ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

オフ会の日っ!

今回のオフ会はECOのものですよー。

ちょっと緊張~。

でも、半分は楽しみも含まれていますw



朝11時にゲーマーズの近くへ集合とのことでしたので、少し早く行きました。

買い物しておきたいものがあったので、それの買い出しです。

それが何なのか…こんなものだったりします。

ミニ四駆 ベルクカイザー

爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPよりベルクカイザーでございます。

どうしてこれを購入したのかと言いますと、まぁお土産と言いますか。

今週末にもう1回飲み会をするつもりなので、その時のプレゼントみたいなものです(ぁ

冗談で「ミニ四駆渡すよー」って言ったと思われたのかもしれませんが、本気でしたw


集合する前にこれを購入して、その後はゲーマーズへ。

まだ時間になっていなかったので、涼む意味も込めて店内散策。

本を数冊購入して、時間まで待つことにしました。

11時5分前。

それっぽい人が誰も来ません。

いやむしろ、全員がそれっぽく見えてきますw

仕方がないので再び店内でぼーっとしてると、メール受信。

そして電池が切れる携帯。

いっつしゅーる。

どうやら誘ってくれた方が到着したみたいで、先にご対面しておりました。


2人でゲマズの前で待っていると、1人は迷ってるらしく、他の数名は遅れてくるとのこと。

迷っている方を迎えに行っている間に、遅れると言っていた方が到着。

ちょっとだけすれ違いになりましたが、タイミング的にはまずまず?w


合流したということで、改めて顔合わせ。

ECOで話したことはなくても、名前を知っている方ばかり。

勿論何度か話したことがある人もいましたが~。

それでも、物凄い親しいという人がいなかったせいかちょっと緊張~。

仕方ないよね?

だって燈華さんだもん(ぁ

こう見えてかなり内気なんですよ、あちき。


自己紹介も終えて、時間が時間でしたのでまずはお昼ご飯を食べることに。

朝ごはんはプチトマト4個だったのですが、それほどお腹は空いておらず…軽く食べることにしました。

餃子の大将へ入りました。久しぶりかもw

座ったのは座敷…座席?

なんていうんだろう、あれは。

私を入れて合計8人くらいいましたので、4と4に別れて座りました。

私が注文したものは焼き飯です。

届けられた時は「ちょっと少ないかなぁ…」なんて思っておりましたが、これが意外と多いものw

食べるのに少し苦戦しましたよー。


少し上でも触れましたが、今回のオフは私と親しい人がほとんどいない状態だったので、中々話すことも無くて困っていたのですよー。

どんなことを話したらいいのか分からなくて。

ですから、去年の冬のように空気になろうとしていたのですが。

食べている時にふっと名前を出てきて、どうやら私の名前は微妙に覚えられていたようでw

東軍でえんすーに出ておりましたので、それで何度か名前を見ていたみたいですねー。

私も皆の名前は記憶にあったので、「あぁ似たようなものかなぁ~?」って感じで少し打ち解けられたような気がしないでも…ないです、はぃw


食べ終わってからは移動開始っ。

少しだけお店を見て回ってからカラオケ店へ!

お店に入ってから、歌うまで1時間ほど待っていましたけどねーw

待っている間に1名合流しました。

そして待っている間も基本空気ですよ、私は。

隅に座って虚空を眺めては何かを探しております(ぁ


そしたらまた、ふっと声をかけられまして。

やっぱり東軍で出ていたのが記憶に残っているらしく、話をしてくれる方ががg

助かります、ありがとうございます。

そうやって振ってくれると、こちらも返しやすいですっ!

また少し、打ち解けられたような気がしました。


歌い出すと、みんな最初から飛ばす飛ばすw

私はいつもスロースターターなので、凄いなぁとか思いながら皆が歌うのを聴いておりました。

皆上手だったので、どのタイミングで入れるべきか悩むんですよねぇーw

果たして歌っていいものかとも悩みました。

下手なので、私。

でも歌い出すと、またそれなりに打ち解けられたような気がします。

倦怠ライフ・リターンズ!!をセリフ付きで歌ったら、何故か神に認定されましたw

むしろ下手でごめんなさぃと謝りたかったです。

後は割と熱い曲や懐かしい曲で行ってみました。

まさかこのオフでも鋼鉄兄弟BRAVE HEARTが歌えるとは思っておりませんでしたw

一緒に歌ってくれた人、ありがとうっ!


