ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1日更新が遅くなりましたが、ちゃんと更新します。

昨日は結局家に帰ってこなかったので、更新できませんでした。

今日は朝に帰ってきて、そのまま一度寝て。

そして今に至ります。



日曜日に更新してありますが、この記事はあくまでも土曜日の内容です。


土曜日の朝、私は5時半くらいに目が覚めました。

でもすぐに起きることは出来なかったので、結局30分間くらいごろごろと。

起きてから準備をします。

今日はリトルバスターズの関西オフの日。

集合場所は、私が今住んでいる所からは結構近かったです。

調べる前はもう少し遠いと思っていたのですが…ちょうどいい所にJRがあって、それですぐに行けるルートが出来上がっていたみたいです。

助かりました。遅刻せずに済みますw

20分ほど前に着いたのですが、もう結構人がいて。

最終的には18人集まりました。

第2回オフ…前回のオフの倍以上です。これは素直に嬉しいですね♪


9時になったら移動開始。

まずは公園で缶けりやドッヂボールをしていました。

しかし、見事なまでの快晴。

泣きそうです。汗が涙の代わりに流れてくれますがw

ものすごい暑さと、日頃の疲れというか、余りゆっくり寝れていないのが災いしたのか。

結構速いペースで体力が無くなっていきます。

お昼前には、既に生ける屍のようになっておりましたw

精力のかけらもありません。


お昼からは場所を移動して、ホットケーキパーティ。

18人いるので、6人1パーティに別れてホットケーキを焼き始めます。

途中でリトバスの制服コスしてた方が2名ほど!

手作りらしいです、凄いです…!

似合っていました☆

ホットケーキは自分たちで食べる分と、後はゲームもすることになっていて審査用のを作ったり。

一部でカオスなホットケーキ(?)が出来上がっておりましたが、私は食べませんでした。

身の危険を感じたんですものw

景品が凄まじく豪華でした。

一番豪華だったのは、リトルバスターズ エクスタシーの初回限定版かな?

商品の提供者の方、凄いです、凄すぎですw

他にも魅力的な景品が盛りだくさん…あぁ、全部欲しかったです(マテ


ホットケーキはいい具合にお昼のおやつ時。

その後は室内に移りました。

リトバスをプレイした方は分かると思いますが、

「かたじけのうござる」
「無念なり~」

のゲームです。

今回の当たり判定は風船。

お祭の屋台などで売っている水風船の、水無しバージョンです。

あれを腰につけて、落とされたら負けというもの。

武器は勿論新聞紙ブレードなので、割れたりすることは殆どありません。

これも3パーティに別れての戦いとなりました。

一応、私のメインはこれだったり。

何故か皆に恐れられます。そんなに強いわけでもないのにw

6人パーティですが、さすがに1対4or5になったら勝てませんよね。

かなり粘ってはみましたが、やっぱり負けちゃいました。


かたむねの後はピンポン玉を運ぶゲーム。

これもパーティ戦で、団扇にピンポン玉を乗せて所定の位置まで走っていきます。

その後戻ってきて、次の人にチェンジ。

途中で落とした場合は最初からやり直しです。

これもなぜか、畏怖される対象になりました。

自分では普通にまったりとやっていたつもりなのですが、周りから見たらかなり速かったらしいです。

そんなに速かったのかしら?

自分じゃあんまり実感がなかったりしますw

どうやらこれも、メインに昇格です。


そして最後に椅子取りゲーム。

私はちょっと疲れが溜まっていたので、外から見ていました。

音楽を止める役にまた1人残っていたので、一緒にやっていたのですが…。

これがまた、外から見ているのが楽しいんですw

自分の意思で曲を止めることが出来るのですよ。

一種の神になった気分です(ぁ


椅子取りゲームが終わって、1次会も終了となりました。

ここで3名ほど抜けて、15名で2次会スタートっ。

2次会は食事です。

皆で焼肉を食べに行きました。

私を含め数名は、疲れきっていてあんまり食も進んでいませんでしたがw

それでも、わいわい騒ぎながら少しずつ食べていると、また食欲が少し沸いてきたり。

久々に食べた焼き肉は美味しかったですー♪


23時過ぎに2次会も終わり、一応予定となっていた分は全部終わりました。

この後は3次会に行くかどうかという話。

続きは日曜日の記事で~。

中途半端ですが、この日の記事はここで終わりっ。

リンク貼ってあります↓
日曜日の記事
スポンサーサイト
2008/08/09 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/780-ca7ff911

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
