ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

試験第1日目が終了しました、燈華です。

出来具合ですか?

うーん…

なんとも言えませんよね?(同意を求められても…



本日の試験――

前日に真面目に勉強したり、1週間に1回復習をしていたのが1科目。

前日に40分くらいしかしなかったのが1科目。

毎日休憩時間なども使って、真面目に勉強していたのが1科目。

合計3科目受けてまいりました。


結果の方ですが…

一番上は死亡しました。

一応得意分野の科目だったのに…論述問題が多すぎて、完全に範疇外でした。


2つ目は、40分の割には中々よくできました。

試験前の対策講座が効いていたようです。

ただ、残り半分が完全に予想外な出方をしてくれて、そっちは死亡。


そして一番勉強していた科目ですが…

一番勉強していた科目、試験易し過ぎます…。

それでも

「満点取れるか?」

と聞かれると

「のー」

と答えてしまうのですけどね(2問ほど微妙なのがありました

ただ勉強量に見合わない出題でしたねぇ。危惧し過ぎましたよ><

この勉強量の半分でも他の科目にあてられていればと思うと、悔しいです。

40分の試験にも関わらず15分くらいで終わってしまって、すーぱー暇暇タイム。

試験用紙の片隅に顔文字描いていました。

まだまだ時間が余っています。

仕方がないので机に落書きしておりました。

こんな時に限って、自分的にいい感じの絵が描けるから困ります。困りまっくす。

試験が終わりました。

帰ってきてから、試験用紙の方も机の方も、消すのを忘れておりました。

どうしましょうねw



明日の試験は2科目です。

頑張ってきます。1科目は論文しか出ません。

死ぬかもしれません。

でも頑張ってきます。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/30 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ちょっと落書きするとよく描けちゃうことって、
あるよねw
いざペンとスケッチブックと取り出すと……
あれれ? 上手くいかない(笑

論文かぁ……
大丈夫。燈華は文章力ちゃんとあるから☆(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/07/31(木) 02:22 [ 編集 ]


>>れん
あれはどうしてなんでしょうねぇ。
真理の如くその例に当てはまることが多いです。
ペンを当てる材質の関係なのかな。
紙と机の差かも。

論述する上では、内容を理解していないと書けないのですよ…アドリブも中々><
燈華 #-|2008/07/31(木) 10:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/770-8114df1e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
