ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家に帰ってきて2日目となりました。

今日は色々と行っておかないといけない所があって、走りまわり~。

明日はバイクで長距離走行する予定なので…

良い慣らし運転になったかも?w



朝8時半くらいに目が覚めましてー。

それから、出かける準備をしてから、いざバイクに乗ろうとしたところ…

鍵が無いことに気付きました。

自分の部屋にも玄関にもない。

居間にもなかったので、いったいどこだと焦りまくりな私。

明日の予定上、最悪大阪まで戻って予備の鍵を取ってこないといけないという。

でも、ありました。

ちゃんと、バイクの籠に入っておりましたよーw

一緒に詰め込んでいたもので見えなくなっていたみたいです。

見つかってよかった~。


結局鍵を探すのに40分近く使ってしまうものの、無事に出発出来た燈華1号。

まず初めに目指すのは、バイクを買ったお店!

無償で部品交換出来るのがありまして、メーカーから葉書が届いていたのですよ。

リコールでしたか?

一部のパーツだけですけどね。

そこを取り換えてもらって用事は終了~。


次は病院に行ってきました。

私が見てもらうわけじゃないんですけどね。

実は昨日、母君が手術を致しまして。

顔見せてきた方が安心もするかなぁと思い、行ってきたのですよー。

病室に入ったら、伯母さんがおりました。

※豆知識:叔母…父母の妹、伯母…父母の姉

昨日の夜行くと行っていたので、もしかしたら泊まりで見てくれていたのかもしれません。

お昼からは私の父君が仕事を休んで見に来るとのことで、また夜になると交代するようです。

母君、そんなに酷い病気ではないみたいでしたが、やっぱり手術ということで弱っているみたいでした。

なんか、結構失血しちゃったみたいで、1000mlくらい失ったようです。

病名は…確か子宮筋腫というものだったかと思います。

今日1日はベッドから動くことも出来ずに、点滴で過ごすよう。

声もかなり弱弱しかったです。

退院は一週間後ってことで、ちょうど私も帰る頃なんですよねぇ。

タイミングが悪かったです。

久々に母君の料理も食べとうございました。



長居してても余計に気を遣わせるかと思い、退出しました。

この後は携帯を見に行く予定でー。

家電量販店とか、携帯ショップとか見ていたのですが…

高過ぎますね、はっきり言って。

最新のが出たので、昔のは少しぐらい安くなっているかと思いきや…

いぇ、安くなっているのかもしれませんが、あんな値段では買えないので一緒です。

手元には、以前母君が援助してくれた3万円と、自分が持ってきた1万円。

4万円が我が命。

それなのに、最新のものから1世代前の携帯が…携帯が…

未だに4万以上するってどういうことだあああああ!!!

どうして携帯ってこんなに高くなったんでしたっけ。

部品自体の値段が高騰したからでしたか?

ちょっと理由は覚えていないですが、こんなの無理です買えないです。

しかし私の携帯のバッテリーは死亡する0.5歩手前。

メールを1通送るだけで満タンの電池があら不思議。

一気に電池がありません状態。

そんなの携帯とは言わないのだよ…><

一応電池で充電できるのも持っていますが、いつも使用しているのでいつ電池が切れるかも分かりませんし。

新しいバッテリー貰えるかなぁと思って、買ったお店にも行きましたよ。

そしたら、今月末…つまり、8月31日でちょうど2年目だそうで。

そうなったら新しいバッテリーが1つ、無料で貰えるらしいです。

長いよ!

今日欲しかったんですよ!

