ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4時に寝たら、6時に目が覚めた燈華です。

何故こんな時間に目が覚めたのか分かりませんでしたが、二度寝しました。

その次は8時に起きました。

今日は一緒にカラオケに行く予定の友達からです。



高校の時に友達になった、同じ登山部でもあるヤスダックスと今日はカラオケに行く予定でした。

今年に入ってから、今までのように気軽に遊べなくなってしまったので久々だったり。

ヤスダックスは大阪に朝早く着く予定だったので、カラオケ店が開くまではうちに来る予定だったのです。

それで、私は寝ているかもしれないのでメールをしてくれるように頼んでおいたのですよw

効果はばっちりでしたねw

駅まで迎えに行って、とりあえず暫くは私の家で待機することに。


家にいる間はマンガを読んだりゲームをしたり、ネットで調べ物をしたりしていました。

お昼御飯をどうするかという話になったのですが、食費を軽減するためにうちで食べていくことにしました。

ちょうどホットケーキを作るつもりで材料を買っておいたので、ホットケーキにしました。

自分の分とヤスダックスの分、2つ作ったのですが…両方ともひっくり返すのを失敗してしまいましたよ(汗

久々に作ったせいか、若干腕が鈍っていたのかもしれません。

以前作った時は成功したんですけどね><

勢いが足りなかったんでしょうか。それともホットケーキに対する愛が不足していたのでしょうか。

形は少々悪くなってしまいましたが、切ったのでそれほど問題もなく?w

味も問題なかったみたいで、結構お腹も膨れたのでおっけーでしょうっ。


食べてから家を出て、今日のメインであるカラオケっ!

私もダックスも割と熱唱型なので、相性は悪くありませんw

最初からテンションは上がりまくりです(主にダックスが

ドリンクはドリンクバーにしたので、飲みまくりです。

私が入れに行くタイミングで、ダックスもちょうど飲み終わっていることが多かったので一緒に入れてくることに。

えぇ、勿論ミックスして渡しましたよ☆

数パターンミックスしましたけど、一番凄かったのはウーロン茶となっちゃんのアップル(ちゃんと覚えていません。アップルは確かです)でしょうか?

通称ウップルです(ダックス命名


最初部屋に入った時のことです。

ダックスが何か叫ぼうとマイクを手にとったのですが、マイクに声が入らなくてw

線が抜けたりしていないか見てみましたが、何ともないので仕方なく店員さんを呼ぶことに。

事情を説明したら、直ぐに来てくれるとのこと。

でも、部屋番号を聞いてこなかった店員さん。

私がそのことを気になって店員さんを見ていると、はっとした顔して聞いてきました。

萌えました(ぁ

無事マイクが使えるようになったので、ちょっとテンションが下がりながらも開始です。

まぁ、歌いだすと直ぐに上がるんですけどねw

ダックスと色々話し合った結果、エコーを切って歌うことにしました。

エコー入ってると、かなり声とか誤魔化されていますからね。

素の声で練習兼ねて、です。

歌った曲は履歴に残っているので、自分の歌った曲を引っ張ってきましたっ↓


瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子
Starry Heavens / day after tomorrow
Welcome to HEAVEN! / C.G mix
Go-Round / 伊藤奈央 in FIX
brave heart / 宮崎歩
君さえいれば / DEEN
LOVE SICK / FAIRY FORE
イノセント~無邪気なままで~ / 和田光司
らせん / 不知火明乃(喜多村英梨) @キー下げ
ルーレット☆ルーレット 一条さんver. / 桃月学園1年C組 feat.一条さん
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫] @2人で
ドタバタ☆エンジェループ / エンジェル隊(長いので略)
ウィニング・ラン!-風になりたい- / 山形ユキオ
BRAVE HEART / 鋼鉄兄弟 @2人で
倦怠ライフ・リターンズ! / キョン(杉田智和)
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾) @キー下げ
innocent starter / 水樹奈々 @キー下げ
夢想歌 / Suara @キー下げ
Face of Fact / KOTOKO @キー下げ
radiance / 川田まみ @キー下げ
Kiss the Future / SHIHO @キー下げ
Faze to love / 橋本みゆき @キー下げ
奈落の花 / 島みやえい子(島宮えい子) @キー下げ
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAICWAV @キー下げ
未来への咆哮 / JAM Project feat.長いので略 @2人で
風がそよぐ場所 / 小松未歩 @キー下げ
Imitation / 榊原ゆい @キー下げ
GET THE WORLD / 影山ヒロノブ @2人で



以上28曲です。1日でこれだけ歌ったのは久しぶりかもーw

しかも、普段なら女性の曲でクールダウンしたりしているのですが、それもキーを下げて歌っていました。

途中1回休憩入れただけで、殆ど休憩無しで熱唱し続けていた感じでw

最初、キーを下げて歌うことをしていなかったダックスですが…

私が下げて歌っているのが、結構自然と聴こえたみたいで、ダックスも試してみることになり。

それから2人で、普段は歌わない曲をキー下げで歌いまくるという予想外の展開にw

「今のよくなかった?w」

「今のはありだねーw」

みたいな会話が何度も繰り返されていましたよ。

こういう会話が出来る兼一緒に熱唱出来る友達。

ダックス以外には殆どいないので、かなり楽しかったです~♪

2人だけでも凄まじくテンションが上がるのは最早仕様ですねw

あと、鋼鉄兄弟のBRAVE HEARTを一緒に歌って、一番相性がいいのは恐らくダックス以外いないでしょうねw

ダックスと一緒に歌うこの曲は、歌い終わった時一番気分がいいですから。


ダックスの時間の都合上、17時にカラオケ終了~。

その後は20分ほど日本橋で買い物(こちらは主に私がw

それから帰るという感じで終わりました。

今日はダックスが誕生日だったということで、カラオケ代はある程度私持ちw

たまにはこれくらいのサービスしないとねっ☆


次ダックスとカラオケに行けるのは、多分早くても冬なので、非常に残念です。

毎日のように教室で会っていた、高校時代が懐かしいw

また機会があれば、ぜひとも行きましょうっ!

その時は、またキー下げたりして色々試してみたりねっ。

教えてくれた歌う時のコツ、もっと意識してやってみますよー。

あ、遅くなりましたが誕生日おめでとです☆



夜は家でまったりと~。

今日は買ってきた漫画や文庫を読んだり、昨日の記事で紹介したまじかる☆スマッシュをやったりしていました。

まじスマに誘ってくれた方がいまして、その方と2戦ほどやってきました。

やっぱり上手でしたねーw

綺麗に逆側へ打たれて取れなくなったりしましたよぉ。

もっと練習して、張り合えるようになりたいなっ!

少しずつやっていきましょ~w



本日の記事はこの辺で~。

明日は特に予定がないので、家でゆっくりコースになりそうです。

勉強も、少しずつやっておこうかなぁ。

ちょっと運動とかもし始めるかもしれません。

夏ですからっ☆(キラッ

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/07 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

まじ☆スマ、インパクトの瞬間
一歩半は飛びこめるから、
結構決定的な打球であるか、
タイミングシクるくらいしないとポイント入らないねw
れんれん #IapW6L/A|2008/08/08(金) 02:34 [ 編集 ]


>>れん
対角線へ飛んでいく球はさすがに取れません。
どうやったらそこへ飛んでいくのか分からないってくらい鋭いのが飛んでいくのもたまにありますね。
燈華 #-|2008/08/08(金) 02:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/778-e87c015f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。