ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

海の日です。ごきげんよう。

祭日ということで喜んでいる方も、祭日なのにお仕事ということで頑張っていられる方も、如何お過ごしでしょうか。

暑い日が続いていて、もう梅雨も明けたのでしょうか?

くれぐれも体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ~。



さてさて、そんな燈華さんはと言いますと…色々とやっておりました(ぇ

結局午前中に起きることは出来ずに1時半くらいに起きまして。

何をするも何も、もう来週の水曜日から大学の試験が始まりますので勉強をしておりました。

何時間くらいしていたのかなぁ。

大体3時間くらい勉強していたかもです。

英語→簿記→情報ネットワーク論

と言った感じに。

英語の時間が一番長かったのかもかも。

今週の水曜日が締め切りで、前期の間に大学ノート2冊やらないとだめでしたからーw

残り8ページくらいでしたので、頑張って仕上げましたよー。

勿論テスト範囲になっているところを、覚えるように心がけながらですっ☆

少しは自分の力になっているといいのですけどね~w

簿記の方は宿題をやっておりました。

これも試験範囲なのでいい勉強になったのではないかと。

自分の苦手な所だったので、特に力を入れて取り組んだつもり…。

情報ネットワーク論は専門学校でやっていたこととも被る所があるので、割と得意なのですが…。

今日はやっていた所は苦手な部分。

覚えるのって苦手なんですよねー><

実践で使っていくような所だと、割とすーって覚えられるんですけど。

どうも純粋な知識部分だと中々覚えられなくて大変です。

暗記も理解も苦手な私でごさいますw



勉強はそれくらいで一度終了~。

土日で掃除をしていなかったので、まずは掃除をすることにしました。

掃除機をかけるだけなんですが、やっぱりかなり変わりますねw

1週間掃除しないと汚くなっていますから><

その代り掃除をした後は気持ちがいいものです♪

窓も開けておいたので、空気の入れ替えも出来たかなぁ?


掃除を一通り終えてからご飯を炊いて、今ブログを少し書いているところ。

音楽を聴きながら、まったりと過ごしております。

メリハリが大事ですよねっ!(イイワケジャナイヨ


音楽は勉強している時も流しておりました。

てけとーな選曲なんですが、聴いているうちに「おっ」というものがありましたので紹介してみますw



これはTreating 2Uという曲で、Treating 2UというゲームのEDとして使われた曲です。

ゲーム内でも何度か出てくる名前らしいのですが…私は未プレイなので分かりません。

ですが、上の動画を見ていると主人公がかなり良いキャラをしているみたいですね。

誰もが高評価を与えているくらいですから、相当なものでしょうw

「この主人公よりカッコいい主人公はいない」とまで言われているぐらいです。

歌っている方は堤伊之助さんです。

名前はゲームの主人公と全く同じようにしているみたい。

実は作詞作曲編曲をしたI've高瀬一矢さんではないかという話もありましたが、そうでもないみたいです。

高瀬さんが連れてきた方という話もあるみたいですねー。

どっちにしても、かっこいい声してます。やばいです。


さてさて、この曲を歌詞を見ながらずっと聴いているとですね…泣けました、普通に(ぇ

すっごい心に来る歌詞なんですよー。

この動画には何種類ものTreating 2Uが含まれていますが、全部良い曲なので聴いて欲しいと思いますっ。


それと、原曲は知らなくても「こっちは知っている」って人もいるかもですね



ビートまりおさんが歌っているアレンジ曲です。

少女病ESTEEMというCDに入っている曲ですよぉ。

こっちの方が知名度的には高いかもしれませんね。


私はTreating 2U自体を知ったのがI'veのコンピレーションアルバムvol.2のvergeからなのですが…。

ここを見た人は、どこから知った人が多いんでしょうね。

私の記事で初めて知った人が一番多いかもしれませんw

曲名の由来は「癒しをあなたに」という意味を込めて命名されたみたいですヨ☆

癒されるどころか、感動して泣いちゃったけどね!

Treating 2U……聴いてくれると嬉しいです♪




えこのこと。

今日は狩りをしようと思ったのですが、皿がずっと使われていましたのでやりませんでした。

途中で確認した時は使われていませんでしたが、時間も時間だし面倒ということでやめました(ぇ

それでいいのかと自分に問いかけたところ、「いい」と返事が返ってきたのですw


どうしようかなぁと考えていたのですが、久し振りに飛空挺の模様替えをすることにしましたよ。

もう暫くやっていませんでしたしね。

久々にやってみるのもいいかと思いまして。

途中でフレさんを呼びつけて?飛空挺を見せてもらったりしてましたけど…w

まぁ大体、2時間くらいかかりましたがやっと落ち着く感じに…はなりませんでしたけど。

相変わらずごっちゃごっちゃしております。

モノが多すぎるんですよね、きっと。

ある分全部置いてありますしー。

でも、置いておかないと倉庫いっぱいになるしで大変ですw

とりあえず、今日はこんな感じで~。

SS撮るの忘れたので、また今度気が向いたときにでも。





今日の記事はこれくらいでー。

最近アクセス数が減っていますが、余り気にせずに書いております。

さすがに20切って、15切ったら一度休止も考えますがw

今のところはまったりと書いていきますよ~。


明日は3連休が終わって、またいつも通り講義。

朝からではないのがせめてもの救いでしょうか?w

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/21 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

うちはカウンター置いてないから
誰か着たとか着てないとか分かんないや ;
設置しないとw

そうそう、
画像置くと大きすぎて枠からはみ出しちゃうんだけど、
どうしたらいいかな ;;;;
れんれん #IapW6L/A|2008/07/22(火) 10:50 [ 編集 ]


>>れん
カウンターだけでは誰が来たとかまでは分かりませんよー。そういうのもあるかもですが。
アクセス解析があれば、ある程度までは分かるかも。

枠からはみ出す時はサムネイル表示でなんとかなるはず~☆
燈華 #-|2008/07/22(火) 11:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/761-c57f8c70

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
