ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

目が覚めたとしても

意識が覚醒しなければ、意味がない…!

寝ぼけ眼を擦っても

布団から出なきゃ、意味がない…!



そんなわけで二度寝をしちゃった燈華です。

今日は朝からレポートを書くつもりだったんですけどね~w

眠気に負けてそのまま寝ちゃいました。

そしたら、お昼を回って14時くらいでした。

失敗失敗☆


起きてからレポートを書いていたのですが、中々進まない…(汗

割と書き出したら最後まですーっと進んでいくタイプのはずなんですが。

今回はそもそも主題になっているモノがはっきりと理解できていなかったらしく、結論部分で止まっちゃったんですよ。

ですからちゃんと締まらなくて、終わりの辺りで結局ぐだぐだに><

それでも一応仕上げたので、0点がつくことはないかと思いますが…

内容酷過ぎるので、もし最後の講義で発表させられたらどうしようかと少し焦っておりますw

そうならないことを祈りつつ、印刷中でございます。

じゃこーじゃこー。



そういえば、今日は久々に夢を見ました。

そして内容をある程度覚えております。

夏らしく、川へ行ったお話。

川は…多分実家の近くにある川ですねー。

景色が殆ど一緒でしたから。

そこにいたメンバーは、中学生の時によく話していた友達とその妹さん…だったかなぁ?

途中まではその川で一緒に遊んでいたわけです。

妹さんから水中ゴーグルを渡されました。

私が貸していたみたいです。いつ貸したんでしょうね?w


それから暫く泳いでいたのですが、もっと深い所に行こうという話になり。

そして、場面が一気に飛びます。

再び川なのですが、メンバーが私だけになっておりました。

どうして1人しかいないのかを考える必要はありません。

夢ですからw

そしてそんな私の前に現れた1人の人物。

何故ひぐらしのなく頃に園崎魅音なんでしょうねw

まぁ、きっと深く考えてはいけないのでしょう…だって夢ですもの。

しかしひぐらしのキャラが夢に出てきたのは初めてでした。

ちょっとびっくりしながらも、嬉しい自分。

殺されたりしないだろーかとも思いましたが、どうやらだいじょぶだったみたいで。

声はアニメ時の声優さん、雪乃五月さんでしたヨ♪

残念ながら会話まではちょっと覚えていないのですけど…

泳ぐような話では無かったですね。

ですが、笑っていたのできっと楽しい話に違いありませんっ!


そこまで見て目が覚めました。

中々に楽しい夢でした。

そういえば、もう暫く泳ぎにも行ってないなぁと思いつつ…

睡魔(swimmer)が乗る睡眠という波に取り込まれた燈華でした。




えこのこと。

今日はお昼からは参加できませんでしたが、夜から参加しましたー。

最初はガンナーさんが乗ってくれていました。

催涙で足を止めて貰ったり、逃げる隙を作って貰ったりしてましたw

足を止めてくれるのは凄くありがたくて、一閃で抜いたり倒したり。

そんな感じで動いておりました。

しかし相変わらず特に考えずに突撃する癖があったりなかったり。

出来るだけ冷静に行ったつもりですが、中々…。


ラスト2戦はさんも乗ってくれたので、魔法にも強くなって。

更に戦闘がしやすくなりました。

あっさりと死んだりするのは、きっと私が下手だから><

もう少し上手く動けるように…っていつも書いてますけど、それほど変わっていない気も。

相変わらず、カーソルを合わせるのが苦手というのが変わりませんw

いつまで苦手なんだろー。



さて、最近PTを一緒に組む人がタンクで悩んでいるので力になってあげたいのですが…

何も良い案が思い浮かばない私涙目。

出来れば協力してあげたいんですけどねぇー。

とりあえず話を聞いてあげるくらいしか出来ない…><



最後に、ここ数回のえんすーで撮ったSSをば!

ss20080713_204818.jpg ss20080713_224708.jpg ss20080719_215228.jpg ss20080720_225303.jpg

東軍ロビーで撮ったもので、一番右が今日のものです。

今日は一番長いのが出来ましたねw

これが東くおりてぃ?





本日の記事はこの辺で~。

明日は海の日でお休みでございます。

月曜日が休みだと嬉しいですね☆

でも、勉強を進めたいと思います…せめてお昼の間は勉強を…!

だから、お昼までに目が覚めるよう頑張る所存ですーw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/20 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

明日休みいいなぁw
うちは、休日返上で期末試験;;
baibon #XO5eU/wU|2008/07/21(月) 00:47 [ 編集 ]


>>bonくん
休みですけど、勉強やってましたよーw
早く試験が終わっていいじゃないですか(ウラヤマシイ
燈華 #-|2008/07/21(月) 17:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/760-d1c03a66

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
