ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩はかなりイライラしちゃっていましたけど…。

今日はなんとか落ち着いております。

考えるのに疲れて寝ちゃったのもありますけど、

連絡くれた方々、ありがとうでした。



結構心配して連絡くれた方が多くて、ホントに嬉しかったです。

今日はもうだいじょぶだと思うので、心配しないで下さいね。


さてさて、起きてからは勉強をやっていたのですけど…

次の木曜日にある試験の勉強をやっておりました。

7つ問題をあらかじめ教えられていて、そこから更に4問を試験に出されます。

その4問から2文選んで、論述する試験なのですが。

7つ考えようと思ったのですが、5つ目まででやめました(ぇ

5つまで作っておけば、4つ選ばれた中から確実に2つは書けるでしょうし…。

それに時間も余りありませんしね。

仕方がないので5つまでで終了~。

その後は、別の科目も勉強しておりました。



今日はちょっとした情報も仕入れてきましたよ。

カラオケDAMに配信される曲に、驚きのものがありましたw

C.G mix兄さんが歌っている鬼畜眼鏡の主題歌、under the darknessが8月26日に配信予定みたいですよっ!

まさかこの曲がくるなんて…!

「もっとmix兄さんの曲が増えればいいのにいいいい」

と発狂しそうになりながらも、嬉しかったです♪

早く歌いたいなー。




えこのこと。

今日も夜からえんすーに参加してきました。

昨日に引き続いて今日もPTメンバーでスカイプしながらっ。

うちのPTはいつも、コロコロ変わっているので昨日と一緒というわけではないですがw

聴き専だけでもいいのでということで、参加してくれたりしております。

雑談したりしつつ…あ、今日は歌いませんでしたよ?w

そんな感じで、なんとかやってましたぁ。





今日の記事はこの辺で~。

明日は午後から講義です。

朝から起きたら、勉強できるかなっ!?

それでわ寝ましょう。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/27 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

鬼畜眼鏡に反応したわけではありません><
ただ(・∀・)イイ!!
あれとうかさんが歌ったのをあたしにくれるんですよねw
わかります!
ありがとぉ(*´ω`*)ポッ
りんご #-|2008/07/28(月) 14:44 [ 編集 ]


>>りんご さん
鬼畜眼鏡に反応したんですねww

え、歌ったの欲しいんですか…?w
カラオケに配信されたら、一応録音してみようかなぁとは思いますが…多分ぐだぐだ><

それでもいいなら、録音したら送りますね。
燈華 #-|2008/07/28(月) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/767-4e3cd80d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
