ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久々に寝落ちしました…。

冷房も入れっぱなしで、パソコンもつきっぱなしで(あ、こっちは普通かも)。

その上変な姿勢で寝ていたので、3時間後くらいに目が覚めて。

またその後、寝ることにしました。



その後寝たんですが、また3時間後くらいに目が覚めてw

なんだか全然寝た気がしなかったので、再び寝ることにしました。

次に起きた時は、もう寝る時間がなかったです。

大学へ行く準備、しないとでした。


そういえば、これも久々なんですが夢を見ました。

どんな夢かというと…覚えてはいるのですが、恥ずかしいので載せません(ぇ

なんというか、相変わらずカオスなんですけどね?

ちょっと、ここに書くには恥ずかしいかなぁってw

あははー。


さ、さてさて。

本日も3科目受けてきたのですが、中々大変でした。

ちょっとした空き時間を見つけては、英語の勉強していましたけど…w

問題はあれなんです、あれ。

科目によって、物凄い煩いのがあるんですよ。

講師の方がが日本人じゃないのですが、それでも日本語で説明してくれていて。

ちゃんと聴こうとしているのに、煩くて聴けない時があったり。

かなり前の方にいつも座るのですが、後ろからの雑談や声が大きすぎます。

講師の方も注意はしているのですが、全然聞いてないみたいですしね。

一度はっきりと言った方がいいのかもしれませんが、何かと忙しい時期で、まだまだ不安定な日々を過ごしているわけで…。

下手に動きたくもないんですよねぇ。

静かにしているなら、別に後ろで騒ごうがゲームしようが居眠りしようが、一向に構わないんですけど…。

講師の方も、ストレス溜まってるんだろな~…と思いつつ、メモとってました。


講義も終わって、帰りにはまた、お買いもの。

休日に軽く食べる分を買ってきて、更に途中でたこ焼きを8個購入っ☆

無性に食べたくなる時があるアイテムですよね、たこ焼きも。

家に着いたころには、熱さも丁度いい感じになっていて、美味しかったです。

美味しいものを食べているときは、ホントに幸せ♪



昨晩見ていた動画というのは、デジモンの進化集です。

途中で見終わってしまったので、今日は見ながら学校へ行く準備していました。

前から見ていたデジモンフロンティアは最後まで見てしまいました。

次はどのアニメを見ようかなぁと模索中であります。

面白そうなのがあったら、とりあえず1話を見てみることにしますよー。


それから、こちらも以前からなのですが。

少しずつ読み進めていたライトノベル――繰り世界のエトランジェ 第三幕 女神のエディット
小説 繰り世界のエトランジェ 第三幕

ですが…今日は読み終わりました。

第一幕、第二幕とここまで読んできましたが、やはりこれはお勧め。

かなり面白いと思います。

今回は最後の最後で予想外の展開…ということにはならなかったのですが、その手前で予想外の展開が発生して、思わず「おぉ…」と声を出しそうになりました。

第三幕まで来ると、結構話の内容が分かりやすくなってきます。

キャラや世界観、組織などが明らかになっていきますしね。

仲間が増えていくというのも、見逃せないポイントの一つです。

面白い作品なので、第一幕から読んでみることをお勧めしますよっ☆




えこのこと。

昨晩の更新後、知り合いの方々とお話をしていた時に、中々良いSSが撮れたので載せます

ss20080704_011648.jpg

ドレスを着て、ちびちびを使って…。

均等に並んで座った時のものですw

名前を載せていないから、別に載せてもだいじょぶだよね…?

もしダメだったら、連絡下さいなぁ~。


それと、燈華以外のキャラは絆を結びました。

私のキャラ同士で結んだんじゃないですよ?w

結んでくれるって人がいたので、お願いして結んでもらっちゃいました☆

SSは勿論撮ったのですが、名前が載っている為掲載するのは控えることにしました。

消せばいいだけなのですが、どうもそうする気にもなれず…w

一人でニヤニヤすることにします(ぁ



今日はいつも通り狩りに行ってきましたー。

1人で行こうかと思って、闘技場前でうろうろしていたらフレさん方に捕まりましたw(ぇ

狩り行くことを伝えたら、一緒に行かないかと誘われたので、一緒に行くことに~。

最初は遺跡荒らしをするつもりだったのですが、私の我侭で超兵器をすることになりました。

久々の超兵器。

ソロだと、これ受けるのきついんですよねぇw

ですから、嬉しいです♪

ss20080704_222150.jpg

荒らしよりもスリルがありますw

狩りステでMOB釣っていると、時折凍らせたり石化されたりで動けなくなり、死にます。

ドルさん、リザありがとでしたw


3時間狩りして、結構経験値も貯まりましたよっ。

明日は狩りする時間が無さそうなので、よかったですー。





本日の記事はこの辺で。

明日は土曜日でお休み。

なので、レポートを書こうかと思っていたりします。

どんどん溜まってきそうですしね…。

テストが近づいて、今以上に焦り出す前に仕上げておきたいところ。

がんばりましょうっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/04 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ぉぉ、妖精さんだwww
絆証明書って持ってたらぶっちゃけいつでも絆結べるの?w
れんれん #IapW6L/A|2008/07/05(土) 16:21 [ 編集 ]


>>れん
ちびちびとドレスの組み合わせは強力ですよねぇ(ハァハァ
いつでも結べるんじゃないでしょうか?
はっきりとは分かりませんが…w
燈華 #-|2008/07/05(土) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/743-43ff533c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
