ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の朝、干していった服が…

今日の夕方まで、ずっと干されていました(ぇ

34時間くらい…ずっとベランダで放置?w

今日はいい天気でよかったです。



土曜日なので、朝から起きようかと思っていたのですけど。

結局寝たのが今朝だったので、起きたのはお昼過ぎでした。

今日はやっておきたいことは、ただ一つ。

土日でレポートを1つ、確実に仕上げておくことでした。

ですので、起きてから回らない頭を回しつつ、レポートに着手しましたよ。


しかし私の場合、まずはレポートの書き方から調べないといけません。

以前やったレポートではぐだぐだになってしまいましたしね…w

今回は書き方からちゃんと学ぼうと思い、まずはそこから。

ネットで調べたりして、それから本題の内容に。

今日はするつもりだったレポートは情報ネットワークという講義のものなので、経営関係の講義レポートに比べたらかなりやりやすいもの。

最初の書き出しさえ始まれば、割とスムーズに進むと信じて必死に考えますw

考えが纏まらずにちょっと混乱してきたので、手を動かすことにしました。


まずはテキストファイルを用意します。

そこへ考えたことを書き並べていきます。


それだけです(ぇ

ただ、ずっと頭の中で考えていても変わらないんですよね。

同じところぐるぐるまわってー(リトバスネタ投下


悩み始めてから2時間くらいが過ぎた時、やっと思い浮かんだ書き出し。

その後は、割とスムーズに進んでいきます。

結論を考えて、中身を埋めていきます。

問題提示、理由などなど。

後は規定数を超えるように、少し工夫しながら書いていきます。

書き出すと割と波に乗るのは、元々小説を書いていた頃の名残でしょうか?w


最終的に、悩み始めてから5時間くらいかけて、1つレポートを完成させました。

明日も使うつもりだったのですが、これはこれでぐっじょぶっw

明日は別のレポートをすることにしますよぉ。

出来るだけ早めに終わらせておくことに、越したことはないですしね。

さぁ、今日の勉強はこれで終わりー!

疲れたヨ。



ニコニコ動画で、魔法少女リリカルなのは関連のMADを漁りまくっていました。

何種類か載せておきますー。

なお、それぞれにコメント書くのは面倒なので省略です(ぁ


1つ目


2つ目


3つ目


4つ目


なんだか、凄い大量になりそうなので今回はこれくらいでw

色々見ていると面白いですね。

1つ当たりの時間もそれほど長くないので、見やすいのではないかと思います。




えこのこと。

昨晩の更新後、更に遺跡荒らしを受けて狩りをしていましたw

ss20080705_021507.jpg

超兵器で3時間頑張った後に、よく行ったなぁと自分でも感心。

おかげで、またレベルが上がってくれましたよん。

付き合ってくれた方々にすごく感謝っ。


狩りが終わってからは暫くまったりとしていて、それから更に話しこんじゃって、今朝になったというわけですw

寝たの何時くらいだったかなぁ……8時過ぎだったかな?

久々に一晩越しましたよー。

それからはぐっすり…とまでは残念ながらいかなくて、暑くて目が覚めたりしていましたw

まぁおかげで、レポートする時間が確保出来たのですけどね。



えんすーは前半参加出来なかったので、後半…夜から参加ですよぉ。

今日も指揮官らしい方はおらずの状態でした。

一応意見出して、引っ張ってくれる人がいたので、復唱したり情報流したりしながら、プチ支援。

でもやっぱり、どうしても纏まりに欠けている感じでしたね。

本隊戦になると、それが浮き彫りになっている気がします。

蜘蛛の子の如く、散り散りになったりもしていたように思いますー。


私はというと、一番最初はソロで動いていました。

東は相変わらず人数が多いので、ドルの登録は無理っぽかったです。

ですから剣士で動いていたのですが…

やっぱり、状態異常と魔法が痛いですね。

ソロの時は、魔法よりも状態異常の方が厄介かも。

なんとなく、そんなことを思いながら走り回っていましたw


2戦目と3戦目はドルさんが乗ってくれたので、1戦目に比べると助かりましたね。

蘇生側にも回れましたし、凄まじい混戦じゃなければ、状態異常にかかっても回復してくれましたし。

動きやすくなりました。

特に3戦目は指揮らしいのも無かったので、自分で考えて動いたりしてみました。

PTメンバーの方は数名がついてきてくれたので、助かりましたよー。

ただ、攻めた先で即死したのが悔しかったです。

状態異常ではなく、魔法でですね。

やっぱり皿さんがいないと、魔法克服は厳しいですねぇ><


そんなえんすー日和。





本日の記事はこの辺で。

明日も起きてからレポート書いておきたいですね。

ちゃんと起きられるといいのですが。

とりあえず、今日は早めに寝るようにしましょう。

でわでわ、ごきげんようです~


追記:
ブログの管理ページが表示出来なくなり、更新が遅れてしまいました。

いったい何が原因なんでしょうね…(汗

更新日時:7月6日 15時18分
スポンサーサイト
2008/07/05 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/744-1534b0a2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。