ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1週間に及ぶ戦い…大学の前期試験が、ついに最終日を迎えました。

昨日の1科目に引き続き、今日も1科目。

昨晩は早く寝てしまって、今朝は5時からの活動で。

昨日の記事を書くところから、1日がスタートです。



21時に寝て、0時過ぎに一度目が覚めたような気がしますが、そのまま二度寝。

その後は5時までの間に2度ほど目が覚めつつも、起きては寝てを繰り返しておりました。

何故5時なのかは分かりませんが、その時間に起きないといけない気がして。

とりあえずぼへーっとした頭のままでは何もできないと思い、シャワーを浴びてきました。

考えてみれば、昨晩はお風呂に入らずに寝ちゃっていましたしね。

まずはさっぱりしてから☆


お風呂から出て、30分ほどで昨日の記事を書きました。

時刻は6時。

早いです、貫徹でこの時間まで起きていることも、少し前にはあったなぁと物思いに耽りつつ…。

洗濯機の音がしたので、とりあえず洗濯物を干しました。

さて、洗濯物も干しましたし朝ごはんにしようと思いまして。

昨晩炊いたお米がまだ残っていたので、お茶を沸かしてお茶漬けを食べることに。

玄米茶の芳香に少しまったりとしながら、食事終了っ。


ここから今日の試験である、簿記の勉強開始ですよっ!

簿記はですね、凄く苦手なのです。

専門学校へ通っていた時も、簿記は1年間勉強していたのですが、全然出来なくてー。

とりあえず真面目に受けていたので、それなりの評価は貰いましたが…

ホントに酷い出来でしたからねーw

それでも、全くやっていないのとは少し違いまして。

今年勉強した時もやっぱり分からなかったのですが、理解するまでがそれなりに早いんですよね。

分からないところは相変わらず、さっぱりだったりなのですが。

以前必死になってやったところは、すぐに頭の中に入ってきてくれて助かりました♪

分からないところはどうしようかと思いましたが、自分なりに納得のいくように覚えることにしました。

ただまぁ、時間はあれど中々集中力が続かなくて。

「あと6時間後には解放されているんだ…」

なんてトリップしている時間が多かった気がしますw


そんな状態でお昼ご飯の時間になり、試験の時間も近づきまして。

お昼ご飯どうしようか考えていると、また豚の生姜焼きが食べたくなって、結局吉野家行ってきました。


それで、試験を受けてきたわけですが…

大将戦、勝負の行方……!

勝ち!

だと思います、多分(ぇ

微妙に自信がない所もあるんですけど…w

ただ、全体的に割とすらすら解けましたので~。

引っかけのような問題もありましたが、恐らくミスってはいないはず…。

後は凡ミスしている可能性が残っていますが、それも恐らくだいじょぶだと思われます。

多分、思っていたよりは結果がいいような気がします。

ですから、勝ちですw


気分もそれなりに晴々としつつ、全試験が終わりました。

やっと…やっと…ゆっくり出来ます。

試験勉強という禍根を断つことが出来ます…!

知識を深めること、勉強すること自体は嫌いではありませんが…

どうも、試験というものは好きませんw

そういうわけで、試験のお話はここで終わりっ。



明日以降の予定、今決まっているものを纏めてみました。

8月07日 ヤスダックスとカラオケ
8月09日 某SNSにあるコミュニティ主催のオフ会
8月14日 ECOのオフ会
8月16日 知り合いの方と飲み会(2人ですけどw
8月18日 実家(和歌山)へ帰る予定(若干日にちが前後するかもですが
8月20日 朧神と南紀へ(21日までかかるかも


大体こんな感じですね~。

うーむ……予定がびっしりだ!w

楽しい8月になりそうだね…!

体調崩さないようにしつつ、はしゃぎますっ☆



それじゃ、試験中に貰っておいたバトンを1つやりますよぉー。


■ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

1987年11月1日ですよん

Q2:TV番組と言えば何?

テレビ=なアニメですが?w

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

有名人なんて知らないっす。経営学者なら最近覚えました(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

すーぱーからむーちょ’あったよね。そんなの

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んーーー思いつかないよ。
誰か押してーw教えてーw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

昔は好きでしやよ。よく捕まえにいったものです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

デジモン関係の曲かな。あとはC.g mix兄さんのWelcome to heaven

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチ何か余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

ここはするーでw



うーん……

ブラインドタッチ、下手になりましたねぇ。

専門学校行った時に、1年間必死に練習してかなり打てるようになったつもりでしたが…。

やっぱりバックスペースを使えないのは痛いですね。

結構誤字が多いみたいですw

また練習しておこうかなぁ、タイピングの。

ほみゅほみゅ。



久々に長々と記事を書いたような気がしますw

今日は疲れましたので、これくらいにしておきましょう~。

あ、明日は眼科に行ってきますよー。

運動時と運転時用に、コンタクトレンズが欲しい今日この頃。

ちょっと診てもらってつもりですw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/05 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/776-10c60592

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
