ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩は思ったよりも涼しかったです。

冷房を入れなくても、窓を開けているだけで十分寝られましたー。

お陰で体が冷え過ぎることもなかったですし、ゆっくり寝られました。

……朝までは。



窓を開けていると涼しくてよかったのですが…。

窓を開けていることにより弊害が生じましたヨ。

目が覚めたのは、暑さでもセミの鳴き声でもなく、怒声でした。

土星ではありません、怒声です。

近くでマンション?を建てる工事をしているのですが、そこから聞こえてきました。

工事の音なら、100歩譲って我慢できるんです。

建てようというのですから、凄い音が鳴っても仕方がないと納得できます。

ですが聞こえてきたのは、多分少しベテランの人が下っ端の人を怒っている感じ…?

1回や2回ならいいんですけど、何度も何度も聞こえてきて。

さすがに眠気もなくなって、しかも聞きたくもない怒声を聞いちゃっているのでストレスは溜まりますし。

仕方なく窓を閉めたのです。

そしたら、また暑くなりました。

何とか扇風機で過ごしたりしていましたよー(汗

結局お昼回った辺りからは、暑くなってきたので耐えられなくなりましたけどw

やっぱりまだ、昼間は暑い日が続きますね~。



今日は特に外へ出る用事もなかったので、コロッケと豚カツを買いに出かけたの以外は家から出ませんでしたw

家で揚げ物をするには、少々油が勿体ないので…。

後始末も大変ですしね。

近くでコロッケや豚カツなどの揚げ物を売っている個人のお店があるので、そこへ行きます。

木曜日はコロッケ1個52円のところ、3個購入で125円にしてくれるのですっ。

ですから今日はコロッケを食べましたw



戦国ランスをお昼の間はずっとプレイしていたのですけど…

途中で一度やめて、勉強もしておりました。

勉強をしておかないと、寝る前に考えちゃうんですよね

「あぁ、今日も勉強してないなぁ…こんなんじゃダメだよねぇ…」

と言う感じで、ちょっと今後のことについて悩んじゃったりするのですw

気まぐれにでも、勉強をしておけば割とその日1日に満足して寝られることが多かったり。

自己満足の領域なのでしょうけど、勉強すること自体はプラスにもなりますしね。

どうせやろうと思っているのですから、ちょうどいいのかもしれません。

毎日コツコツやっていきたいと思います。

それが安心して寝られる秘訣…?w



ふらっと聴いていた曲の中に、名曲がありました。



Wind climbing ~風にあそばれて~です。

魔法陣グルグルのEDに使われていたのですが…

当時、リアルタイムで見ていた頃はこの曲の良さがあんまり分からなかったですw

まだまだ子供でしたからね。

今聴くと、ホントに良い曲だなぁと思えます。

多分、過去の記事でも紹介していると思いますけど、もう忘れちゃったのでまた紹介しましたw



ルーセントハート

やっとプレイしましたよー(ぁ

ホントに久々です。

フレンド登録している人たち(まだ3名だけですが)は徐々に上がっているみたいで。

私は相変わらず4だったのですw

でもでも、今日はクエストをこなしてレベル上げてきましたよっ。

5になりましたー!


SSの撮り方も分かったので、2枚ほど撮ってきました。

0828-204923.jpg 0828-215725.jpg

クエを消化しているところです。

戦闘シーンもクエ消化に必要なアイテムを回収するためだったり。

チャットの枠をクリアーにすることって、出来ないのでしょうか?

SSを撮った後の加工がちょっとめんどうでs

サイズは小さくしてあるので、ちょっと文字が潰れたりして見えづらいところもあるかもしれません。

実際のサイズは1024×768だったかなぁ?

ゲームの画面サイズになっております。

ちなみに、SSの撮り方はF11で出来ますよっ!

保存先はルーセントハートのインストールフォルダの中にあります。

お試しあれ~☆



久々にルーセントハートのことも書けましたし…

え、ほとんど書いてないって?

詳細書こうかと思ったのですが、忘れちゃったのでパスです(ぁ

明日は…特に予定はなかったと思いますが、家賃を払いに行かないと危険っぽいです。

ですので、また家から出ることになるでしょう~。

すぐに帰ってくると思いますけどねw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/28 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/799-1c47a779

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。