ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩更新しようと思ったのですが、どうもブログの調子が悪くて更新できませんでした。

ブログが表示出来ない、管理ページにもいけない。

数時間後にブログの表示が出来るようになりましたが、管理ページにはいけない。

7月6日の15時過ぎに直っていたので、その時に昨日の記事は更新しました。



今日は朝から起きる…のは普通に無理でしたw

起きたのは14時くらいでしたか。

レポートを書こうと思ったのですが、ちょっと時間的に厳しそうだったので別の課題をやっていました。

情報系の課題はネットでするものなので、問題なく終わったのですが…。

問題は簿記の課題でした。

いつも家で教科書をコピーして、課題をやっているんですけど…。

コピーしようと思ったら、なんとまぁ…。

家に置いてある複合機の、インクが切れちゃったのです。

コピーができませんっ。

課題ができませんっ。

仕方がないので、放置することにしました(ぁ

まだ火曜日までありますし、明日にでもコンビニでコピーすることにしますw



その後はコードギアス 反逆のルルーシュR2を見ながらこの記事を書いておりました。

OPとEDが変わりましたね。

今日の話は結構衝撃的でした。

ネタバレになるので、気になる人は反転してお読みください。

まず、驚いたのは2点。

1つはジェレミアが味方に加わったこと。

そしてもう1つはシャーリーが死んだこと。

すごいびっくりしました。

特にシャーリーが死んだことが…いやまぁ、あそこで飛び出していった時点で、何となく死亡フラグが立ってそうだなぁとは思いましたけど。

うぅん、なんか悲しいですね。

スザクも大切な人を失って、ルルーシュも失いましたか。

これでイーブンなのかな?

スザクがシャーリーの言葉をどう受け止めるかで、今後大きく展開しそうです。

来週も気になります。

またみてぎあす~。


以上、今日のギアスの感想でしたw



今日も魔法少女リリカルなのは関係のMADを何個か載せますっ。

1つ目


KOTOKOさんのFatallyを使用したものですね。

曲が結構好きなので期待して見てみると・・・

期待通りかっこよくて、よかったですー☆

所々で曲に合わせて動くところなんかは、結構シビれるものが・・・!


2つ目


これはもう何と言えばいいのかww

とりあえず見てくださいとww




えこのこと。

えんすーに参加してきました。

最初は商人さんが乗ってくれていたので、それに合わせて自分のドルを乗せておきました。

状態異常になった時は回復して、後は動き回ってアルカナ撒いてもらいつつw

アルカナが守ってくれていたので、死ぬ確率はかなり下がっていましたよん。


ラスト2戦はさんが来てくれたので、結構暴れられましたw

なんかもぅ、魔法に強くなっただけじゃなくて、囲まれてぼっこぼこにされてたんですけど、死ななくて。

かなり強くなれていましたー。

中の商人さんと、皿さんがかなり頑張ってくれたおかげでしょう~。

動きやすかったですし、攻撃の支援にもなりましたし。


ラスト2戦は、ホントによく頑張りました。

かなり生き残っていましたし、タンク解体しながら倒せましたしね。

満足満足でしたw

でも、最後は少し判断ミスなところもありましたね。

もう少しちゃんと動けていれば~ っていうのも何点か。

中の人頼りになりがちなので、自分でもしっかり見て動けるようになりたいところw

東軍の本隊も強かったので、今日は中々に戦闘日和でした。





本日の記事はこの辺で~。

今日で休みも終わりで、明日からまた月曜日。

大学に行かないといけないのもそうですが、明日は病院へ行く日です。

結石がどうなったのか、ちゃんと診てもらってきますー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/06 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/745-e5d28a4b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
