ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっぱり、朝は余裕がある方がいいですね。

今日も朝から講義だったのですが、ECOのフレさんがメール送ってくれて、それで目が覚めましたw

お陰で余裕をもって、今日も過ごせましたよぉ。

8時過ぎに起きたわけですが、毎朝これくらいに起きたいですね…w



時間に余裕があったので、大学へ行く時間になるまではデジモンフロンティアの続きを見ながら、朝食を食べたりしていました。

まったりとした時間です。

ただ、暑いです。

まだ朝だというのに、窓を開けて扇風機を回していても暑いと感じるなんて…。

つくづく、自分が暑がりだということを感じずにはいられません。

ついでに、汗っかきということも><


今日は1つ目の科目で、いきなり小テストがあります。

そのために、昨日はECOをしながらひたすらCDを流していたのです。

あ、科目は英語ですよー。

シャドウなんとかっていうやつで、CDで流れた英文について、何も見ないで読んでいくというもの。

英語を聴きとるのってすごく苦手なので、かなり流しまくっていたのはどうやら正解だったみたいです。

よく勉強していますねと、先生に言われましたw

少人数なので、こういう勉強方式もとれるんでしょうね。

10人もいませんし、この英語。


それからは普通に講義を受けて、休憩時間には読書をしたり、ちょっと勉強をしたりしながら終わるのを待っていました。


大学が終わって、帰りには少しお買いもの。

牛乳が切れてしまっていたので、買ってこないとだめだったのですw

お風呂上りに飲みたくなって、無かったらショックですもの!

いつも一パックは入っていないと、安心できません。

……



昔はあれほど飲まなかった牛乳、よくこんなに飲むようになりましたねぇー。

自分でもちょっぴりびっくりです。

…だから、身長伸びたのかしら?

まぁ、悪いことではないですしねっw

牛乳を買って、木曜日ということで帰宅途中にコロッケを購入。

3個で125円の出来たてコロッケ。いい晩御飯です☆


家の中は、蒸し風呂のようになっていました。

大学から歩いて帰ってきたので、それで体に熱が籠っているというのも、分かりますが…

それにしても、暑すぎるんですっ。

一応防犯の為に締め切っているのも原因の1つなんでしょうけど。

汗がだらだら出てきますw

それこそ、冬にランニングした時のように出てきます。

あっついです。

一先ず荷物は置いておいて~

窓をおーぷんっ。

風が、入ってこないっ!

でも、家の中の熱気が少しはマシになったような気がします。

後は扇風機を回して、空気の循環~。

……



多少マシになりました。

やっと落ち着いてきたので、ブログを書いているわけです。

それにしても、もう7月ですもんね~。

暑くなってくるのも、当然と言えば当然。

自然の摂理なんでしょう。

今は大阪にいるのですが、実家の和歌山はどうなんだろぉ。

やっぱり同じくらい暑いのかなぁ?

そんなことが気になった、燈華でした。




えこのこと。

今日も狩りをしていたのですが、3時間で狩りを終えて、ちょっとだけイベントをやってきました。

今日で最後らしかったので、少しはSSも撮りたいと思いまして。

ドレス、着てきましたよー☆

エミル風のドレス
エミル風のドレス 1 エミル風のドレス 2

タイタニア風のドレス
タイタニア風のドレス 1 タイタニア風のドレス 2

ドミニオン風のドレス
ドミニオン風のドレス 1 ドミニオン風のドレス 2

クラシカルなドレス
クラシカルなドレス 1 クラシカルなドレス 2

スーツ
スーツ 1 スーツ 2


以上、ドレスとスーツのコーナーでした。

何気に今回は、パソコンの画面の設定を変更して、色を16→32に戻し…。

そして、グラフィックボードの設定を少しいじって、出来るだけ画像が綺麗になるようにしてあります。

結局縮小かけてあるので、それほど差があるようには見えないかもしれませんけどねw


それにしても…これだけSS撮るのは、中々久し振りでしたねぇ。

何枚も撮るのが、ちょっと大変だと思いましたw

昔はよく、載せていたんですけどね~。


あとまぁ、おまけの2枚も載せておきますw


RPGのエンディング風
加工SS

花嫁(もしくは花婿、相方、恋人等々)に逃げられた風
加工SS 2


はふぅ、これで満足~。

あ、ちなみに絆はまだ、誰とも結んでいません。

一応しようかと話している人はいますけどねw





本日の記事はこの辺で~。

明日の講義は昼からなので、それほど早く起きる必要もなさそうです。

早く起きたら起きたで、ちょっとライトノベルの新しいのでも買いに行こうかと思っていますがw

もうすぐ繰り世界のエトランジェ 第三幕も読み終わりそうな雰囲気ですしね。

まぁ、そんな時間が無さそうなら勉強したりするのも、ありかもしれません。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/03 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

>>タイタニアドレス1
ちょwww 白黒白黒www

せっかくだから、うちもドレス姿をうpするねw
ブログの記事第一号には、それが載ることでしょう☆
(書くことが無いor書く暇がなくそのままうやむや で結局まだ書いてないw)

絆かぁ……うちもリアルでそんなのが結べる相手が欲しいw
そんなことを思った、19歳の夏(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/07/04(金) 01:34 [ 編集 ]


ドレス着てる燈華さんをこっちょり見ていたのは内緒(*ノノ)
何着ても似合うんだもん(・∀,・`*)じゅる~っ
羨ましかった(*´ω`*)ポッ
りんご #-|2008/07/04(金) 13:47 [ 編集 ]


>>れん
画像修正しましたw

ブログ、書くことがなくても書くようにしないと、書けなくなるよー。

いあまぁ、私もリアルで欲しいです。
そんな人いないでs



>>りんごさん
なんだってーw
こっそり見られてたのかっ!?
何着ても似合うかしら。髪型と髪の色のおかげかしら?w
ありがとぉ~☆
燈華 #-|2008/07/05(土) 02:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/742-0cd73ff0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
