ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日はオフ会だったので、朝早く起きましたが…

今日は割とまったりでした。

とは言っても、お昼過ぎに起きたりではなく、午前中には起きましたけどね。

ただ、起きてからずっとゲームやっていましたけど…w



まずは布団を干して、それからはいつも通り。

戦国ランスのターンっ!

1周目クリアしたからといって、勢いは止まりません。

時間が空いていればプレイしておりますw

一度始めると中々止まらないので気をつけないといけませんが。

今日も朝からプレイし始めて、やっと止まったのが布団を取り入れるためでした。

止まったのを利用して、いったんそこでやめることに成功。

その後はちょっと勉強やっていたり、晩御飯を作ったりしておりました。

今日の晩御飯はホットケーキ。

ちょっと作り過ぎましたけどねーw

3枚くらい作ったのかも。

ミックス1袋は、1人暮らしで1食分にしてはちょっと多いです。

半分くらいでちょうどいいかもですね~。

まぁ、美味しかったので良しとしますっ!

今日はあんまりリアルネタはありませんねぇ。

ずっとランスをやっていたからでしょうか?w



お風呂から出て、ルーセントハート起動しましたー。

キャラのSSも撮ってきましたよっ☆

ルーセントハート キャラ

とりあえず一枚だけですがーw

SS用のフォルダとかって用意されていないのかなぁ?

探しても見つからなかったので、仕方なくイラスト用のソフトを使って加工したのですが…。

毎回これだと、SS載せるのが少しめんど大変だなぁと思いました。

もしかしたら、どこかにあるのかしらー。

情報求ム!


SS撮ってから、昨日約束した友達と一緒に遊ぼうとしたのですが…

また、メンテがきましたよっ!

しかも終了時刻が未定です。

オープンβ始まったばかりなので、仕方がないのかもしれませんけど…

うーん、ちょっと残念。

また時間のある時にゆっくりとやることにしますよ~。


ルーセントハートは無理そうなので、まじかる☆スマッシュをやってきました。

ラインぎりぎりのロブに弱いです。

スマッシュが打てればいいのですが、私は打てません。

打てる時もありますが、確率が余りにも低いですw

こればっかりは経験が足りないとだめですねぇ。タイミングががg

逆サイドに鋭い球を打った時に、相手が転んだ時は前に出た方がいいかも。

溜めて逆サイドに打つのもありですが、ボレーで体勢を整える前に打つ方がいいかもしれません。

以上、今日のまとめでしたw



ちょっと短いですが、今日の記事はこの辺で~。

明日は知り合いと焼肉を食べに行く予定だったりします。

夕方から行くので、ECOのえんすーに出られるかどうかはまだ未定です。

もしかしたら、夜の3回か2回は出られるかもしれませんね。

とりあえず、焼き肉楽しみーっ!

お腹空かせて1日待機しますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/15 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ルーセン、うちとも遊んでねw
せっかく同じサーバーなんだしw
レベル10超えたら、たまにダンジョンに入るクエあるんだ。
そんなとき、一緒にやろ☆
……うちはガンナーだけど(ぉ

まじ☆スマ、技術面の実験台とか、やろうか?w

肉かぁ……
うちも月曜日、カラオケと焼肉に行ってきます
ひ、一人じゃないんだからね~ ><
れんれん #IapW6L/A|2008/08/16(土) 01:40 [ 編集 ]


>>れん
えー、だってやりまくってるでしょ?
私そんなにやってないから、多分面白くないと思うよー。

うーん、でももうすぐサービス終わりそうなのよね。だから練習とかするつもりもなし。
あくまで気分転換のゲームですからw
燈華 #-|2008/08/16(土) 02:27 [ 編集 ]


お、ルーセントプレイしてるみたいだね。今度機会があったら一緒に遊びましょ~
HarukI #b/mcp9rU|2008/08/17(日) 13:33 [ 編集 ]


>>HarukI さん
ふふふ、まったりプレイ中でございます。
燈華を見かけたら、よろしくお願いしますね。
燈華 #-|2008/08/17(日) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/786-7c0b2e63

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
