ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

揺れる景色。

それは景色が揺れているのではなく、映し手が揺れているのだろう。

揺りかごのようなもの、だろうか。

自然と眠気に襲われる。



おおよその形にして、直方体。

世界に敷かれた線路-みち-を往くのは電車という、人類の発明品。

中の世界から、流れ行く世界を見る。

実際は結構な速度で走っているのだろうが、スローモーションのように流れる景色。

身体は小刻みに揺れ、微妙な眠気を醸し出す。


外の世界は陽に当てられ、燦燦と輝いている。

時たま放つ強い光に目を細めながらも、目を逸らせないでいる私がいる。

ずっと見ていると、再び揺りかごに変わる。

夜になると現れる眠気や、疲れた時に来る眠気とはまた違う。

表現しがたい眠気ではある。

しかしてそれは気分の悪いものではなかった。

ひとつの世界を閉じる。

窓の向こうの世界は、今私の世界から消えた。

あぁ、心地よく揺れる。

もう暫くは感じることになるであろう揺りかごに身を任せ…

別の世界へ旅立つことにしよう。


-流れる世界と走る揺りかご-



電車に乗って、実家へと帰ってまいりましたっ!

ただいま和歌山我が田舎。

うーん、空も匂いも、やっぱり田舎。

でも、またそれがいいもの。

久々に味わった地元の匂いは、変わらずそこにありました。


3回電車を乗り換えて、自動車を使って高速に乗れば1時間半ほどの道のり。

ですが電車を使いますと、凄く時間がかかります。

特に私の家までとなると、電車を降りた後更にバスも使わないといけませんので。

ちょっとした疲労感を感じながらも、ちゃんと帰ってこれました。

上に書いたのは、ちょっと電車に乗っている時に思いついた文です。

相変わらず勢いで書いてあるので、表現が意味不明なところもありき。

でもあんまり気にしないでください。

稚児の戯れだと思ってw


電車に乗っている間は、ただひたすらに読書をするつもりでもありましたが…。

やはり眠気には勝てず、途中で少し寝ていたりもしたような気がします。

でも、またすぐに起きたような気もします(ドッチダ

それで、読んでいた本ですが…

小説 シーキューブ 4巻

電撃文庫より発売中の、シーキューブ4巻でございます。

少し前から読み進めていたのですが、今日は読み終わりました。

今回の話はいつもより、結構涙腺を刺激されまして。

電車の中だというのに、ちょっと泣きそうになったりして必死でした。

幸い耐えることに成功しましたけど…危なかったー。

内容は面白いので、読んで欲しいところw

絵買いでも全然良いと思いますがっ(私も最初は似たようなものでしたかr


読み終わったので、次はまた神様ゲームに戻ろうかと思ったのですが、もう少し待機。

前に日本橋へ行った時に購入した森口織人の陰陽道という文庫に手を出しました。

これも電撃文庫から出ているもので、あの撲殺天使ドクロちゃんの原作を書いていた人とイラストの人が、新たに出したものです。

内容はまだ不明。

読み始めたばかりですからねーw

どうなるか、期待に胸を膨らませつつ読んでいきたいと思いますっ!



さて、実家に着いたのですがちぃっとばかりお疲れ気味?なので早めに休みます。

明日は色々と出かけるところが多かったりもするので~。

詳しくはまた明日の記事で書きましょう。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/18 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/789-bb599cf7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。