ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あるお方とメールをしていた時の話題。

スナック菓子に合う飲み物ってなんだろう?

私が今回食べていたのは、ポテコですが…

お茶は合いませんでした。



ポテコに限らず、スナック菓子になるとやっぱり炭酸かなぁという、あやふやな結論になったわけですが…。

実際は何が合うんでしょうね。

スナック菓子の種類、また炭酸の種類。

それによっても変わりそうですが…。

そういう統計、どこかの企業や軍団が調べてくれるといいのに(ぇ

決して自分で調べようとしないところが、とっても燈華クオリティ☆

ちなみに私は、ファンタをプッシュしておきました。

何かにつけてファンタをプッシュしている私です。

青りんごが好きです。でも、オレンジの方がも~っと好きです。



大学の講義が終わってから、帰ってくるまでに。

空腹に耐えられなくなった私は、週に1度のメロンパンを頬張ります。

買い食い、食べ歩き。

メロンパンを食べながら歩く学生さん。

中々良い構図だと思うのは私だけですか?w

…私だけデスヨネー。



そうそう、昨晩は1時くらいに寝たのですよ。

それで、今日は起きたのが12時過ぎなのです。

遅刻ギリギリに起きたわけですが、なんとか間に合いました。

肝心なのは睡眠時間です。

合計して11時間寝たわけですが、暑いせいか目が覚めるんですよね。

何時に起きたのかは覚えていませんが、11時間の間に4回は目を覚ましております。

そのせいか、今日も1日眠たくて眠たくて…。

折角11時間も確保してあるんですから、どうせなら11時間続けて寝ておきたいですよね。

目が覚めて再び寝る分、余計に体力を使っているような気分にもなりますし…。

というか、実際思った以上に疲れていてびっくりです。

明日の講義は朝からなので、今日のようには寝られないでしょうけど…。

それでも、せめて7時間はちゃんと寝たいですね。

4時間くらいで目が覚めるのは勘弁して下さいお願いしますぐっすり寝たいんですあぅあぅ。

……ちょっと錯乱してます。ごめんなさぃ。



お絵かきしましたー。

いやまぁ、レッツ&ゴーを見ていたら描きたかったカットがあったのを思い出して…w

かなり手抜きですが、一応…

イラスト レッツ&ゴー(ブレット) イラスト レッツ&ゴー(ブレット)カラーver.

えぇと、爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPよりアストロレンジャーズのブレット君です。

えぇ、かっこいいです惚れちゃいそうです(シネ

実はレッツ&ゴーのキャラの中で一番好きだったりします。

声優さんもかっこいいんだこれがっ。声が…声があああああ(オチツケ

このシーンはビクトリーズとアストロレンジャーズがアストロドームで戦う時のもので、

ブレット「クールに考えてみろ。最後に走るのはこの俺だぜ?」

と豪に話しているところですよっ。

え…誰も聞いていませんか…そうですか……。

描いてみたのはいいものの、アップしようか迷ったんですけどね。

ブレットのファンに叩かれるんじゃないかと心配デス。


前に描いたイラストのように一本の線で描いていないのには一応ワケがあります。

このシーン、アニメではかなり作画に気合いが入っていて、かっこよくなっているのです。

それで、一本の線で表すと私の技術では凄まじく貧相な感じになってしまって。

それで、いつもノートに描いているような感覚で描くことにしました。

輪郭と高性能サングラスだけ線が太く見えるのは、最初に描いた一本線の名残です。

消すことも可能でしたが、こうした方が何と無くカッコイイ気がしたので…w

あ、線画のものとカラーのもの、両方載せたのは…色つけが苦手だからです(汗

これだったら線画のまましかいいのではないかと思い、両方載せたんでs





えこのこと。

今日もキャラを育てようかと思ったのですが、憑依落ちしておいたのが使われているみたいなので、狩りはやめました。

あっさりです。手抜きです。

だって、狩りばっかりするのも疲れるんですもの…w

今日はこれで終わりー(ぇ





本日の記事はこの辺で。

明日は朝から講義ということで、今日も早く寝たいと思います。

1時までには寝たいと思います。

というか、これ書き上げたら寝ますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/15 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

メロンパンほうばってる学生……
シャナを出さずに燈華に置き換えるので必至です(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/07/16(水) 16:12 [ 編集 ]


>>れん
無理をしないで下さいw
燈華 #-|2008/07/17(木) 09:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/754-d4a0b3a5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
