ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近の密かなマイブームが釣りになりつつある燈華です。

今日もふぃっしゃーまんずうぉーふ(イミフ

午前中から起きておりました。

釣りに出かけたのは昼からでございます。



午前中は戦国ランスをしておりました。

最近起きてからランスをやるのが習慣になっております、はぃ。


お昼を過ぎてから昨日と同じく、朧神が家にやってきました。

昨日釣りに行ってから、今日も行く約束をしまして。

私の家の近くの池をまた回ったりすることに。

最初にスーパーで買い物を済ませることも忘れません。

この暑い中、飲み物は必須ですからね~w


そして釣りを始めて、二投目で

8月23日 ペンシルベイトで釣りました

トップウォーターで釣りました。

岩肌になっている地形の所で、更に微妙に浅瀬になっているところがありまして。

そこを水面に浮くルアーであるトップウォーターの、ペンシルベイトを使用して釣りました。

時間的には暑くなり始めるぎりぎり?だったのか、食いついてくれました。


ですが、この後は数時間に渡り釣りを続けるものの、釣れませんでした。

結局朧神も私も1匹ずつが今日の釣果となりました。

まぁお互い、1匹も釣れないという状態ではなかったのでよかったですw


途中で池を探しに行ったりもしたのですが、雨が降ってきたので中止。

そのまま解散となり、家に帰ってきました~。

雨が降っていると釣りに行くの、割と危険ですしね~。



そのまま夜になり、気付けばぐだぐだしておりました(ぇ

眠たいのか、ボーっとしてしまうことが多い私でございます。

うっつらうっつらしながら、キーボードを叩いていたりw

そういえば、今日の夜はECOにインしないとなぁと思いながら、今ブログを書いております(20時ちょうど





えこのこと。

実家に帰ってきているのでパソコンはノート1つしかないのですが、えんすーに参加でございます。

いつもは1キャラしか参加できなくても、荷物持ちとして別キャラ連れて行ったりしますから~。

燈華だけで行くのは久しぶりかもです。

回線は恐らく、実家でも今住んでいるアパートでもそれほど差はないと思われますが…

はてさて。


夜からの参加。

始めてみると、まぁ重たいことは重たいのですが、回線としては問題なさそう。

恐らくいつも通り、PCの問題ですねーw

今日の1戦目はソロだったので、割と無理して突撃したりしていました。

タンクを組んだ方が強いことは強いのですが、ソロの時の方が思い切りがよかったりします。

ソロでしたが、結構頑張りましたよー。

タンクは解体しましたし、解体した後も追撃したりして倒しておりました。

2戦目以降はタンク構成ー。

乗ってくれる人が3人いたので、それぞれ乗ってもらいました。

かなり戦闘面では楽になりましたよぉー。

中から支援してくれるので、ちょっと奇襲を受けても、早々死なないです。


ただ、今日の3戦が終わって思ったのは、判断ミスが多いことですねぇ。

私自身最近えんすーへの参加率が落ちているのもありますけど、どうも戦場での嗅覚というか、直感的なものが弱くなっているような気がします。

割と感覚で動いていることが多いので、それが弱くなるとだめなんですよねぇ。

そのせいで、何度もタンクのメンバー共々殺されちゃいましたしー。

ちょっとなんとかしないとだめかも…!


ということで、本日のECOも終わり~。

明日は恐らくイン出来ないと思われます。

出来たらしますが、恐らくラストだけになったりしそう~。

イン出来なかったら、てけとーによろしくっ!(よくPTへ入ってくれる方への私信w







そろそろ23日も終わりそう。

今日の記事はこれくらいにしておきましょうか。

明日は高校時代の友達連中で集まって…あ、主に登山部のメンツなんですけど。

一緒に遊ぶ予定となっております。

数名ゲスト感覚で参加する人がいるのも、いつも通りw

ちょっと私は、どうなるか分からないので不安ありまくりと心配要素があったりなかったり(ガクガクブルブル

果たして、だいじょぶなのでしょうか?w

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/23 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/794-91327ee4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
