ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日試験勉強期間が始まったと書きましたが…

水曜日をもって、あと1週間でございます。

来週のこの時間には、既に初日が終了しているということですね。

…果たして間に合うのでしょうか(汗



正直なところ勉強の方はあまり進んでおらず…。

3科目4時間半も大学で講義を受けてきた後だと、中々手がつかないのですよ><

ホントは家に帰ってきてすぐにでも始めたいところなんですけどね。

どうしても身体が休息を求めたり…そのまま寝ちゃったりで。

やろう!と思って始めたらそれなりに出来ると思うんですけど。

中々講義を聴いた後の勉強というのは大変です。

この辺は中学、高校から全く変わっていませんねー。

学校にいる間…休憩時間などはかなり勉強したりした記憶がありますが…

やはり家では余りやっていない記憶もありまして。

宿題くらいですよね、家でやっていたのは。

そのせいもあってか、中々試験勉強が進んでおりません。

間に合うか分からないので、出来る時はしっかりやって、出来るだけ集中しようと思っています。

まだまだ諦めませんよー!

頑張りますっ☆


そういえば、大学で話をしました。

お昼の休みにですけど、やたらゲームの話で盛り上がっていました。

友達…というところまではまだ行っていませんが、少しは話せる人がいるようです。

テイルズの話で盛り上がったのは意外でしたがw



それでわ、本日はこの辺で~。

また明日です。ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/23 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/763-e29edaa8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。