ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

はぃ、今日は朝から家にいませんでしたよ。

割と早めに起きて、色々と準備をして。

そして、10時くらいに家を出ました。

今日は高校時代の部活仲間たち+αと一緒に遊ぶ日ですー。



まずは朧神の所へ行って、2人で釣具店行ってきました。

早目に家を出て、ちょっぴり買いものー。

それから朝兼お昼をマクドナルドで食べました。

200円のビッグマックに釣られて頼んで見たのはいいものの、あのタイプのハンバーガーは食べるのが苦手だったりします。

途中でピクルスが落ちました。さようならピクルス。

でも、ちゃんと拾って食べました(ハンバーガーの箱の中でしたから

後はドリンクのSを飲んで、ご飯終了。

凄く上手にビッグマックを食べている小さい女の子がいて、見習わなくちゃと思いました。


まだ時間が少し余っていたので、ダイエーで時間を潰しておりました。

とはいえ、30分もいなかったような気もします。

外は暑いので、涼しい所で待機がしたかったのです。


1名が少し遅れてくるということで、今回の参加者は私含め7名。

まずはカラオケからスタートです。

部屋が満室になったので3時間しか歌えなかったのですが、かなり盛り上がったと思います。

今回も倦怠ライフ・リターンズ!は受けがよかったですw

どうもセリフ付きでこの曲を歌うと、受けがいいみたいな感じ?

よぉ分かりませんけど、なんか凄いらしいです、はぃ。

あとはまぁ、基本的に熱い曲を入れたりしておりましたー。

やっぱり全力で歌うのは楽しかったり。

ちょっと声が出ていなかった気もしますが…。

あと個人的には、KOTOKOさんの電波ソングが歌いたかったです。

JOYには歌いたい電波が入っていなかったので、ちょいとショックでした。


カラオケ店を追い出されて、次に向かったのがボーリングぅ。

カラオケはちょこちょことやってきましたが、ボーリングはホントに久し振りー。

どれくらいぶりかというと、春に似たようなメンバーで集まった時にやって以来です。

今回のスコアもぐだぐだでした。

というか、途中から諦めて回転かける練習とかしてみたりー?

くるくる~っと回って、ガタンとガーターに落ちたのは良い思い出(ぇ

回転かけるのも難しいですね~。

ちゃんと真ん中に飛ばなくて、自分のヘタレさを呪いました(呪うぞっ

結局2ゲーム目のスコアなんて、7人中7番目でしたしーw

楽しかったので問題はありませんけど~。

あと、この後UFOキャッチャーの1回無料券が貰えたのでやってみました。

体脂肪計をゲットしましたw

まさか取れるとは思いませんでしたが…よく取れましたね、私。

自分も驚きつつ、周りのメンバーも驚いていてw

でも、実を言うとそれほど欲しいわけでもなかったのであげましたw


その後は晩御飯~。

折角豪勢な晩御飯を食べたのにも関わらず、写真を撮り忘れていることに気づいてすごくショック。

こんな時の写真は結構ポイント高いのにっ(何の?

とりあえず、かなり量が多くて食べきるのに死亡フラグが立っておりました。

食べ始める前は、色んなストーリ-が出来上がるほど高評価を受けていた私の注文したピラフ。

ですが、食べ始めてお腹が膨れてくると、徐々に見ているのも辛くなって。

最終的には無理して食べたのですが、もうお腹も限界でした。

破裂するかと思いましたよっ><

結局ジャンバラヤは見つかりませんでした(これは注文したのがジャンバラヤは生きているか!?という料理だったため

探す余裕がないくらいにお腹が膨れていたということで、察してくださいw


晩ご飯も終わり、その後は少しダイエーに。

ちょっとしたゲームセンターのコーナーで遊んでおりました。

ホッケーやったり、ワニワニぱにっく?をやったり、マリオカートやったり。

気付いたら100円玉が無くなっておりました。


さすがに21時が回っていたので、私は帰ることにしました。

それをきっかけに、皆帰るコースになりましたけど…。

よかったのかしらー。

バイクで帰っている途中に、後ろから自動車に鳴らされたのは良い思い出(マテ


そんな感じで、出来るだけ簡単に纏めてみましたがー。

折角の集まりだったので、少しは長く書かないと自分の気が済まなかったりでw

楽しい1日でしたヨぉー。

不安だったことも一応、だいじょぶだった?みたいだしー。

よかったよかった。




えこのこと。

帰ってきてからえんすーに出ました。

22時から参加。

最初はソロでしたが、状態異常の攻撃に苦戦するの以外はそれほど問題もなく。

思った以上に思い切って行動出来ていたので、ヒットアンドアウェイがいい感じに。

結構タンクも解体できたんじゃないでしょうかー。


そして2戦目は西で参加しました。

私に乗ってくれる予定の人が登録きついとのことでしたので。

じゃあ西に行ってみようかっと言った感じで、フラッと行ってまいりましたー。

今回はバードさんと商人さんが乗ってくれていました。

ぐだぐだになって、無駄に死なせてしまった分は申し訳なかったですー。

ただ、アトラクトなどをかけられるとどうしようもなかったのも事実。

ラースで殺されることもよくありましたねー。


西軍としては、どうでしょう。

普段がどうなっているか分からないのですが、ちょっと挟撃に合うことが多かった気がしました。

例えば北を攻めたら、北には既に東軍がいて。

それと交戦している間に、気がついたら後ろを南につつかれていたみたいな。

そんな感じで、よく挟撃されて殲滅されていたような気がします。

違ったらごめんなさい。あくまでも個人的に感じたことでございます。





それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日はまだ実家にいることになりました。

明後日…火曜日はどうなっているか分かりません。

だって、私ですものー。

割とてけとーに、予定が入れば延長して実家の方に残っている可能性もありです。

何もなければ、素直に水曜日までには帰るのではないかと思われます。

水曜日は釣りに行きますか? 朧神くんw


でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/24 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/795-70189b22

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。