ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつもより更新が6時間ほど遅れている燈華です。

これには深い意味も浅い意味もなくて、単純に更新する前に寝ちゃったのが原因だったりしますw

凄く珍しいんですけどね、こういうのも。

21時半くらいに、寝ちゃってましたー。



さて8月4日ですよぉ。

試験もここまで来るとラストスパート。

残り2日となっております。

今日の科目は1つだけ。

一応勉強の方は進めておきました。

ノートも作っておきましたしね。

ただ、試験が始まるまでがやたら騒がしいのなんのってw

席などは特に決められていないので、いつも前に座るんですけど…

筆箱が1つ忘れられていたようで、前の試験の監督者さんが叫んでいましたし。

その後私の受ける試験の監督者3名が入ってきて。

少しして机の上にあった時計を見つけて、誰のものか叫んでいました。

そしたら、3名のうちの1人のものだったり。

先ほど筆箱を忘れたと思わしき学生さんが必死に机の中覗いたりしているので、筆箱は監督者の人が持っていったことを伝えるとそのままダッシュして消えていきました。


……私はそれほど焦らずにまったりしていたというのに、なんだろうこの騒がしさはw

こっちまで焦ってくるじゃないですかとw


そんな前座を踏まえてから試験開始。

論述以外はそれほど問題なかったかと思います。

ちゃんとノートを取って、テキストに目を配っていれば特に怖いこともなかったです。

問題は論述でした。

100点満点中、60点配分の論述が、これまた癖のある問題。

ノートに書いてはありましたが、とても論述出来るような内容じゃなくって。

「あぁ、これは講義ちゃんと受けて、理解しておかないと無理そうな問題だなぁ」

と思いながら、理解できていなかった自分にここで気付くわけです(ぁ

一応ノートを参考にしながら書き始めたのはいいのですが、1つの例を出すだけでタイムアップ。

ホントはもう1つ具体例を挙げておきたかったのですけどねー><

ちゃんとした説明文にもなっていなかったかもしれません。

これは結果としては…

うーん、1分かなぁ。

正直なところ、負けたような気がしないでもないのですが。

空欄が全くなかったのと、一応論述も書いてあるということで、1分。

まぁ運が良ければそれなりの点数がつくんじゃないか程度ですねw



この日はこのまま帰ってきて、少し火曜日の分…簿記の勉強をしていたのですが。

上で書いた通り、眠気に耐えられなくなり眠っておりました。

それで、起きてからこの記事を書いております。

あと12時間後には、試験から解放された私がいることでしょう。

その顔と心境が、どうなっているかは分かりませんがw

出来ることなら、笑っていたいものですね。



それでわ、本日の記事はこの辺で。

明日…というか、本日の試験。

最後の試験、頑張ってきますっ!

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/08/04 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

テストを乗り切ってまったりしよう☆

勝利の栄光を、君に!←←昨日ガンダム観てたやつ
れんれん #IapW6L/A|2008/08/05(火) 12:27 [ 編集 ]


>>れん
あと3時間後には終わっているはず。

ガンダムは、あんまり分からないです。
燈華 #-|2008/08/05(火) 12:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/775-22c8ee8e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。