ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学の講義を受けて帰ってくる途中。

ちょっとしたお祭りのようなものがやっていました。

講義に疲れていたのもあって、特に見て回らずに帰ってきましたが…

少しは見てきた方が、いい気分転換にもなったのかもー。



金曜日はお昼からずっと講義で、5限目で終りが通常なのですが…

今日は5限目の補講が6限目に入っていて…合計6時間講義でした。

もう疲れましたw

3講義だけでもふっらふらだもん~。


とりあえずなんとか乗り切った燈華さん。

晩御飯を何にしようか悩みながら帰宅していたのですが…コンビニに入ることにしました。

そこで見つけたうな丼。

美味しそうです。

でも値札がありません。

これはいくらなんだろう。

まぁ、高くても700円くらいだよね…?

美味しそうだし買っちゃおう~。

レジへ持っていきました。


店員さん「1500円になりまーす」


……( ゚o゚)ぱーどぅん?


せん…ごひゃくえん…だと……?

せんって言葉…余計じゃないのかい…?

おしーえてーおじいさんーおしーえてーおじいさんー

店員さんの1500円がループする。

頭の中でループする。

心の中で

「こ れ は 高 い」

と思いつつも、いりませんとは言えない自分が悲しいです。

結局購入して、今日の晩御飯になりましたヨ。

美味しかったですよ。高いだけあって!

でも、スーパーでうなぎ買った方が安かった><

吉野家でうな丼注文した方が安かった><

あヴぁー。




えこのこと。

久しぶりにまともに活動やりました。

試験近いのですが、大学で講義受けてきて家でやる気力もなかったので。

以前誘われていたイベントに参加してくることにしました。

ss20080725_224926.jpg ss20080725_233432.jpg

参加させてもらったのは、以前お世話になってた皆様方。

タイタニアドラゴン倒して天界へ行ってきましたー。

皆でSS撮ろうということになって、やっぱり溺死することになりましt

カメに頭突っ込んでるのが私です(ぇ

4名のモーションが上手く出ているタイミングでSS撮れました☆

やったね♪


今日は楽しかったです~。

また機会があれば、よろしくお願いしますね~





本日の記事はこの辺で~。

明日は土曜日です。

先週の土曜日は試験対策講座がありましたが、明日は補講があります。

一度先生が休講にした科目があって、それが土曜日に回ってきたというわけです。

強制ではありませんが、行っておかないとダメでしょう…?

ということで、明日も大学へ行ってきます。

勉強する機会が出来るのですから、きっといいことですよね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/25 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

どざえもんはガチにおもしろいねw

翔君が|||やったのもかなりタイムリーだったしw

また遊ぼうね☆
れんれん #IapW6L/A|2008/07/26(土) 02:38 [ 編集 ]


イベント参加おつかれさま~
なかなか見慣れない光景って楽しいよね~

まあ、正直こんなに集まるとは思わなかったのは内緒だw

みんなでハートフル これ最強ww
かたな@ゆうひ #-|2008/07/26(土) 07:27 [ 編集 ]


>>れん
微妙に深い所があるのは、気づきませんでした。
天界行ったのも久しかったので~。

えぇ、また機会があれば~w



>>かたな さん
お疲れ様ですー。
そうですね、あんなに大勢で行ったのも久しぶりだったのでw

結構多くてびっくりでしたよぉ。

あはは、まさにそうかも~w
燈華 #-|2008/07/26(土) 10:15 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪
イベントへのご参加、ありがとう御座いましたです ^ ^
やっぱり、沢山集まると楽しいよね♪

また、機会があればご参加下さいませませ、です♪
翔空 #-|2008/07/26(土) 21:20 [ 編集 ]


>>翔くん
お招きありがとうでしたー♪
最後までいられなかったのが残念でしたが、楽しい時間を過ごせました☆

また何かあれば、呼んで下さると嬉しいです~。
燈華 #-|2008/07/27(日) 01:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/765-a3096719

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
