ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

これと言って書くことが無くて困っている燈華です。

まったりのほほんと、過ごしていたような…?

あんまり何をしていたのか思い出せないです。

ボケてきたのでしょうか?w



全然覚えていないというわけではなく、一部一部が思い出せない感じ。

朝に一度起きてから、洗濯機を回してー。

そのまま、洗濯が終わるのを待っていたらいつの間にか寝ちゃってて、そのままお昼を回っていて。

昨日書いた通り、戦国ランスばかりしているわけにもいかないと思い他のことをしようと。

アニメが少々貯まっていたので、見ながら勉強でもすることにしました。

また夏休みが明けてから忙しくなるでしょうし、今のうちに少しずつ消化しておこうと思います。

一応目標を立てたので、夏休み中に終わらせてみせますっ!


一通りアニメを見終わって、勉強も一段落していたので…気付いたら寝ておりました。

どうやら思った以上に眠たいみたいです。

朝目が覚めたの、暑いというのもあるのですが…近くで工事をしていて物凄く煩いんですよね><

そのせいで、中途半端に起きてしまって度々眠たくなっている気がします。

身体の疲れも中々とれませんし、困りものですねー。

夜にもっと早く寝るようにしないと、ダメかなぁ…。

でも、布団に入っていても眠れないんですよね(汗



そういえば、今日もまじかる☆スマッシュやりませんでした。

定期的にやっておかないと、また下手になっちゃうんですけどねぇ。

どうもやる気が微妙に沸かない状態です。

あぁいうゲームは元々苦手で、あんまり上達しないっていうのもあるんですけどぉ。

うーん、まぁ、気が向いた時でいっか~。

始めたのも気分転換ってことでしたしね。

メインでやっていく必要も、これと言ってあるわけでもないですしw

気負わずに、まったりやっていきましょう~。



ほむ、書くことが無くなりました。

今日の記事はこの辺にしておきましょう。


そういえば、8月14日にECOのオフ会行きます。

もうすぐですね、あと2日でしょうか。

楽しみにしていますよぉ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/12 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

やりたいと思った時にやるのが一番だよねw

うちはここ最近まじ☆スマに気合入れ過ぎて、
今気力が落ちてきたw
二人知り合いを勧誘したんだけど、
どっちもまたすごい勢いで上達してて……
今は勝ててるけど、気が抜けない…… ^ ^;
れんれん #IapW6L/A|2008/08/13(水) 00:47 [ 編集 ]


>>れん
それが基本だったのを忘れてましたー。

一気にやり過ぎなんですよ。
まぁ、かくいう私は多分、誰とやっても勝てませんg
燈華 #-|2008/08/13(水) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/783-29283bc6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
