ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちゃんと寝ても眠たいときは眠たい。

今日はすごく眠たい。

でも朝から講義が。

寝ている暇なく、忙しかった…です。



今日もそうですが、急に天気が変わるような日が続いております。

晴れているのに、いつの間にか曇って雨が降り出して。

また、豪雨だったのにもかかわらずすぐに止んで、そして晴れてきて。

太陽の光がさしているのに、雨が降っていたりと。

どうも判断のできない天気が多くて、洗濯物やお布団を干せなくて困りますね。

干して行ってもいいのですが、また帰ってくるまでに雨が降ってきそうで怖いですw


そういえば、今日は講義を受けていたら、地域ブランドの話が出てきたのですよ。

企業のブランドっていえば、人によって色々思い浮かべられると思いますが…。

地域のブランドはそういうのではありません。

私の地元にもそういう地方ブランドもあるのですが…

それで、ふと思ったのですよ。



今何気に話題になっている?みったんなどなど…。

少し前にはびんちょうタンが話題にもなりましたけど。

こういうのも、地方ブランドとして確立されたりするんでしょうかね?w

そんなことを考えながら、講義受けておりました~。



季節は夏に。

アニメも大きく変わる時期ですね。新番組が増えております。

セキレイ見ました。

OPを見て最初に思ったことは…

「…あれ、何かサクラ大戦のOPに似てません?w」

曲の感じというか、声の重なり具合と言いますか。

多分曲の感じがそうだと思うんですけど、見ていてサクラ大戦が頭の中に浮かんできました。

私だけじゃない…はず?

もしかしたら見た人は同じように思ったかもしれませんね~。

OPがニコニコでは見つからなかったので、載せていませんが…。

多分探せば、どこかで出てくるんじゃないでしょうか。

内容の方は、思っていたのとは結構違っていましたね~。

高校生の時、本屋さんでよく見かけていたんですよね、この原作。

買おうか迷っていたのですが、結局買わなかったのですけど…。

微エロ有り、戦闘有り、まではとりあえず分かりましたw



さて、久し振りにmixiで回ってきたバトンをやろうかと思いますっ。


「地雷バトン」
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。 
さもないとパニックダッシュしますよ?
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いました」にする事!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!
--------------------------------------------
3択バトン 
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


○メイドor執事orウェイトレス?
メイドさんっ

○生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域ですねー

○ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ミミで一番好きなのはウサミミですよっ

○年上or年下or同年代?
最近は年上かも(私って精神的に子どもなのでw
でも、基本的に年齢は気にしません。

○ツンデレorヤンデレor無邪気?
私はヤンデる

○女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向け!(女性向けが嫌いというわけではないですg

○エロor純愛orギャグ?
全部混ざっているモノはないですかね。
まぁここは、敢えてエロで(ぇ

○ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポ ニ ー テ ー ル だ ろ !

○黒髪or茶髪or金髪?
黒髪でFA! ポニテとコンボですっ

○乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
もちろんギャルゲー(ぇ

○巨乳or貧乳or微乳?
貧乳ではなく淑乳と書きなさい!

○学ランorセーラーorブレザー?
ここはセーラーを選ぶ私

○なのはorフェイトorはやて?
なのは×フェイトですよね~^^

○MAJORorおお振りorバッテリー?
MAJOR面白かったー(アニメだけですけどw

○ハルヒor長門orみくる?
ちゅるやさんで(マテ

○うる星orらんまor犬夜叉?
懐かしいですね、犬夜叉好きでした

○コナンor金田一orネウロ?
ばーろーww

○ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
アニメとしてはハルヒ。でも原作なららき☆すたかな

○ファンタジアorシンフォニアorアビス?
どう考えてもファンタジアですy

○三國無双or戦国
どっちも分からないですw



はぃ、こんな感じになりました。

相変わらずバトンのルールに従わないのが燈華くおりてぃ。

そして決められた中から選ばないのも燈華ry




えこのこと。

今日のえんすーもさんが乗ってくれましたっ!

前みたいに商人さんも一緒というわけではなかったので、攻める時に相手を混乱させることはできませんが…

魔法に対して強くなったので、突撃しても死ななくて逃げ回ったり、攻撃しに行ったりと動けていました。

ただ問題が、重たいことですね。

凄く…w

今日はやたらラグって、一閃が当たらないんじゃなくて、スキルが出ないという状況がかなり多かったです…。

もう少し動けていたら、もっと生存率も上がっていたかもしれませんねw

でもやっぱり、皿さんがいると心強いですねぇー。

いつも乗ってくれるような皿さん、いればいいですけど~><

中々、そういう人もいません。





本日の記事はこの辺で~。

明日も朝から講義ですかぁー。

眠たいですねぇ、起きられるかなぁ…?

早めに寝るでFAですね!

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/09 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

そういえばみったんやびんちょうたんをわすれていたが
奈良のアレとは比べ物にならないよなwww
公式マスコットになればいいのに
朧神 #-|2008/07/10(木) 01:15 [ 編集 ]


>>朧神
忘れないであげてねっ。
うんうん、確かに比べ物にはなりませんw
公式マスコットにまで格上げされれば、和歌山が更に始まりますね。
燈華 #-|2008/07/10(木) 01:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/748-1f8c2df9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
