 0829-115342.jpg

クエ報告のシーンと、戦闘中のシーンだったりします。

加工する手間が一気に省けたので、これからはもう少し載せていけそうです。



それから、燈華はアトリア鯖で活動しているキャラですが、アトリアは人がいっぱいで夜に出来ないことが多いので…。

レグルス鯖でもキャラを作りましたw

最初から2キャラも別々の鯖で作ったら、出来ないかもしれませんけど…。

元々まったりやっていくつもりだったので、出来ない時に片方をやるのはちょうどいいかなと。

燈華の名前は使えなかったので、春夏で作りました。

SSも撮ってありますよ~

ルーセントハート キャラ2

こんなキャラにしてみました。

ちょっと上目遣いな?顔にしてみましたよーw

あと、髪の色はモイストシルバーっぽく。


戦闘シーンや、クエ消化のSSも撮りました。

0829-220021.jpg 0829-220929.jpg

1時間半ほどプレイしておりましたが、最初のころと違って操作も少し慣れていたのか、割と進めました~。

と言っても、レベルはまだ5くらいですけどw


職業の方ですが、燈華は前衛にするつもりだったので、春夏は後衛にすることに。

0829-221901.jpg 0829-221926.jpg

攻撃魔法と、回復魔法の使用シーンでございます。

もうちょっと拡大して撮った方がよかったかなぁ~。


こんな感じで、相変わらずまったりと進めております。

進行速度は、各駅停車より遅いですが…アトリアでは『燈華』、レグルスでは『春夏』で活動しておりますので、もし見かけたら声掛けてやって下さい。

泣くほどではありませんが、素直に喜びます(わっはっは




パンヤのこと。

今日は夜に、パンヤもやりましたー。

誘われたのでふらっと入ったら、Season4になったからか色々と変わっていてびっくり。

デザインなんかもそうですが、結構新システムっぽいのも実装されていたり。

誘ってくれた方が新しいキャラも見せてくれましたしw


驚いたのが、パンヤが出なくてもトマホークコブラなどのショットが打てるようになっていたことですね。

予期せぬ所へ飛んでいくのも、中々面白いじゃないですかと…!

とりあえずミスせずに、そのショットで飛んで行ってくれるのが個人的には好感触~♪


今日は6ホールを3回ほど回ってきました。

誘ってくれてありがとぉ。またやりましょーね☆



そろそろ今日の記事も終わりにします。

ちょっと更新が遅れちゃっていますが、まぁ問題ないでしょう、うん。

明日も特に予定はありませんが、個人的には掃除の続きがしたいかも。

雑巾がけとかやりたいんですよねーw

折角の夏休みですから、それくらいは積極的に…!

大雨にならないことを祈りつつ、終わりますw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/29 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

レグルスに亡命か!?(笑
剣士作りにレグルスにキャラ作ろうかな……
れんれん #IapW6L/A|2008/08/30(土) 03:28 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
あれ、コメントのメール届いているのに表示されていない…よ?(汗
何か理由があるかもなので、一応匿名希望様扱いしておきましょうっ。

レグルスではもう『燈華』取られちゃっててーw
レグルスのキャラは『春夏』なのでよろしくねっ☆



>>れん
亡命と言いますか、鯖の関係上国離れさせられてる感じ?
燈華 #-|2008/08/30(土) 10:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/800-b28a85c5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。