カラオケの途中で数名が抜けました。

帰りの交通の関係もありましたので、仕方がないですよね。

もう少し話をしておきたかったので残念です~。

そしてお店を出てからは少し空き時間。

もう1名合流出来るみたいなので、その間ゲームセンターで時間を潰すことに。

とは言っても、私はゲームセンターで出来ることがホントにないっw

だって、どのジャンルも苦手なんですものー。

仕方がないので、UFOキャッチャーとかその辺を見ておりました。

200円でプリングルスをゲットしましたw


それから最後の1人が合流して、晩御飯を食べに行くことにー。

お好み焼きに決定っ。

ちょっと狭い席でしたが、食べ始めるとそんなのは気にならなく。

皆で話をしつつ、お好み焼きを別けて食べておりました。

うまうま。お好み焼きうまうま。

久しぶりに食べたような気がします。

途中でミニ四駆の話題が出たので、「集合前に買いました」と行ったらまたそこから話題が広がりましたよーw

話せる内容があってよかったです。また少し打ち解けられましたかね?w


意外とお腹がいっぱいになりましたので、もう満足さん。

お店を出て、どうしようかという話に。

今日の参加者2名の家に行くかという話になっていたのですが、みんな殆ど帰宅するみたいで。

私も帰宅コースでしたので、駅まで行って解散となりましたぁー。


今日は誘ってくれた方、まずはお礼を。ありがとうございますっ。

今日は一緒に遊んでくれた方、まずはお礼を。ありがとうございます~。

色々と心配だったわけですが、楽しめてよかったです。

ECOでも同じように、話せると個人的には嬉しいなぁとか思ってたりw

気軽に話しかけてくれると嬉しいですー。

ECO関西オフっ、ミッションコンプリートっ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ECOオフも楽しんで帰ってきて、さぁ家についてからはゲームですよっ!

今日からオープンβ開始、ルーセントハートでございますっ!

もう、クローズドβが始まる前からずっとやりたかったのです。

でもクローズドでは落ちてしまって、それならオープンまで待つしかないと思いまして。

そして今日がその開始日。

とりあえずキャラ名だけは取っておかないといけないと思い、捕獲しておきました。

よかった、取られていなくて。

キャラのSSは撮り忘れておりました。次にインしたら撮っておきましょうー。


さてさて、面白かったので星座チャット!

緑のログが流れているので何かと思い、色んなチャットでテストしていたら星座チャット見たいで。

誕生日の星座が同じ人の集まりみたいな感じですね。

とりあえず「今日から始めました~」的な挨拶をして。

似たような人がたくさんいたので、すぐに打ち解けられたような気がしましたw

ただ問題は、すぐに落ちること。

現に私も、新しいキャラを作ってインしてから2分で落ちましたからねw

まぁそれが、話すネタにもなって更に星座チャットが盛り上がっていたわけですがー。

PC軽くすると少しマシになるとか、そんな感じで教え合ったり。

後は分からないことを聞いたり聞かれたりする場にもなっていましたね。

私も始めたばっかりなので、少々ご教授いただきましたw


結構驚いたのが、ECOのフリージアサーバーから来ている人が多かったということ。

途中で知っている人にチャットで発見され、試しに聞いてみたら手が挙がるものでw

びっくりしながらも、世間は狭いなぁと感じておりました。



ちょっと他にもやることが出来たのでルーセントハートは落ちまして。

まじかる☆スマッシュに誘われたので1戦だけやってきましたー。

何だか久しぶりに起動しましたね、これw

誘ってくれた人は、前に見た時よりかなり戦績が増えておりました。

そしていざ試合が始まると、これが割と良い勝負でしたよー。

私自身、自分が思ったよりも打てるようなっていることに気付きました。

勿論空振りのようなことは未だにするのですが、制球力が以前よりも上がっているような。

ちょっとだけ思った所に打てるようになっておりました。

ただ、まじかる☆スマッシュはもうすぐ今のサービスが終わるようなことを書いてありました。

どうなるんでしょうね?

課金制のゲームになるのでしょうか?

分かりませんけど、暫く出来なくなるのは確かなようで。

もう少しやっておきたかったような気もしますねw



さて、結構長くなってしまいました。

まじ☆スマが終わったのが大体23時で、それからブログを書くつもりだったのですけど。

どうやら寝てしまっていたみたいで、現在3時半。

こんな時間に必死に文章を綴っております。

明日は予定が入っていないのでルーセントハートをまたやってみようかなぁと。

今日はまじスマに誘ってくれた方も始めるつもりだったみたいで、一緒にする予定ですよー。

それでわ、さすがに限界です。

寝ましょうっ。さぁ寝ましょうっ。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/14 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

まじ☆スマ、パンヤみたいな感じで復帰してくれると
良いんだけどね~ ;

ルーセンは、とりあえず、早く鯖の強化を行ってくれることを望むばかりw
れんれん #IapW6L/A|2008/08/15(金) 08:17 [ 編集 ]


>>れん
どうなんでしょうねぇ。
復帰するとしても、かなり先じゃないでしょうか。

鯖だけが原因なのかどうかは、まだ分かりませんけどぉ。
燈華 #-|2008/08/15(金) 19:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/785-f0f54d34

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
