ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は2時前には寝たので、今朝は朝から何か作業をしようと思っていたのです。

ですが、結局6時半くらいに一度目が覚めて、それから1時間ごとに目が覚めて。

中途半端に目が覚めるので、そのまま起きては寝てを繰り返してしまいました><

結局、最終的に12時まで寝ちゃって、講義に間に合わないかと思いましたよ…。



ですが、何度も目が覚めているとはいえ一応寝てはいるのです。

そのおかげか、今日はいつもみたいに眠たさに襲われまくることもなかったですよぉ。

いつもは講義と同様、睡魔とも闘っていますしねw

今日は戦わずに済んでよかったですー。

その分、出来るだけ時間を有効に使おうと必死でしたけど。

空いた時間に英語やりまくりでした。



帰りは買い物を。

今日はチャーハンを作ろうと思って、その材料を買いに行きました。

玉ねぎは家にあったのを記憶していたので、いいとして…。

後は卵とピーマン、それに肉類が欲しかったのでその辺の調達を。

肉類は…ウィンナーで済ませることにしましたw

細かく切れば問題なしっ。

その他欲しいものをてけとーに見繕って会計~。

お金の方もちゃんと確認しておいたので、問題なっしぐですっ☆



家に帰ってきて、早速作ろうと玉ねぎを探します。

ありました。よかったー。

……

「なんか、芽生えてる上にものすごい変色してるーーっ!?」

どうしましょうどうしましょう。

芽が生えているだけなら、その部分を切れば問題ないとして…。

なんか一部分が変色しております。

いやまぁ、これもそれほど気にすることではないでしょう。

その部分を使わなければいいだけですもんね。

ですが、4分の1に切られた玉ねぎが…妙に膨張しているのは如何なものかw

さすがに以前いつ使ったかも覚えていなかったので、捨てることにしました><

今日は玉ねぎ無しのチャーハンです。

チャーハンの元、まだ残っていてよかったですよ…。

五目チャーハンの元ですw

味付けはこれがあればだいじょぶ(ぁ

2杯分作ったので、お腹もいっぱいになりました。

やっぱり玉ねぎがないと、少し寂しいチャーハンでした…。



あ、そういえば

http://namco-ch.net/taleschannel/index.php

テイルズの新作が発表されていますね。

NDS『テイルズ オブ ハーツ
PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2

これが新作みたいです。

『ラタトスクの騎士』然り『ヴェスペリア』然り…最近はすっかりテイルズから離れております…。

NDSもPSPも持っていないですから、『TODディレクターズカット』が自分の中の最新テイルズ…。

このままだと距離空きっぱなしで、いずれはやらなくなりそうだ…。

新しいハードで出し過ぎなんですよね…買うお金ないです><



今日は短いけど、これくらいで終わりにします~。

ECOも憑依落ちにインしたくらいなので、ホントに何もやっていないようなものですしねw

何か今日の夜は、よく分からないうちにいつの間にか0時になっていた感じです。

何やっていたんだろう、私…。

勉強すればよかったです…。

明日は土曜日で休みですが、試験の特別講座が朝からあるので出てきます。

起きられるかなぁ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/18 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
メッセで
ついノリでチャットに参加させてサーセンしたww
でもメッセでみんなと話した時楽しかったっす^^
機会があればまた今度チャットで話しましょうv
HarukI #r1W8cN1g|2008/07/19(土) 01:07 [ 編集 ]


>>はるきくん
いぇいぇ、誘ってくれてありがとでしたーw
私も久々にワイワイと、楽しかったです♪
また誘ってくださいね~。
燈華 #-|2008/07/19(土) 01:42 [ 編集 ]


久しぶりにとーかさんと話したいぜ><
こん #-|2008/07/19(土) 01:53 [ 編集 ]


>>こんちゃん
ふふふ、私はこう見えて結構何もやってないですよw
またよろしくね~☆
燈華 #-|2008/07/19(土) 02:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/758-6cce6070

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
