ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日のオフ会より帰還しました。

解散したのは今朝の8時半くらいだったかなぁ?

その後家に着いたのが9時過ぎ。

勿論、夕方まで寝ていましたヨw



昨晩の更新後から…ですね。

ECOのえんすーが終わって、それからブログとSNSの更新。

その間は待たせてしまって悪かったかも><

ちょっと遅くなったけどカラオケに行くことになりました。

入っていたネットカフェからはそれほど遠くもなく、徒歩で10分くらいだったかな?


大体1時半くらいからカラオケ開始となりました。

お店の終了時間は5時半だったので、4時間ほど。

「時間足りないかもしれない( ∵)(∵ )ネー」

なんて2人で話しながら、歌い始めることに。


歌い始めると、テンションは徐々に上がっていきますw

最初からハイテンションで攻めるフレさんに触発されて、私もちょーしに乗ったりしちゃいましたw

歌ったのは様々ですよぉ。

2人で電波ソングメドレーっぽいことにもなりかけていましたしw

DAMステーションの機能を使って、履歴から歌った曲をば…。


瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子
PRINCESS BRAVE! / KOTOKO
Welcome to HEAVEN! / C.G mix
brave heart / 宮崎歩
そして僕にできること / day after tomorrow
君さえいれば / DEEN
FIRE!! / 和田光司
The Biggest Dreamer / 和田光司
渇いた叫び / FIELD OF VIEW
clover / meg rock
Play / 水樹奈々
Fatally / KOTOKO
Trust You're Truth~明日を守る約束~ / KOTOKO
Kiss the Future / SHIHO
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ / KOTOKO
ウィニング・ラン!-風になりたい- / 山形ユキオ
Butter-Fly / 和田光司
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV
ルーレット☆ルーレット 一条さんver. / 桃月学園1年C組 feat.一条さん
ドタバタ☆エンジェループ / エンジェル隊
In the Chaos / JAM Project featuring 奥井雅美
innocent starter / 水樹奈々
倦怠ライフ・リターンズ! / キョン
まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹



私は以上の24曲を歌ってきましたよー!

見れば分かるかと思いますが、左が曲名で、右がボーカルの名前となっております。

履歴が残っているとはいえ、全部手打ちはさすがに疲れました(汗

今回は久々に誰かと一緒にカラオケということで、割と1曲の間の休憩時間がありまして。

思ったよりも元気でした☆

最近声が出なくなってて心配だったのですが、思ったよりも出てくれて助かりましたよー。

夜の方が強いのかしら?w

相変わらずアニメソング・ゲームソングおんりーなりストですが、電波あり熱狂ソングありと、バリエーションは様々です。

久々に歌った曲も何曲かあって、あんまりちゃんと覚えていなかったのはちょっとミスかも。

もう少し聴いておけばよかったですねぇ。

殆ど聴いたことのない曲も流れに任せていれちゃってますしね。

声が出ないかなぁと臆病風に吹かれて、最近歌っていなかったButter-Flyなんかにも挑戦してみました☆

思ったよりは声が出てくれて助かりましたがーw

innocent starterは静かながらもカッコいい曲なので、いつも女性の曲を歌う時みたいに歌うのではなくて、全力で歌いたかったのです。

ですからキーを5つほど下げて歌いました。

ちょっと別の曲みたいになっていたような気もしますがぁ…。

まぁ、よし?としましょうw


4時間にも及ぶカラオケも何とか無事に終了~。

ドリンクバーでアイスココアをひたすら飲んでいた燈華でございます。

途中で食べたピザが美味しかった~♪

カラオケのお金も、殆ど出して貰っちゃったのが凄く申し訳ないんですけどね><

ほんとに5分の1くらいしか、私出していませんし…。

びんぼー学生としては助かるのですが、申し訳無さで溢れています。

その分楽しんでくれていたなら、いいのですけど~。

次行く時は、もっと時間が取れるといいなぁ。

まだ歌いたかった曲が結構ありましたしねっw


カラオケが終わってから解散するのが当初の予定だったのですが…。

2人とも思った以上に元気だったので、そのまま再びネカフェに行きました(ぇ

そしてECO開始です。

ネカフェでしか出来ないクエを2時間ほど消化しておりましたw


そして最後に、ネカフェから出て朝食を。

燈華さんは初めてでした…朝マック。

メニューが限定されているんですね、知りませんでしたよー。

まぁ美味しかったのでよしとしましょうっ。


ここでとうとう解散となりました。

8時半くらいでしたね。

大体13時間のオフ会となりましたが…。

私は凄く満足と言いますか、楽しかったです☆

また機会があれば、遊べるといいなぁ~~♪

今日はありがとうございましたっ!!




えこのこと。

昨日のえんすーと、ネカフェクエをやった時のSSを載せたかったのですが、無理ですね><

ネカフェのパソコンでやっていたので、SSのデータがありませんでしたよ。

それがちょっと残念です~。


さてさて、今日のえんすーは…!

17時からの参加となりましたー。

17時からのと、19時からのえんすーは自分のドルを乗せて活動してましたw

よく落ちるんで、操作が大変でしたよー。


それ以降は20時からガンナーさんが乗ってくれましたよん。

そして21時からは皿さんが乗ってくれるようになりました。

21時以降は皿さんとガンナーさんをずっと乗せて動いておりましたw

…なんか書きたいことあったような気がするのですが、忘れちゃいましたヨ。

まぁいっか。

短いけど、この辺で~。


あ、そだそだ。

最近私のPTに入ってくれている方からグロリアスマントを借りていたのですよ。

それで、暫く借りているだけのつもりだったのですが…。

今日はくれるって言って、くれました。

他の消費アイテム然り、結構頻繁にお世話になっているのに、マントまで頂いて…。

ここを見ているかは分かりませんが、改めて…。

マント、ありがとうございますっ!

これからもえんすーでよろしくお願いしますねっ♪





本日の記事はこの辺で。

明日からまた1週間の始まりです。

無理し過ぎない程度に、頑張ろうと思いますよん。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/13 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

SSの保管は、アップローダ使えばよかったんじゃ(斧とか)w(もっともSSのフォルダ開ければだがw
baibon #XO5eU/wU|2008/07/14(月) 02:00 [ 編集 ]


>>bonくん
あぷろだ…あぁそうか、ブログの方にうpすればよかったのかも><
次同じような機会があれば、そうしますよぉ。
燈華 #-|2008/07/14(月) 02:14 [ 編集 ]


あるいは、自分宛にメールに添付して送っちゃうって手もあるねw

さくらんぼキッスとふぃぎゅ@
この二つをガチで歌える人はホンモノだと思っているw
←最近ロリ声使ってない
※裏声練習中
れんれん #IapW6L/A|2008/07/14(月) 14:30 [ 編集 ]


>>れん
そうですねー。
まぁ、全部プログラムフォルダが開ければの話なんですけどw

素で歌いましたよぉ。
だって、声なんて変えられませんs
燈華 #-|2008/07/15(火) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/752-18d337aa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
