ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

その目覚ましは、夏の風物詩。

夢の世界に溶け込んでいた私を、固形化させる。

意識の覚醒。

瞼に刺さる光を感じながら、ゆっくりと目を開いた。



全国的に夏。

私を起こした目覚ましは、セミの鳴き声だったようだ。

煩いと思う人もいるかもしれないが、私はそうは感じていなかった。

朝だというのに、じっとりと汗ばむ背中。

今日も暑くなりそうな天気である。


もう一度瞼を閉じて、夢の世界と同化するのもいいかもしれない。

そう思い目を閉じるのだが…。

どうやら、この夏というものは存外二度寝には厳しいらしい。

起きろと言わんばかりに、差し込む光は強くなり、世界の温度を上昇させる。

それに呼応するかのように、夏の目覚ましもまた、強く自己を主張した。


目を閉じるのを諦めて、ゆっくりと上体を起こす。

少々倦怠感が残ってはいるが、それほど不快感は無かった。

それは、昨日まで続いていた試験が終わったからか。

また、学生には切っても切り離せない夏休みが到来したから。

何が正しいのかは分からなかった。

いや、そんな野暮なことを考える思考をカットすることにした。

今は目覚ましに応えてやることにする。

それが、炎天下で泣き続ける彼ら(もしくは彼女らか?)に対する礼儀になるだろう。

そう思い、そのまま立ち上がって窓を開けた。


「ん~……夏だ」

当たり前のことを口にしてしまう。

しかし、当たり前のことを口にしてしまうほど、夏らしい朝だった。

過去に蓄積してきた夏の朝と、比較してもそれほど差はない。

いや、去年はもう少し目覚ましの数が多かったかもしれない。

それは下宿するために、町へ出てきたことと関係しているのだろう。


それにしても、私は何を自虐的なことをしているのかと、はっきりしてくる意識の中で思う。

寝ているだけでも汗ばんでくる暑さなのに、何故にわざわざ陽光を浴びたのだろうか。

目覚ましに応えるだけなら、起きるだけでも十分だったのではないか。

そんな思考を巡らせること、およそ30秒。

大きく深呼吸をして、考えるのをやめた。

「そんなことより、まずは朝ごはんだ」



はぃ、朝ごはんは何もなかった燈華です。

昨日で試験が終わり、今日から本格的に夏休みということでちょっと気分を変えて、小説ちっくに書き出してみました。

中々難しいですね。

ちゃんと筋書き考えて書いているわけじゃないので、オチも何もあったもんじゃないですしw

思うままに書いております。

しかしこうやって、文章にすると…自分のボキャブラリーの無さを痛感しますね。

もう少し良い言い回しは出来ないものかと、もう少し違った単語があるのではないかと思います。

まぁ、所詮は自己満足なので追及する必要があるかと問われれば。

それは本人のみぞ知る わけですがw

書き終わった後にいつも感じることなんですよね、この感想は。

私としては、この文章を読んで

「あぁ、夏だなぁ」

と思ってもらえば幸いです、はぃ。

読まなくても、気温でそう感じざるを得ないかもしれませんがw

だって、暑いもんねー(ぁ



本日は朝から眼科へ行ってまいりました。

別に目の調子が悪いとか、そういうのではありません。

運転する時と運動する時用に、コンタクトレンズが欲しくなったわけです。

普通に講義聞いたりする分には、メガネで何も問題ないんですけど。

やっぱり運転と運動する時は、メガネだと不便なんですよね。

かけなくても全く見えないわけじゃないですが、見ようとする方に意識がいっちゃって。

どうも何かが散漫になっているような気がしていたり。

ですから、今更コンタクトレンズに挑戦というわけでありますw


眼科に行って、色々と検査を受けて許可が下りたのでコンタクトレンズの付け外しの練習っ!

……

目に何かを入れるのって、凄く怖くないですか?

