ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家へ帰ってきてからは、生活リズムが少しずつよくなっていて。

若干涼しい?からか、7時間くらいはなんとか持続して寝られるようになっております。

それでも眠たいのは、集中力が足りないせいでしょうか?

それとも、何か疲れているのでしょうか?



眠たいのは仕方がないとして、少しでも生活リズムが良くなるようにしたいと思います。

結局明日…26日に大阪の方へ帰ることにしたのですけど…

向こうに行っても、実家くらい涼しいと嬉しいですねー。

お昼の間は暑くても仕方がないと思いますけど、夕方以降涼しくなってくれると嬉しいです。

そうすれば、もう少しゆっくり休めることでしょう。


明日帰るので、この夏実家で過ごすのは今日が最後。

何か特別なことをしようかなぁと思っていたのですが、結局いつも通りでした。

起きてから、まったりと戦国ランスを進めつつ。

夕方にでも釣りに行こうかと思っていたのですが、結局行きませんでした。

1人で行ってもつまらない…ことはないはずのですが、ここ最近は朧神と行っていたせいでしょうか?

どうも気が引けて行きませんでした。


一日中戦国ランスをやっていたわけでもなく。

お昼過ぎに、先週手術をした母君が、今日退院して帰ってきました。

母君は新しいパソコンを買ったようです。

とうとう自分用のパソコンを買って、はしゃいでおりました。

でも、設定等は全部私任せでした。

いやまぁ、いいんですけどね…。

ただ、自分でやらないと覚えないような気がしないでもないですが…w

トラブった時、私は恐らく家にいないでしょうから、どうするつもりなんでしょう。

近所に従姉妹の家もありますが、皆パソコンには殆ど触れていませんしね。

そんなことより、母君のパソコンの方が性能が高いっぽかったです。

ちょっと羨ましかったので交換して欲しくなりましたw




えこのこと。

上で戦国ランスばかりやっていたわけではないと書いた通り。

今日は久々にECOにインしました。

と言うよりは、狩りに誘われたのでインしてきました?

お昼にメッセで声をかけたら、狩りに誘われまして…行ってきましたー。

ss20080825_142700.jpg ss20080825_142708.jpg

久々にECOのSSを載せましたねーw

私はずっと乗っているだけでしたよっ(ぁ

中からインテレソリッドオーラだけしておりましたw

たまーにデコイリビ☆スタを捲いていましたけど~…

97%くらい殆ど任せっきりだったような気がします(当社比

大体3時間丸々狩りをしていたので、もうすぐベースが上がるところまで来ました。

ホントにありがとうございますっ♪

やる気のない私を狩りに連れ出してくれたことに、何よりも感謝ですw





短いですが、この辺で今日の記事も終わり~。

明日帰るための準備を少し進めて、寝ちゃおうかと思います。

朝は出来るだけゆっくりしたいですしね。

お昼から家を出るにしても、時間に余裕があるのはいいことですしw


大阪戻ったら、撮り溜めしているアニメを消化しないとっ!

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/25 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

SAMISHIGARIですねwww
退院おめでとう
とよろしくw

今度釣りは気温とか大丈夫かな?
朧神 #-|2008/08/26(火) 01:37 [ 編集 ]


良かったね、お母さん帰ってきて ^ ^
設定全部任される……か
大丈夫。うちもそんな感じだwww
おた(?)のいる家の住民は機械音痴が揃うんでしょうか……?(ぉ

最近スカイプしながら友達と遊んでるんだw
絆で知り合った友達。
うち含めて3人だから、良かったら今度一緒にパンヤやら麻雀

やらないか

(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/08/26(火) 13:15 [ 編集 ]


>>朧神
気付いたんですけど、寂しんぼって美味しんぼに似ていませんか?

10月であれば、涼しくてかなり釣りやすいかも…!



>>れん
元々は、私よりも親の方が詳しかったんですけどねー。
専門学校で勉強してからは、立場が反転してしまいました。

私はえんすーの時にスカイプやってますよ。
それ以外では…最近は起動していませんね。

あ、マージャンは無理です。
燈華 #-|2008/08/26(火) 15:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/796-5025b8a0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
