ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は土曜日ですっ。

学校や大学はお休みのところが多いはず。

私も本来は休みなのですが、今日は試験対策特別講義…だっけ。

それがありましたー。



1科目だけ試験対策特別講義がありまして。

それは結石の時によく休んでいた講義だったのですよ。

ですから、今日は受けてこないとずっと分からないまま試験に挑むことに…!

なっていたのですが、今日は朝から受けてきて、分からない所も何とか聞く事が出来ました。

よかったですー。

試験に出る所も教えてもらったので、そこを重点的にしておけば何とか…なるかも?(汗


午前中に終わったので、その後は家に帰ってくるつもりだったのですが…

以前髪を切ってから2ヶ月ほどなのです。

いつもは大体3ヶ月~4ヶ月で切ることが多いのですけどね。

今回は暑いということもあり、ちょっと早めに切ることにしました。


前回行ったお店で切ってもらって、またさっぱりしましたよん。

量も少し減らして貰ったので、頭も少し軽くなったかも?

今年の夏はこれで乗り切りますよぉー!



昼からは勉強しようかなぁト思っていたのですが、朝の影響か中々やる気が起きずに…。

せめて1時間くらいはやっておけばよかったですね。

結局お昼からECOやっちゃってて、昼以降は勉強しませんでした…。

明日はちゃんとやりましょう。出来れば朝から起きたいですね。




えこのこと。

お昼からえんすーに参加しちゃいました。

今日はソロかなぁと思っていたら、1人さんが乗ってくれたのでかなり戦いやすいお昼となりました。


17時開始のえんすーが終わってから、少し色々とありましたが…

まぁ、一応落ち着いた感じ…?

私に対する評価は真っ二つに分かれてしまったかもしれませんけどね。

まぁそれも、仕方が無いことでしょう。

多分仕方が無かったのです。

うんうん。


気を取り直して夜の部。

どうなるかなぁ。


結果から言うと、1戦目と2戦目はアップタウン1位、3戦目は4位でしたぁ。

うぅん、難しいですねぇ。

3戦目は南が本格的に動いていたって感じ。

中央狙ったりもしていましたけど、2軍来て一旦退いたりもしておりました。

本陣にドル放ったらかしで、自分には皿さんが乗ってくれていたのですが…。

本陣見ていると、やっぱりかなり頻繁に他軍が通っていましたね。

北から南へ。

南から北へ。

流動的に、来る時は割と東像を狙うタイミングで。

どの軍もよく通っていました。


私は軍茶聞きながら、割と像狙ったり本隊纏めようと必死だったり…?

でもちょっとはぐれて死んじゃうことが多かったかなぁ。

軍茶で死んだこと伝えたら起こしに来てくれたのは嬉しかったですw


なんかもっと書きたいことがあったような気もしますが、最近あんまり覚えていない私…。

終わるごとに随時書いているわけでもないですしね><

明日も簡単に書いて終わりそうですー。




本日の記事はこの辺で。

明日はレポートを書いてお昼を過ごす予定です。

やっておかないといけないものがありますしね。

試験勉強もしておきたいんですけど…まぁ月曜日も休みですから、月曜日に回しましょう。

とりあえず提出しないといけないので、頑張らないとっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/19 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/759-98ecf4fa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