いぇ、別に言い訳をしているわけじゃないですよ?w

コンタクトを入れるのに失敗しまくったとか、つい目を閉じようとしちゃうとか。

そんなのじゃ、な、ないんだからっ!(ぁ

取り外すのは、割とスムーズでした。

すぐにできるようになったのでこれといった問題も無しです。

問題は、コンタクトを入れる時ですね。

私はここで、コンタクトをしている全人類の方々を、尊敬しましたよ…。

すっごい怖いですよ、あれ。

泣いちゃいますって。

私泣きましたもん!(ぇ

何度も練習して、左目は成功したのですが…何故か右目で失敗しまくりw

恥ずかしかったです。

教えてくれていたおねーさん、申し訳ありません。

燈華は不器用な上に、ヘタレです。

それでも、なんとか成功して…一応試用期間?みたいな感じでコンタクトを買ってきました。

次は日曜日に、もう一度行く予定です。

それまでには、もう少し入れるのが上手になっていると祈って…。



そんなわけで、どんなわけかは分かりませんが。

新しいオンラインゲーム始めました(ぇ

まじかる☆スマッシュというテニスのゲームでございます。

ちょっと気分転換感覚で初めてみました。

意外と面白かったのですが、慣れないうちは操作が難しくて…。

キーボードを使って操作していたのですが、無理だと判断しました。

それで、ゲームコントローラを使ってみることに。

そしたら、キーボードに比べるとかなりやりやすくなりましたw

キーボードの時は左と右で頻繁に間違えていたのに…。

まぁそれでも、まだ操作には不慣れな所も多いのですけど~。

テニスは結構好きなので、割と楽しんでプレイしております♪

良い気分転換になっていますね~。

興味のある人は、一度見てみてはどうでしょうか?

私は『燈華』という名前でキャラを作っておりますよー。

まじかる☆スマッシュ 燈華

こんな感じのキャラです。




えこのこと。

今日はえこにもインしました。

フレさんが狩りに誘ってくれたので、またを育てようと思いついていくことに。

今日は超兵器やってきましたよー。

ss20080806_144118.jpg

久々に狩りをしたかもしれませんね。

試験の勉強を始め出した頃からは、もう狩りしていませんでしたから。

それでも、憑依落ちとクエ消化を繰り返してなんとかリフレクを覚えるところまでは育ってくれましたけどw

今日は3時間狩りをしていたのですが、かなり経験値が貯まって嬉しかったですー♪

途中で、眠気に負けてうっつらしていましたけどねっw(ぁ



えんすーは参加してきました。

今日は皿を出そうかと思いましたが、いつも乗ってくれる皿さんがいたのでだいじょぶでしたw

鎧には商人さんが乗ってくれました☆

でも上手く動けなかったです(悲

コッチの画面では結構距離空いていると思っていたのに、かなり近づかれていたりもしたみたいで。

こればっかりは辛いですねぇ。

重たいせいでしょうね。

それも考えてもっと動けるようにしないとダメです。

短いですけどこれくらいでー。


えんすー終わった後は、いつも通りぐだぐだなラジオっぽいのが始まります。

今日はいつも以上にぐだぐだです。

でも、ノリで歌いました。

いつでも勢い任せです。

基本は歌いませんけどねw

こんな感じで、えんすーの日はぐだぐだと終わります。





本日の記事はこの辺で~。

明日は高校時代の友達とカラオケに行く予定っ。

久しぶりに一緒に行きますからね~。

楽しみですよぉ。わくわくしてますよぉ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/06 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ほぅほぅ、今度はテニスですか~w
うちもいんすこしてこよかなw
今度一緒にやろ?(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/08/07(木) 21:15 [ 編集 ]


>>れん
次はテニスですよー。
色々かけもち。広く浅くが私のモットー?
えぇ、時間が合えばやりませぅ~w
燈華 #-|2008/08/07(木) 21:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/777-8a4a66f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。