ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2週間ぶりに病院に行ってきました。

以前行った時はまだ石があったのですが、果たして今回は…?

石は出ているのか、それとも残っているのか。

そんな燈華に、新たな魔の手が…!?



いつも通り一駅電車で行ったのですよ。

ですが、暑いのと電車が来たっぽい気配がしたので、急いだのです。

間違えて切符買いました(ぇ

150円でいいのに、250円の切符を買ってしまうというドジっぷり。

何だか泣きそうになりましたが、今は電車に乗る方が先決です。

乗り遅れました(ぇ

切符を買い間違えた上に乗り遅れる、更に急いだ分余計に疲れて今日は暑い。

既にぐだぐだな燈華です。

このままでは病院へ行くまでに燃え尽きてしまいます(暑さ的な意味で


その後電車に乗り、次の駅で降りてから。

タクシー使って病院まで行きます。740円です。

かっこよく1000円札を出して、華麗に260円のお釣りを受取り、タクシーを降りました(妄想が多分に含まれています


さて、病院でレントゲンを撮ってから、いざ診断を…。

結果、石は無くなっておりました

石っぽい痛みは引いていたので、なんとなく予想はしていましたが。

それでも、はっきりと診察受けて無いと分かると、やはりホッとしますw

ただここで問題が1つ。

石は無くなりました。

ですが…

尿には血が混じっていました。

……あれー?

石が原因で、傷ついて血が混じるはずなんですけどねぇ。

やっぱり元々、弱いのかもしれないです><

とりあえず石は無くなったので、それほど気にもしていませんが。

放っておけば治るかなぁってw

今まで通り、薬は一応飲み続けます。

再発の予防にもなるそうなので。

もう病院に行く必要はないそうで、もし痛くなったりしたら来て下さいと。

それならだいじょぶかなぁと思いながら、病院を後にしました。

まぁ…一応安心?w



その後は大学へ行って講義を受けて、家に帰ってきました。

帰ってくる途中でスーパーに寄ってお買いもの。

お魚が食べたくなったので見ていたら、美味しそうなかつおのたたきがあったので買ってみました。

今日の晩御飯として、ポン酢をかけて食べたのですが…

うん、思っていた通り中々美味しかったです☆

ただ、無性に海沿いに住んでいる婆様の家で、魚を食べたくなりましたがw

今の私が食べたら、さぞ美味しく感じるのではないかと思うのです。

一応今年の夏休み、バイクで南紀の方へ行ってみようかという話もしていたので、その時に買おうかな?

…覚えていたら、ですけどーw



さてさて、今日も魔法少女リリカルなのは関係の動画を載せますよー。

毎日のように載せていますが、毎日のように新しいのを探しているからでs



曲は橋本みゆきさんのだったでしょうか?

こういう構成はかなり好きだったりしますw

だってほら、ギャルゲーっぽいじゃないですか(ぁ

でも…好きなんですけど……



このままじゃ、なのはとフェイトがくっつかないっ!!!(ヲイ

……



落ち着きました。

取り乱して申し訳ないです(汗

でもあれですよね、ハーレムエンドの可能性だってあるわけですかr


2つ目です


こちらは純粋に感動しましたw

元々水樹奈々さんのinnocent starterはかなり好きな曲なのですが、ピアノにしてもかなりいいですねっ。

弾いている人が上手というのもあるでしょう!

そこに良い曲が組み合わさって、かなりの効果を発揮しているのだと思われます。

しんみりするというよりは、静かに、心が落ち着く曲だと感じました♪




えこのこと。

昨日えんすーの待ち時間に撮影したSSがあったのを忘れていましたw

ss20080706_195828.jpg

折角撮ったのに、忘れてしまうとは不覚でした。

たまたま出来上がった構図?

狙っての構図?

どっちにしても、これが東クオリティなのかもしれませんw



そして、昨晩えんすーが終わってからです。

狩りに行ってきました。

えんすーが終わってから狩りに行くなんて、私自身びっくりしたのですが…。

もうすぐベースが80になるキャラがいたので、上げてしまいたかったのですよっ

そしたら一緒に狩りをしてくれる人がいたので、遺跡へ行ってきましたー

ss20080707_012631.jpg ss20080707_012643.jpg

れっべっるっあっげっ。

無事にベースは80になりましたよーw

でも今度は、ジョブがまたもうすぐ上がりそうだったのですよ。

あと10.8%というところで…。

でも眠たかったので、これ以上狩ることができないと思っていたのです。

そしたら一緒に狩っていた方が、もう少し狩ってくれるみたいで、憑依してていいよみたいな!

お言葉に甘えちゃいましたw


今日起きてECOを見てみたら、ジョブレベル上がっておりました♪

ホントにありがとぅ~!



さて本日はと言いますと、狩りをしておりました(マタカ

時間のある時は、少しでも上げておきたいなぁと思うこのごろ。

7月の中旬以降は、リアルの都合でイン率も下がると思いますので、今のうちに…ですね。


それで遺跡に行ってきたのですが、これまた物凄い眠気が襲ってきてw

どうしようかと思って、とりあえず飲み物を飲んだり音楽を流したり、アニメを見たりと…。

色々な手段で少し時間を潰しながらなんとかやっておりました。

最終的にマウスを分解までし出したのは、いい思い出です(ぇ


トータルで見ると3時間籠ってきたわけですが、なんとかベースを1上げることが出来ましたぁ。

65%くらい上がったのかな?

肝心のジョブが中々上がってくれなくて、困っているのですけど…w

ジョブの上がりが本当に悪くなってきていて、狩りをしていても辛いです。

ですが、目標のレベルまであと4なので、もう少し頑張ろうと思います~。

80装備で憑依落ちも出来るようになりましたしねっ♪





本日の記事はこの辺で。

明日は…特にこれといったこともないですね。

普通にお昼から講義に行って、その後はいつも通り帰ってくるでしょう。

恐らく明日の晩御飯はメロンパンになるでしょうしw

…うん、何も変わらない気がするっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/07 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

7月下旬って何かあるのかい? ( ・ω・)?

最近ニコニコあまり見てないや……
なーんか見る気が起こらなくて…… ;;;;

明日ブログを更新しよう……!
と思いつつ、今日は濡れた髪を乾かさずに眠るのでした(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/07/08(火) 03:24 [ 編集 ]


>>れん
大学の試験ですよ。

私もそんなに頻繁に見てるわけじゃないですよ。
ただ、時間の空いている時に少し散策してネタ探してるだけですね。
燈華 #-|2008/07/08(火) 11:36 [ 編集 ]


一安心やな!

しかし、たたきが羨ましいなぁ。魚なんて食べて無いぜw
ヤスダックス #-|2008/07/09(水) 00:03 [ 編集 ]


>>ヤスダックス
一応一安心ですよんw

たたき、美味しかったですけどやっぱり和歌山の魚の方が美味しいような気もします。
あんまり味が分かるわけでもないですがw
燈華 #-|2008/07/09(水) 00:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/746-f642226f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
