ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家から帰ってきました。

10日ほど開けていた家ですが…別に感慨深かったりするわけでもないですw

ただ、ちゃんと戸閉まり出来ていてよかったなぁくらいで。

あ、実家の方に比べてやっぱり暑いです(汗



やっぱり町並みのせいなのでしょうか。

熱の逃げるところが少ないせいか、暑いです。

都会の嫌な所ですねー。

あと、水が飲めないのも辛いです…というか面倒です(ぁ

実家の方だと、結構飲んでても問題ないですし。

こっちの水なんて、そのままじゃ飲めません><

沸かしても変な味するのに…ね。


帰ってくるまでの道のりは、結構楽でした。

母君がJR和歌山駅まで送ってくれたので、かなり手間が省けました。

本来なら地元の駅までバスで移動。

その後JR和歌山駅まで移動と言う形になるのですけど。

その手間がなくなっただけで、時間的にも金銭的にも、かなり楽に~。

JR和歌山駅に着いたら、後は大阪方面に向かう電車に乗って、てけとーに乗り着いていけば着きますしね。

和歌山に比べて大阪の方は電車も多いですし、その点は非常に便利です。



戻ってきてからは、撮り溜めしていたアニメを消化しておりました。

何故か録画に失敗しているのや、放送していない番組についてはネットで~w

実家へ帰る…1週間ほど前くらいからでしょうか?

なんとか動画を利用してアニメを見ることが増えてきました。

最近のアニメであれば、結構アップされていることが多いんですよねー。

登録制ですが無料ですので、それほど気にすることもなく~。

この辺はニコニコ動画とそれほど大差ないですw

コメント機能の他に、画像なんかも流せたりするのですが…

よくわけの分からない画像が流れてきたりして、良いのか悪いのか分かりませんw

とりあえず今は、アニメを見るのによく利用しているというくらいでしょうか?

アニメが見れるということで、既にニコニコ動画より利用率は上がっていますけど…。



そういえば今日、久々にルーセントハートをプレイしようと思ったのですよ。

相変わらずアトリアは満載だったりするのかなぁと思いつつ、ゲームスタートしてみたら…

案の定満載だったので、止めましたw

毎日やる気になっても、毎日満載に弾かれるのではないでしょうか…?

もう夜中にやったりするのは、生活的に避けたいですしねー。

かと言って昼間にインしても、遊ぶ人少なそうですしー。

結局インせずに、戦国ランスをプレイしている私の未来が見えます。

ヴィジョン・アイ発動です。

そんなわけで、もしかしたらアトリアからレグルス鯖へ移動するかもしれないです。

まだ決めていませんけどねー。

やる気になっても、イン出来ないんじゃ意味ないですし。

どんどん置いていかれて、余計にやる気なくなったら悲しいですしw

両方並行して~とかは無理ですので、キャラは消すことになるでしょうけど…。

あと数日、様子見しようかなー。

知り合いでレグルス鯖、少なそうですし。

誰もいなかったら、イン出来ても寂しいですから~w

なんか、ままならないものですねぇ。



さてさて、もう書くことが無くなってしまいました。

ですので本日はこの辺で~。

明日は銀行に行ったり、眼科に行ったりしてきますよー。

少しは勉強も進めないとですね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/26 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

アニメニコニコだとすぐ消されるし、うp主もすぐ消すから放送直後じゃないと見れないからなぁ
なんとか動画だと画質全体的に悪いし
だからうちは、http://www.veoh.com/で見ること多いよ(アニメのリンクサイトから行くが(うちが使ってるサイトhttp://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/))
baibon #XO5eU/wU|2008/08/27(水) 01:51 [ 編集 ]


>>bonくん
veohも結構利用していましたけど、画質だけで見たらなんとか動画の方がいいかも。
見るアニメの種類にもよりますけど、ストライクウィッチーズなんかは結構綺麗でしたヨ。
燈華 #-|2008/08/27(水) 14:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/797-53b7b9f5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
