ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

試験2日目でした。

初日は3科目でしたが、今日は2科目。

その代わり、今日の2つ目の試験がかなり怖かったです。

だって論述しかないんだもん…。



とりあえず朝からの試験だったので、起きられるか心配でしたが…

今日も昨日と同じ方がメールをくれて、起こしてくれましたw

ありがとうございます。感謝です。

遅刻をしていないのはひとえにあなたのお陰です。


今日の試験の出来具合から言いますと…

1勝1敗

でしたね。


まず1つ目の科目ですが、この科目はそれほど問題なく解き進めました。

というか、思っていたよりもずっと簡単でした。

前日だけの勉強でしたが、日頃からちゃんとやっておいたのがよかったのかも。

殆ど覚えていましたので、ミスをしているとしても1問か2問くらいでしょう。

これは勝ったと思ってもいいと判断しました。


ここで一度お昼休み。

3限目の試験はないので、4限目の試験まで少し時間が空きます。

大学生活で、初めて大学の図書館へ行きました。

なんと言いますか…さすが大学って気分でした。

学生証で改札口みたいなのが開くんですよ、びっくりです。

「選ばれたものしか通れないのかな」

とか思っちゃいました。


図書館で勉強したり本を読んだりしていると、時間になりました。

2つ目の試験。

これは予想通りと言いますか、難色を示さざるを得ないですねぇ。

論述問題しか出ないことは分かっていたので、出るところを自分で解答作っておいたのですけど…。

1つの解答に900字くらいあったので、全部覚えるのなんてやっぱり無理でした。

今回の試験は7つの題から4つを講師が選んで、更にその中から生徒が2つ選ぶというもの。

私は出来るだけ覚えているのを選んだのですが…。

それでも、論述2つともが半分くらいまでしか書けず><

書きたいことと、重要そうな所はなんとか覚えていたのでそこはしっかりと書いたのですが。

如何せん、文章量的に確実に減点はされてしまうでしょうね。

まぁ、予測の範囲内でしたが…やはり1敗となりましたw



明日の試験は3科目あります。

前期試験の山場となりますね、明日は。

正直今日は殆ど勉強やっていないです。

多分3時間くらいしかしていません。

…が、頑張ってきますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/31 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/771-f0c67de8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