うわああああん。

まぁ、愚痴ばかり言っても何も変わらないので、充電池の電池が枯渇しないように注意しながら生きていきます…。



夕方。

家に帰ってきた私は、何を思ったのか。

久々に、釣りに行きました。

手には小さい頃に買った釣竿。

そして、同じく小さい頃に買った疑似餌…ルアーたち。

目の前には、昔からよく来ていた近所のため池。

時期が時期なので、水は結構減っております。

みんな田んぼに水を引いていますしね。

釣り開始。

結局、2時間くらいやってきました。

なんとか…

ブラックバス ペンシルベイトにて

1匹釣れました。サイズは大体25センチくらい。

使ったのは水面に浮かぶルアー、トップウォーターという部類のものです。

夏の明け方や夕方は涼しくなってくるので、ブラックバスも水面付近まで出てきて餌を求めることがあります。

そんな時に使うのが、トップウォーターです。

水面でこの疑似餌を動かして、ブラックバスを釣ります。

トップウォーターの醍醐味は、なんと言ってもバスが食いついた瞬間だったり。

水面が爆発してルアーが沈みこんだりする場合もあれば、ふっと水面からルアーが消えることもあります。

その瞬間が、私がバス釣りをしていて一番楽しい瞬間でもありました。

昔はホントに頻繁にやっていたのです。

高校に行くようになってからは頻度がゼロに近くなりましたけどね。

ルアーって、高いものは1個1400円とかするんです(今は分かりませんが

それが、水面に一度も落ちずに木に引っ掛かって消滅することだってよくあるわけでw

そんなきわどい所へ投げ込むのも、釣りの面白いところだったりするんですけど。

久し振りに行って、久し振りにバスが釣れて楽しかったです♪



夜のこと。

今日はECOのお友達にルーセントハートに誘われました。

始めてから1時間の状態から全く進展していない私からすれば、天のお言葉天啓天啓。

これはいい機会だと思い、一緒にする気満々で起動したのですよー。

そしたら、アトリアサーバー溢れまくりw

これは入れない。入れないよせんせー。

何度もやっていると、接続切られるしアカウントロックくらうしで、酷い有様w

折角誘ってくれたのに、申し訳なかったです><

誘ってくれた人も私に合わすためワールド変えようとして、イン出来ず。


だから、仕方がなかったのです。

そう、もう一度…あのスカッとを復活させるべく。

パン屋パンヤやってきましたー!

どれくらいぶりでしょう。

もう忘れました。

久々の起動。久々のアップデート。

割とすんなり終わって助かりましたー♪

1時間半ほど、2人で回ってきましたよ。

相変わらずヘタレプレイヤーっぷりを発揮しつつも、少し懐かしさに目を細めておりました(実はうっつらうっつらしていたり

でも、楽しかった~です。

やっぱり誰かとやると面白いものですね☆



そして、この記事を書いているというわけで…。

もうそろそろ、今日の記事も終わりにしましょう。

明日はバイクでお出かけです。

長距離走行。初の100キロ超えコースですよ。

高校時の登山部仲間…朧神たちと一緒に南紀まで走ってきます。

泊まる時は、南紀に住んでいる我が婆様の家予定。

果たして、無事に辿り着くことが出来るのでしょうか?

あ、ネット環境はありませんので明日は更新が無いと思われます。

帰ってきたら、2日分を纏めて書くと思いますのでよろしくです。


最後に、この記事を書いている時に聴いていた曲を1つ。



隠れた名曲…に入るのでしょうか?

アニメ版SHUFFLEのOP、YOUでございます。

聴いているとかなりかっこよかったので、ここに載せてみました。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/19 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

オカンも同じやつで手術したわ
ホルモンバランス変わって大変みたいよ

明日、明後日雨降らなければいいけどね
朧神 #-|2008/08/20(水) 00:48 [ 編集 ]


>>朧神
おぉぅ、朧神の母君もですか。
ホルモンバランス、変わりそうだのぅ。
無事に退院できるといいんですがー。

今のところは降っておりませんね。
これからどうなるやら~
燈華 #-|2008/08/20(水) 07:07 [ 編集 ]


昨日の夜はひどかったねぇw
満載満載でwww

パンヤも、やろうと思ったら
「アップデートメンテナンス中」

おーまいがっwww
れんれん #IapW6L/A|2008/08/21(木) 14:05 [ 編集 ]


>>れん
ただ満載なだけならまだしも、混雑になった所に入ろうとしたら弾かれて、動かなくなるとか意味が分からないです。

パンヤは普通に出来ました。
燈華 #-|2008/08/22(金) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/790-df076a8d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。