ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

自分が変だなぁと思う瞬間。

家の本棚に教科書を並べていて、1冊だけ上と下が反対になっていた時

「…この教科書、他の教科書にいじめられるじゃない…?」

と思った時です。今日はそう感じました。



何故こんなことを書いたかというと、深い意味はありません。

ただ実際にあったことを書いたのですw

…書き出しが何も思いつかなかっただけなんですけどね。

それにしても、講義が昼からだとは言っても…

朝から勉強するのは、やっぱり疲れますぅ><

まったりとやっていたつもりなのに、眠気は襲ってきますし…

それに、腰の痛みがちょっと出ております。

結石は治ったはずなんですが、どうして結石と同じ痛みがあるんでしょうね。

ずきずきしています。

凄く酷く痛むってわけでもないのですけど、急に痛くなったりするから困ります。

また病院に行った方がいいのでしょうかね。

痛み止めがまだ残っているので、それで様子見もありかもですが…。

うぅん、悩みます><



今日の講義も終わって、家に帰ってきたときにふと…

「カレーが食べたい」

ということで、レトルトですがカレーを食べました。

カレーは登山部で活動していた時に何度か作りましたし、実家でも作っていたので作れないことはないんですけどねw

急に食べたくなったのと、レトルトが実家から送られてきたのを思い出して、それで食べることにw

気候的にも暑い日が続いているので、2倍以上熱く感じましたけど…

たまに食べたカレーは美味しかったです~♪

今度食べる時は、自分で作ってみたいなぁ~。



土曜日の夜に録画しておいたひだまりスケッチ365を見ましたよぉ。

ずっと見たいと思っていたので楽しみにしていたのですっ。

まずOPを見た時の感想は、

「おぉ、1期の時よりもよく動いている気がする~」

今回のOPでは結構動いているシーンが多い気がしました。

OPの曲も個人的には結構好きかも。

CDが発売したら買おうかなぁと思っちゃいましたヨ。

本編の方はネタバレになるので、反転してお読みくださいませ。

最初、また山吹高校の受験シーンからでした。

時系列的に逆戻り? それとも1話だけこんな感じなのかな?

と思ったのですが…2話以降はどうなるんでしょうね。

受験のシーンと、各キャラの出会いのシーン。

1期の時より若干詳しく描かれているような気が、しないでもなかったですが。

あと、ゆのっちのばってんヘアピン?が飛び交うシーンですか?

あれは素直にMAD素材になりそうだなぁと思いましたw


凄く簡単にですが、感想を書きました。

OPだけの動画がニコニコ動画にあるかと思って探してみたのですが、見つかりませんでした。

代わりにこんなものを見つけました



サビに入ったところと、最後の365のシンクロ具合にびっくりしましたww


もう1個


少ない話数でよくもここまで…1期の素材も使っているとはいえ、結構すごいと思いました。

割と元のシーンに合わせて作ってある部分もありましたし、面白かったです。




えこのこと。

今日は狩りをしようと思ってインしましたぁ。

で・す・が…!

全然狩りする気にならないんだこれがぁぁぁ><

ぐだぐだとしながら、アニメを見たりしつつちょ~スローペースで狩りしておりました。

途中までは!

ラスト1時間くらいになって、フレさんを1人誘ってみたのですよ。

そしたら、来てくれたので2人で狩りをすることに。

もうすぐ80になるっぽかったので、ちょっと私も気合いを入れなおして!

ss20080714_234838.jpg ss20080714_234841.jpg

狩りやってきましたよっ。

羽を貰ったり、mob釣ってもらったりしながら、こっちはガンガン攻めの姿勢でっ。

一緒に狩りしたのは久しぶりな気がしますが、フレさんが前よりも凄く上手くなっていました☆

DEXも上げたみたいで詠唱は早くなっていましたし、釣るのも遠くのから釣ってくれるので、私とタゲ被りませんでしたし。

一緒に狩りしてて楽しかったですー。

残念ながらレベルを上げてあげるのは無理でしたけど><

また一緒に出来るといいなっ。





本日の記事はこの辺で。

明日もお昼から講義なので、早めに起きるようにしたいところですね。

勉強、出来たらやっておきたいかもー。

出来たら、ですけどね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/14 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

あれ、ひだまり新しいのやってるの?
だとしたらチェックや(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/07/15(火) 02:23 [ 編集 ]


>>れん
ひだまり、新しいのが始まっていますよー。
土曜日の夜中ですっ
燈華 #-|2008/07/15(火) 19:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/753-fd42ecdf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
