ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は夜からオフ会なので、それまでに少し書いております。

とは言っても、起きたのが14時過ぎだったので何もしていないのですけど…w

とりあえず何か出来ることしようかなぁと思いながら…

ボーっとしちゃいました(ぁ



勉強しようと思ったのですが、全然身に入らなかったのですぐにやめました。

ですのでアニメでも見ようかなぁと思い、昨日に引き続き爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPを見ていましたよ。

起きた時間が時間だったので、掃除をする気にもなりませんでしたし。

何か食べようかなぁとも考えたのですが、何も食わずで。

なんというか、ホントに休日って気分を味わっていましたw


出かける時間が近くなったので、一度お風呂に入ってくることに。

今日は19時集合。

それから少し買い物をして、えんすーに出るためネカフェへ。

えんすーが終わってからカラオケに行くという予定ですので、お風呂には入れませんしね。

夜からの活動なので、それほど汗もかかないと思いますが…

あぁでもやっぱり、歩いてたら暑いのかなぁ。

今日はいい天気ですし~。

お風呂から出て、家を出る前にこの記事を書いております。

あんまり時間も…なさげ?

そうでもないかなw

割とまったりしている燈華です。

遅刻はしないように、気を付けますw

この後は、ネカフェに行ってからですね~。

書けたら書こうと思いますー☆



さてさて、現在ネカフェからの更新でございます。

あの後19時過ぎに会う予定の人と合流して、そのまま少し買い物を。

買ったものに関しては、日曜日の記事にでも載せるかもかも。

買い物も30分ほどで終わってしまい、食事がまだということで軽く食事~。

でも、入ったのは吉野屋ですw

こういうときくらい、良い所に入れというツッコミはしないで下さいw

吉野家でうな定頼もうとしたら、扱っていなくて涙目でした…。

仕方がないので牛丼大盛り。

でも、奢って貰っちゃいましたっ><

悪いなぁとは思いつつも、食費の分が浮いたのは凄く助かっていたり。

ありがとぉー!!


その後はネカフェに入って、ECOにインですよぉー。

隣同士でECOをする感覚w

妙なものを感じながらも、楽しかったですw




えこのこと。

ここはまだ別。

昨晩のことでも書こうかと思いまして。

昨日の夜遅く…1時くらいだったかなぁ?

何を思ったのかふらっとインしたのですよ。

そしたら、久々に見たフレさんがいましてーw

つい声をかけて、夜も遅いというのに雑談たーいむ♪

ss20080712_022502.jpg ss20080712_023942.jpg ss20080712_024221.jpg

キャラがころころと変わっているのは仕様ですw

アイテムを渡しあったりしていたので、一緒にいたフレさんのキャラが変わっているのですよぉ。

久々、ということもあって色々と募る話もあったり?

一緒にお話できて嬉しかったですー♪

次に同じタイミングでイン出来たら、今度は狩りにでも行きたいですね。

楽しみにしています~。

あ、そうそう。

アイテム、くれてありがとでしたぁ。

大切にしますねっ☆



夜はネカフェからえんすー参加っ。

最初にあてられた席にECOがインストールされていなかったので、別の席へ。

ハイスペックということでしたので、わくわくしながらえんすーに。

最初はキーボードとマウスの違いにちょっと違和感があったんですけど…。

パソコンの性能自体はかなり高くて、家のよりもかなり動いてくれましたーw


一戦目はソロだったのですけど、特に気にすることもなく…って死んだー。

死にまくっていましたヨ。

でも二戦目以降は、最近よく乗ってくれるさんが来てくれて乗ってくれました♪

魔法に強くなったので動きやすくなりましたが、今日は思ったのが…。

足をよく固定されて、その間に振るぼっこされていたんですよね。

やっぱりもう1人、攻撃に参加してくれる、もしくは相手の足を止めてくれる人が欲しいですが…。

皿さんに乗ってもらっているだけでも十分なのに、欲張り過ぎでしょうか?





本日の記事はこの辺で~。

この後はカラオケに行く予定です。

貫徹しますよーw

カラオケが終わって、家に帰ったらぐっすりですね。

明日は夕方からの活動になりそうです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/12 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

バレンタインヘアィィッ! (*´ω`)

確かに、ネトゲを隣り合わせでやるのって、
結構微妙な気分だよね(笑
前パンヤを横でやったから、わかるw
れんれん #IapW6L/A|2008/07/13(日) 04:20 [ 編集 ]


>>れん
もうね、一緒に話してた人のキャラかわぃすぎまs

微妙というか、なんとも言えない感触と言いますか。
言葉にはし辛いのですが、ある種の妙な感覚がありますね。
燈華 #-|2008/07/13(日) 09:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/751-7ba5e4ea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
